Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

300 返信 高麗橋さん シグマン E-mail 2000/01/25 09:28
さすが業ですね!

299 返信 約定 シグマン E-mail 2000/01/25 09:27
18880

298 返信 新規売り指値 ラッキーボーイ E-mail 2000/01/25 09:24
¥18910

297 返信 新規追撃売り シグマン E-mail 2000/01/25 09:21
18880

296 返信 日ばかり 高麗橋 2000/01/25 09:16
18860円で売り決済

295 返信 おはようございます 高麗橋 2000/01/25 09:06
18800円で1枚新規買い

293 返信 2C195損切りました 売り坊 E-mail 2000/01/25 08:11
男性 会社員 37歳 O型 埼玉県
¥190で買った 2C195を
1/24 ¥135で損切りました。 

292 返信 鉄腕アトムさん 狂祖(教祖) 2000/01/25 08:07
おはようございます。
そちらの指宿温泉の湯加減はいかがですか?『いぶすき』と読むんですね。「株好き」温泉じゃないんですね。
メンバーのみなさんが、アトムさんのお帰りをクビを長くして待ってイマース。
狂授さんは、{おみやげのほうを、クビをナガークして待っています}と、昨日ルームで呟いていましたよ。
オチャノミズ博士と奥さんによろしくお伝えください。

291 返信 おはようございます。 シグマン E-mail 2000/01/25 07:51
高麗橋さん、昨日はどうも有難うございました。
狂授さん、今日は遊びですか。バチあたりまっせ!
ラッキーボーイさん利食いの場所オシエテ。
鉄腕アトムさん今日はどうされますか?


290 返信 おはよう。ございます。 研究会 E-mail 2000/01/25 07:30
NYダウ 11008.17(−243.54)
NASDAQ 4096.08 (−139.32)
本日も宜しくお願いします.

289 返信 シカゴ225先物 狂祖(教祖) 2000/01/25 07:09
1月24日
終値¥18710
始値¥19110
高値¥19170
安値¥18710
    出来高 1640枚

288 返信 勤行 狂祖(教祖) 2000/01/25 06:31
おはようございます
マジな般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウウンカイクウドーイッサイクーヤクシャーリーシーシキフー・・・・・・』

メンバーの皆さん、昨日はお疲れ様でした。
今朝は、NYダウ、ナスダックともに下落中の様子。
さあ、終値はどんなになりますか。ウリのオーバーナイトのメンバーが多かったようですので、ご利益をいただくように、ただひたすら般若心経を唱えさせていただきます。
神仏に祈りと感謝を忘れずに!!

287 返信 教祖さま シグマン E-mail 2000/01/25 01:15
申し訳ございません。ハギの間違いでした。ゴメンナサイ
教祖の頭だなんて、逆光ではハギは釣りにくい・・・
教祖宛てに質問のメール入ってたので送付しました。


286 返信 お告げあり 狂祖 2000/01/25 00:14
シグマンよ。本玉はまだ早すぎるッ!! 渇ッ!!

285 返信 シグマンよ。 狂祖 2000/01/25 00:10
遅くまで起きているようじゃナ。
2日続けて、過ちを繰り返し、精神の修行がまだまだ足らぬ。
毘沙門日経の尊い教えじゃ。反省させていただだいたことに感謝せよ。渇ッ!!
拙者は、魚釣りという殺生(釣りキチのみなさんにしかられる)なことは、したことがないが、ソナタにだけは、まだ拙者のアタマを釣り上げられたくないワ。
   ナンマイジヤ  ナンマイジヤ

284 返信 チャート シグマン E-mail 2000/01/24 23:46
1分足より20分足まで全部天井圏でそろそろ下げに入るところ
30分足、60分足、半日足はもう少しです。
日足は下降トレンド
早ければ明日朝から遅くても明日午後より弱含みのように思われますがどうでしょうか。
本玉入れる場面あるかもわかりません。

283 返信 教祖さま シグマン E-mail 2000/01/24 23:16
いつもながら出動早すぎました。30分足、60分足は底値から反発局面でした。
寄りつきが高すぎたので焦ってしまった。
こういうチャートの場合ほとんど30分60分足の方向へ行くことが多かったのです。解っていながら・・・・
相場って麻薬みたいなものでポジションなければ落ち着かず
参加しないと乗り遅れそうな気がしてついついやってしまう。
いつもそうなので今度こそと思いながら繰り返している
なんか良い方法はないでしょうかね?
ヒラメ釣りのように出動したくなってからタバコ3本吸ってから注文するとか
ハゲ釣りのように1分足でいくとか、ハゲ釣りのほうが好きですが手数料ぐらいしか取れないですし・・・・
一度竿2本だしてみようかなそしたら待てるかも



282 返信 売り坊さん シグマン E-mail 2000/01/24 21:35
新規売り19065ですか?
SIMEXでやられているのですか?


281 返信 ねこさん、バズさん、メール頂いた方 シグマン E-mail 2000/01/24 18:33
どうもすいません。えらいミスをしてしまいました。
投稿口のメールアドレス間違ってましてメール届きません。
申し訳ないですがもう一度お願いします。
それに投稿口にメール頂いた方ありましたら恐れ入りますが
もう一度お願いします。ごめんなさい。

280 返信 チャート更新いたしました 研究会 2000/01/24 16:30
どうぞご覧ください。

279 返信 どうもお疲れさんでした。 研究会 2000/01/24 15:19
本日のチャートの更新は17時ごろになります。

278 返信 お疲れ様です 花無心 2000/01/24 15:17
シンガポールを見ていますので、もう少し・・
結局、ニュートラルで終わりになりそうです。

277 返信 大引け 研究会 2000/01/24 15:11
19050

276 返信 失敗 ラッキーボーイ 2000/01/24 15:09
男性 自営業 70歳以上 B型 奈良県
オーバーナイトします。



275 返信 今日の先物の品薄は? 歌舞伎町のホスト 2000/01/24 15:08
取引高が比較的低いような
気がするのですがどうでしょうか?
どう言った理由が考えられるでしょう?

273 返信 買い落指値 狂授 2000/01/24 15:06
男性 自営業 37歳 A型 奈良県
18980
1枚

272 返信 大引け シグマン 2000/01/24 15:02
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
1枚損切り

271 返信 強いですね シグマン 2000/01/24 14:50
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
短い足は売りサインでていても今日は下げません。
60分足親分のいうことを聞いているのかな。

270 返信 いえいえ、こちらこそ。 歌舞伎町のホスト E-mail 2000/01/24 14:41
なんか、後場は強気か弱気か分からない
相場ですね。
とりあえず、先ほどC2月限の売りに出たんですけど、
駄目なら売り増します。

269 返信 20分足 シグマン 2000/01/24 14:36
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
まではいいところまで来ています.

268 返信 今日の引け予想 ラッキーボーイ 2000/01/24 14:20
男性 無職 70歳以上 B型 奈良県
18880
ここまで来たら大ラッキー

267 返信 ホストさん シグマン 2000/01/24 14:15
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
来てくれたのですね。
以前はお世話になり有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

266 返信 こんにちは、はじめまして。 歌舞伎町のホスト E-mail 2000/01/24 13:46
シグマンさんからお招き頂き、誠に有難う
御座います。
私はどちらかと言うとオプションが専門ですが、
その内先物もやりたいですね。
指標に用いているソフトは先物専用のもので、
結局は日経平均先物を見ています。
これから遊びに越させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします。

265 返信 後場始値 研究会 2000/01/24 12:31
19030

264 返信 新規売り 売り坊 2000/01/24 12:23
男性 会社員 37歳 O型 埼玉県
19065にて

263 返信 前引けチャート 研究会 2000/01/24 11:56
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
更新できました。

262 返信 チャート更新します。 シグマン 2000/01/24 11:04
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
チャートの部屋にて前引けのチャート12時ごろ更新します。

261 返信 前引け シグマン 2000/01/24 11:01
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
19060

260 返信 ゾロさん FNの主催者さん シグマン 2000/01/24 10:58
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
はじめまして
これからも宜しくお願いします

259 返信 約定 シグマン 2000/01/24 10:54
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
19040新規売り

258 返信 チャート シグマン 2000/01/24 10:51
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
1分足より10分足上で張り付いています。

257 返信 あっ ゾロ E-mail 2000/01/24 10:50
男性 会社員 26歳 O型 奈良県
シグマンさんの他ここのメンバー
の皆さんは奈良県なんですね。
私も奈良県です。

失礼しました。

256 返信 はじめまして ゾロ E-mail 2000/01/24 10:48
ダボさんの掲示板を見てやってきました。
私は225Fやってないんですが(OPのみ)
これからも参考にさせていただきます。

ザラバ中に失礼しました。

255 返信 新規売り シグマン 2000/01/24 10:45
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
19040売り指値

253 返信 はじめまして FNの主催者 E-mail URL 2000/01/24 10:41
先日、ご紹介のメールがありましたが身辺多忙でなかなか
来れませんでした。
スタッフが既に拝見していたようで「面白いHPです」と言って
おりました。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

252 返信 約定 狂授 2000/01/24 10:40
男性 自営業 37歳 A型 奈良県
売り返済 19000
新規売り 19040

251 返信 ドテン 狂授 2000/01/24 10:36
男性 自営業 37歳 A型 奈良県
成り行き

249 返信 おはようございます 花無心 E-mail 2000/01/24 10:33
既存のショートは18960で手仕舞い。 DTには、シグナルが出ていない状態。 静かなスタートです。

248 返信 戻り売り第2目標 研究会 2000/01/24 10:06
¥19060〜80.−

247 返信 新規売り ラッキーボーイ 2000/01/24 10:02
¥18990.−   9:57約定

246 返信 目先戻り ¥19030.−か 研究会 2000/01/24 10:00
新規売り建の体制

245 返信 買いの返済 シグマン 2000/01/24 09:52
18950指値注文

244 返信 おはようございます 高麗橋 2000/01/24 09:06
今週もよろしくお願いします。

オーバーナイト分18930円で売り決済。

243 返信 寄り付き 研究会 2000/01/24 09:02
18930

242 返信 外国証券 研究会 2000/01/24 08:57
500万株買い越し

241 返信 読経 狂祖 2000/01/24 08:08
朝の緊張のひとときに。・・・
ウーリターチー ウーリーオーチー ナンマイジャ・ナンマイジャ
ショーブノセーカイ マーケーターラ オシマイジャ

240 返信 バズさん 狂祖 2000/01/24 07:54
シグマンさんから、ご連絡がいくと思いますが、彼は、遅くまで仕事をしていたようですので、勝手ながら代わりにコメントさせていただきます。
当研究会メンバーは、敗者復活戦に燃えるキチガイ軍団でして、特別の募集は、させてもらっておりません。
メンバーの紹介者と掲示板上でお知り合いになった方方、のみです。
バズさんご案内のとおり、225Fも300万円の資金で、投資チャレンジが可能ですが、まさにハイリスク、ハイリターンの世界ですよね。
また現物株と違ったリズムが、ありますよね。
失礼しました。

239 返信 2P190売り落ちました 売り坊 E-mail 2000/01/24 07:42
男性 会社員 37歳 O型 埼玉県
おそくなりましたが、報告します。
2P190 \275買い、 \495売りでした。
ただし、両建てしてる2C195が\190買いが
\125になってしまいました。(SGXです)

1/23の晩にまた参ります。

238 返信 おはようございます。 シグマン E-mail 2000/01/24 07:38
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
ナンマイジャー ナンマイジャー
教祖さま勤行ごくろうさまです。
要望がかなりきていますのでリアルタイムの件よろしく
お願いします。
本日はどのへんで寄りついてくるでしょうか?
金曜日大引け前の15分足の下にのびた足が戻りを暗示している
ように思いますがさあどうなるでしょう。
本日の宜しくおねがいします。

237 返信 ごあいさつ 狂祖 2000/01/24 06:53
はじめまして、よっくんさん、ハズさん、バズさん、私はシグマンさんと昔からの友人です。
ダボさんの掲示板で常々拝見させていただいておりました。
質の高い情報交換と投資センスを少しでも高めるべく、切磋琢磨させていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。

236 返信 勤行 狂祖 2000/01/24 06:31
おはようございます。
マジな般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウウンカイクウドーイッサイクー・・・・・・・・・・』

さあ、今週はどんな成績が出ますか緊張しますなあ。
初心忘るべからず。〜メンバー各員のご健闘を期待します。
神仏に感謝と祈りを忘れずに!!

三尊天井を付けに行くのか、¥18、500.を覗きに行くのか、読めない展開のようですねぇ。
いずれにしても、今週前半は、DTオンリーで、ST組、PT組はDTメンバーのお手並み拝見ということでどうでしょうか。
『儲ける』という字より、『損』という字の怖さを噛みしめて、いかに平常心を保てるかが、結果に表われるのではないでしょうか。

235 返信 バズさん忘れてました シグマン E-mail 2000/01/24 02:35
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
ごめんなさい。
メールのあて先はホームページの投稿口にお願いします。

234 返信 バズさんどうも シグマン 2000/01/24 02:31
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
法隆寺の近くです。大阪からだと30分くらいでしょう。
貧乏所帯と発足したところなのでまだ余裕がありませんでした。
2月初旬に研究会のディーリングルームが広くなるので一度お越し下さい。また連絡しますのでメールください。
都合のよい曜日書いて下さい。お待ちしています。

233 返信 シグマンさん、はじめまして バズ 2000/01/24 01:31
シグマンさん、はじめまして

同じ大阪の方ですか?。これからも宜しく御願いします。
最初、このHPを拝見した印象は、会員募集のフォームが
存在しないな??。なんで??。
どうやって同士を募っているのかなと思いましたが、これは現在も??です。
もし研究会に参加したい場合はどうすれば良いのでせう。

当方のソフトは、ダボさんのHPで去年の5月ぐらいに
簡単に検証紹介していますので、暇な時にご覧下さい。
あれは225を対象にしていましたが、個別銘柄のサヤ取りにも興味がありまして、今はそちら主体となっています。

232 返信 はじめまして シグマン 2000/01/24 00:52
男性 自営業 43歳 O型 奈良県
よっくんさん、ハズさん来てくれてありがとう。
よっくんさんの赤いダイヤいつも参考にさせて頂いて
おりまがレベルが高いのでなかなかついていけない現状
です。これからもいろいろと勉強したいのでご指導よろしくお願い致します。
バズさん、はじめまして。
どんなソフトですか興味ありますね。お近くなので機会
ありましたら是非教えて下さい。落ち着いたら一度遊び
に来てください。


228 返信 はじめまして バズ E-mail 2000/01/23 23:57
男性 自由業 28歳 A型 大阪府
皆さん、はじめまして。
ダボさんの掲示板で知りまして、昨日から拝見させて
頂いてます。

これからも宜しく御願いします。

簡単に投資歴をば・・。
91年からチャートブックを眺めては底値、底値と
ブツブツ呟きながら泥沼に嵌って、結局数百万の損失
を被りまして、それなら独自の投資法を考案してソフトにて検証させようと、ここ数年地下に潜って右往左往して
いました。

ようやくソフトも完成して去年から実践で活用しています。

去年はダボさん、花無心さんにもお世話になりましたが、
やはり英語アレルギーで、結果、オーバーナイトのサヤ取りに落ち着いている次第です。

225先物取引にも興味があるので、ダボさんHP同様に
毎日拝見させていただきます。

よっくんも九重つながりですね。ご活躍でなによりです。

227 返信 はじめましてシグマンさん よっくん E-mail URL 2000/01/23 22:55
男性 自営業 42歳 O型 山梨県
突然乱入いたしましてすみません。
月足を手で千銘柄描いているあほな よっくんと申します。
HP拝見しましてびっくりいたしました。確か『九重』ですよね?
私は日計りはほとんどしませんので日足専門です。
そろそろ、個別株の出番がきそうなので225とはお別れが近くなりそうなのですが
よろしくお見知り置きの程、お願いいたします。
過去の負けは私の方が多分勝つでしょう(笑)

226 返信 シグマんさん 狂祖 2000/01/23 10:33
鉄腕アトムさんは、オチャノミズ博士と奥さんと3人連れで、土曜日から鹿児島の指宿(いぶすき)温泉へ,旅行らしいですよ。
羨ましいですなあ。

225 返信 おはようございます。 狂祖 2000/01/23 10:17
シグマン鬼軍曹殿 オハヨーゴザイマァスッ!!
コンシュウもヨロシクオネガイシマァスッ!!
軍曹ドノッ。最後の大砲が1門残っておりますが、如何イタシマショーカッ?
ジヨートーヘイ殿はまだハヤイッと申されておられますが・・・・。

224 返信 教祖様 シグマン 2000/01/23 09:57
ナンマイジャー ナンマイジャー
ひぇ― 軍曹に昇格してしまった!
最近は鉄砲撃っていないのに〜 もうコワイよ〜 
今度失敗したら保証人に迷惑がカカル〜
鉄腕アトムさんタスケテ〜
空をこえて〜♪〜ラララー 星にかなた〜♪〜

223 返信 シグマンさん おはようございます 狂授 2000/01/23 09:56
今日の現場待機に賭けます。
こども用の三輪車を、シグマンさんの
ぶんと一緒に2台注文出しましょうか?
寒い、プレハブ現場事務所ですよ。
今夜は、おでんが食べたいです。

222 返信 狂授さん シグマン 2000/01/23 09:33
どうもご苦労様です。
そこを何とか売ってください!!
月末になったら今度は車とられる〜
自転車に乗るのはまだ寒いよ〜

221 返信 ねこさん、はじめまして シグマン 2000/01/23 09:24
私のほうが1年先輩です。損のほうも先輩だと思います。
今はザラ場チャートのおかげであまり負けなくなりなん
とか逆転出来ないかと研究会メンバーで検証中です。
今まで負けられた方にも是非逆転をして頂く為の指標に
なればとリアルタイムで流せるように研究会の主催者が
走ってくれています。もう少し時間がかかりそうですが
できるだけザラ場にチャートの部屋で更新しくように致
します。まず前引け時のチャートを載せるようにします。
2足のワラジを履いている為更新出来ない時はゴメンナサイ
2月より研究会のディーリングルームが広くなるので更新
回数も増やせると思います。念のためにねこさんのメール
アドレスを投稿口に入れておいてください。

220 返信 勤行 狂祖 2000/01/23 09:08
おはようございます。
真面目に般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウウンカイクウドーイッサイクウー・・・・・・・・・・・・・』

昨朝のシグマンさんのコメントどおり、敗者復活戦に勝利すべく旧帝国海軍の猛訓練に倣い、月月火水木金金の精神で、メンバー全員、キオツケーッ!
シグマン鬼軍曹殿にケイレーイッ!
  
   『常在戦場』ー 長岡藩の藩是
 旧帝国海軍 連合艦隊司令長官 山本 五十六 の座右の銘の1つだったそうです。




219 返信 お知らせ 狂祖 2000/01/23 06:36
今週の前半の買いポジションのオーバーナイトは、控えましょう。

217 返信 シグマンさん ねこ 2000/01/23 03:06
私は投資二年弱ですが損ばかりしてます。ザラ場チャー
トが重要なことは分かってましたが、CQGは高いし、
電波証券は文字放送なので遅いし困ってました。
こちらでリアルタイムが見られるなんてとてもうれしい
です。継続してもらうためには有料でもいいと思います。

216 返信 シグマンさん 狂授 2000/01/22 20:04
今日、筒井の現場待機でしたが、成果無でした。
明日も引き続き頑張ります。それにしましても
月末SQはお互いつらいですね・・・

215 返信 どうもすいません。 シグマン 2000/01/22 16:12
日足のチャート一寸間違っていました。
只今更新しました。

214 返信 ご連絡        ラッキーボーイさん 狂祖 2000/01/22 14:47
昨日はお疲れさまでした。
明日、日曜日の勉強会で、あなたのギャン理論の解説を拝聴するのを楽しみにしております。
予定どおり午後3時より開始、午後6時より夕食会とさせていただきます。
再確認のため、よろしくお願いします。

213 返信 狂授さん シグマン 2000/01/22 10:54
おはようございます。
今週は遊びが忙しかったみたいですね。
遊びは出来るだけ土、日にやって下さい。
ところで今日の遊びは筒井の現場待機ですか?
できたら筒井の家早く売ってほしい。
月末のSQ間に合わない・・・・・!!

212 返信 ダボさん 花無心さん 狂祖 2000/01/22 09:34
おはようございます。昨日は、たいへん失礼いたしました。
ゴールドコースト、シンガポールからとコメントをいただきまして、感激いたしております。
質の高い情報を交換出来るように、努力させてもらえたら幸せです。
よろしくお願いいたします。
掲示板の成績表は、メンバーそれぞれが努力した結果でして、全く嘘、偽りはありません。嘘を言ってもすぐバレますよね。くだらんことと思います。
それにしても、海外にお住まいの方々と瞬時にコメント出来るとは、まさに時代が変わりましたね。
失礼いたします。


211 返信 朝のご挨拶 狂祖 2000/01/22 09:07
シグマンさん おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。昼から出かけてすみませんでした。
あなたの成績表を見られた方は、ホンマかいなあー、ウソとチャウカー信じられへんと疑われること間違いナシですね。
リーディーングルームに見学に来られて、ああーホンマや、と初めて疑いが晴れると思いますね。
ラッキーボーイさん、狂授、鉄腕アトムさの方々がそうでしたよね。
メンバーの保管されている、証券会社の売買報告書がなによりの証拠ですね。
メンバーの皆さんそれぞれ、来年の税務申告でアタマを悩ますように毎日、毎日お互いに切磋琢磨いたしましょう。
正しい納税は国民の義務です。
マイニチ、マイニチ、ボクラハ テッパンノ・・・・・・



210 返信 しかし皆さん ダボ 2000/01/22 09:00
お上手なのにはびっくり脱帽です。私もストキャスが
メインですし、見ているチャートもほとんど同じ。それ
なのに勝てない私は一体何なんでしょうか。でもとても
良い刺激になります。また皆さんの売買譜が出ているのも
とても勉強になります。

これからも宜しくお願いします。

209 返信 ナンマイジャー 教祖さま シグマン 2000/01/22 08:38
トラの子はもういません。死にかけた猫の孫だけです。
どうかお救いください。
来週よりいや今日から気合いれますので 月月火水木金金〜♪〜

208 返信 おはようございます。 シグマン 2000/01/22 08:17
ナンマイジャー ナンマイジャー 
教祖さま勤行ごくろうさまです。
昨日の出張はホウノハナだったんですね浮気してはダメで
すよ神通力なくなったら研究会ツブレル〜
花無心さんおはようございます。きのうはいろいろと書き込んで頂きありがとうございます。これからもいろいろと教えて下さいね。なんせ3年前より株を始めまして仕手株
とオプションでおもいきり負けまして人間やめる寸前まで
行きました。去年11月より狂祖さんのデイーリングルー
ムにてお世話になっています。リアルタイム波動チャート
は素人の私にも検証し易いものです。これから相場のこと
いろいろ勉強したいので教えて下さいね。機会ありましたら是非お越しください。これからもよろしく

207 返信 おことわり 狂祖 2000/01/22 08:14
おはようございます。
私達、日経225Fデイトレード研究会メンバーは、今週と来週のコトバの区切りを土曜日に置いております。
すなわち、金曜日でマーケットが閉まり、土曜日と日曜日は、もうすでに月曜日からのマーケットに備えるための反省日と勉強日と考えております。
暦の曜日と違っておりますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

206 返信 今週の戒め 狂祖 2000/01/22 07:35
おはようございます。
先週は、みなさん、お疲れさまでした。
日頃の研究と努力の結果が掲示板の成績表に表われましたね。
しかし、ツキとタナボタを己の実力と勘違いするところから、バックスピンがかかり、リズムを崩し、再び体制を整えるまでに計り知れない時間と金銭のロス、精神的負担を伴うことは、みなさんとっくにご経験済みの戒めです。
イノチの次ぎに大事なトラの子を、減らさないようにして、来るべき大相場に備えることが今の大きな勉強課題です。
1日でも早く、いろいろのパターンを、リアルタイムチャートの上で実戦経験をつむことです。
『儲ける』と云う字は、いまは銀行にでも預けておくべきです。
欲望との闘い方で、自分の勝ちパターンが出来上がっていくのではないでしょうか。
さあ、週末のみなさんの成績はどのような結果がでるのでしょうか。自分の勝ちパターンをはやく、しかし、ジックリと作り上げてください。
祈りと感謝を忘れずに!!


205 返信 勤行 狂祖 2000/01/22 06:28
 おはようございます。
マジな般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウ・・・・・・』

  みなさーん   シアワセですかー〜サイコー
          カブでモウカッテいますかー〜サイコー
          リソクはヤスイですかー〜サイコー
             ニチエイファンドホウノハナ



204 返信 おはようございます 花無心 E-mail 2000/01/22 05:17
シグマンさん、
掲示されているチャートを検証させて頂きました。
マルチタイム式にタイムフレームをいろいろと使い分けているんですね。 僕も同じ考えです。 参考になりました。

203 返信 遅くなりました。 シグマン 2000/01/21 22:44
チャートの部屋更新いたしました。

202 返信 念仏 教祖(狂祖) 2000/01/21 19:58
今日は1日出かけていて、失礼つかまつった。
帰ってきたら、みなの成績の良かったことに驚いた。
結構!結構!
ただひたすらに、毘沙門天におすがりして、曼荼羅日経(まんだらにっきょう)を唱えれば、ご利益をいただくこと、間違いナシ!!
では、ご唱和を。
ドーテーンウーリ ドーテンカーイナンマイジャナンマイジャ
ウーリーターチ ウーリーオーチナンマイジャナンマイジャ
カーイーターチ カーイーオーチナンマイジャナンマイジャ
ショーウブノセカーイ マーケターラオシマイジャオシマイジャ
アーリガータヤアリガタヤ    
             合掌


201 返信 おつかれさまでした 高麗橋 2000/01/21 18:16
今日はあまりうまくいきませんでしたが、来週がんばりますので
皆様よろしくお願いします。



最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD