Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

600 返信 買い戻し 高麗橋 2000/02/04 15:08
19760円指値

599 返信 オーバーナイト 鉄腕アトム 2000/02/04 15:03
¥199401枚買い建ち分

598 返信 少し早かった ラッキーボーイ 2000/02/04 14:13
買い落ち¥19830損切り

597 返信 8512 @@/----- 2000/02/04 13:58
男性 会社員 40歳 O型 徳島県
証券株からみたら超割安。
PER25倍

596 返信 窓埋め完了 高麗橋 2000/02/04 12:43
2万円乗せで目先達成感出た感じ。
持ち合い解消売り、週末要因等でどこまで下がるか。

595 返信 CONAN様 高麗橋 2000/02/04 12:14
承知いたしました。ゆっくりで結構ですのでご心配なく。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。

594 返信 高麗橋 さま CONAN E-mail 2000/02/04 11:04
シンガポールの件ですが、当方の引越しがありまして、連絡が遅れました。 申し訳御座いません。 シンガポールは、今日から来週の火曜日まで、旧正月のため、殆ど動きがありません。 申し訳ないですが、シンガポールから連絡が入るのが多少、遅くなると思います。 

593 返信 動かない シグマン 2000/02/04 10:29
じりじりと売り方にとってはいやな展開です。
早く行ってくれれば良いのにイライラ・・・
外出してきます。

592 返信 昼のチャートの部屋 研究会 2000/02/04 10:17
勝手ながらお休みさせて頂きます。

591 返信 壁厚い 高麗橋 2000/02/04 10:13
2万円の壁は厚いようですね。
19870円〜19920円に窓が空いてますが、これを埋める動きですかね

590 返信 約定 鉄腕アトム 2000/02/04 10:10
¥19940 新規買い1枚約定 AM10:04分

589 返信 新規買い建ち 鉄腕アトム 2000/02/04 10:02
おはようございます。
新規買い建ち ¥199401枚買い指値注文。

588 返信 ダボさん シグマン 2000/02/04 09:39
おはようございます。良かったですね。
ここまできたらはやく20000円つけてくれたほうがよいのですが、現物20000円乗せました。

587 返信 狂授さん ラッキーボーイ 2000/02/04 09:27
今日の予定はどうですか?
20040
20100
20160
この辺が売り場所です。

586 返信 おはようございます ダボ 2000/02/04 09:02
シグマンさん、いろいろお気遣い頂きましてすいませんでした。
どうにか復旧したようです。(早いんでびっくり)

ところで20000円乗せ。どこまで行くんでしょうか。

585 返信 大証寄りつき 研究会 2000/02/04 09:02
19960

584 返信 外国証券 研究会 2000/02/04 08:59
1100万株買い越し

583 返信 SGX 研究会 2000/02/04 08:57
寄りつき 20050

582 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/04 07:27
NYダウ    11013.44(10.24)
NASDAQ   4210.98(137.02)
CME     19925

581 返信 売ります E-mail 2000/02/04 04:46
柴田罫線奥義書4冊売ります。22万円 。

580 返信 ダボさん シグマン 2000/02/03 17:27
アッ!入れました。

579 返信 ダボさん シグマン 2000/02/03 17:17
たまにはユックリなさるのも良いかもしれませんね。
でもみんなちょっと寂しいけど、早く復旧されるのをお祈りします。

578 返信 チャートの部屋 シグマン 2000/02/03 17:12
更新できました。
60分足、半日足(載せてないけど)売り線が出ています。

577 返信 シグマンさん ダボ 2000/02/03 16:12
有り難うございます。

先ほど、ドメインネームで入れなければIPアドレスなら
どうかと思いまして、やってみたら入れたのです。
http://207.92.100.13/
でも、掲示板を気にせずにやるというのも良いもんだと気が
つきまして、ちゃんと復旧するまでチンタラやっていようと
思います。

お気遣い本当に有り難うございます。

575 返信 大引け退散 狂授 2000/02/03 15:32
¥19820<¥19830


574 返信 19820円 高麗橋 2000/02/03 15:00
約定出来

573 返信 売り 高麗橋 2000/02/03 14:59
19820円で売り新規1枚

572 返信 指値取り消し 狂授 2000/02/03 14:21
¥19700買戻し分

571 返信 新規売り建ち ラッキーボーイ 2000/02/03 14:19
19810.ー1枚新規売り建ち 14:10約定

570 返信 約定 鉄腕アトム 2000/02/03 13:59
¥19830新規買い建ち分 ¥19810で約定
新規売り建ち¥19810で約定 13:54

569 返信 損切り 鉄腕アトム 2000/02/03 13:49
午前中の¥19830新規買い建ち分¥19810で損切。
¥19800で新規売り建ち1枚指値。

568 返信 買戻し指値取り消し 鉄腕アトム 2000/02/03 13:03
¥19750の買い戻し指値取り消し

567 返信 買戻し指値 鉄腕アトム 2000/02/03 12:53
¥19820 午前中の新規売り建ち分
¥19750で買い戻し指値

566 返信 買戻し指値 狂授 2000/02/03 12:47
¥19820売り建ち分を
¥19700で買い戻し指値

565 返信 小さな波動の ダボ 2000/02/03 12:21
反転のことは書くのを止めにしますね。所詮数十円の動きの
話ですから皆さんには関係ないですし、気が散るだけだと
思います。

ここではもう少し大きな波動に関して書かせていただくこ
とにします。

564 返信 午前の買い指値取り消しもす。 鉄腕アトム 2000/02/03 11:58
また昼から仕切りなおします。

563 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/03 11:51
更新できました。

よっくんさんいらしゃいませ。
心強いお言葉ありがとうございます。お互いに頑張りましょう。

562 返信 日足ベースでも・・・ よっくん E-mail URL 2000/02/03 11:41
男性 自営業 42歳 O型 山梨県
皆様こんにちは、週足ベースより1500円も持ち上げられています(笑)からそろそろと
思いますが。日足でサインがでても効きません。今週一杯が目処ではないかと推察してます。
アストロの意のままに操られているような感じ〜〜ぃ。

バズさん 本当にお久しぶりです。このお化けを上回る上昇波動にはやられっぱなしです。
これからも よろしくね。

561 返信 シグマンさん ダボ 2000/02/03 11:26
お気遣い有り難うございます。でも最近私の掲示板は
寂しくなってほとんど私だけ書いている状態で、読んでる
人もいるのかどうか。ま、人の為というより自分の為の記録の
つもりでいますので、それでも良いんですが....

その後陰転しました。あ、チャート消しちゃったので値が
わかりませんが、前場が終わる直前。これは売りたかった
です。でも昼休みを挟んで持つのは、私に取ってはオーバー
ナイトと一緒でルール違反。たった1時間くらいで人の考え
気持ちって変わっちゃうんですよね。数十円なんてすぐに
動くし、その数十円狙いの私には危険すぎます。

560 返信 前引け 研究会 2000/02/03 11:05
¥19820
チャート12時頃更新致します。

ダボさんよければカルビさんとかBさんとかダボさんの仲間のかたにも掲示板がなおるまでどうぞいらしてください。
お待ちしています。

559 返信 ダボさん シグマン 2000/02/03 10:55
どうなっているのでしょう?
売りサインでても関係無しです。でもそろそろ・・・おねがい。
昼から外出します。いつもの通りどんどんやって下さいよ。愚痴でもなんでもOKです。

558 返信 買い落ち ラッキーボーイ 2000/02/03 10:44
197901枚指値

557 返信 ダボ 2000/02/03 10:41
下の書き込みに間違いがありました。19850からの陰転
ではなくて、19845でした。

ところで、今買いサインが出ましたが、これもルール通り
見逃しで、どの程度強いか判断した上で次をどうするか
考えるつもり。  19825

556 返信 でわでわ、お言葉に甘えて ダボ 2000/02/03 10:36
ここに書かせて頂きます。でもいつもの愚痴はここでは書かない
様にしますね。デヘヘ

昨日は真っ青でしたので、ちょっくら戦法を変えました。
第一波の反転は見逃すというやりかた。19870からの
陰転は乗らずに、その後の動向を見ながら第3波の19850
からの陰転に乗って、19840売りの19790買い落ち。
これは旨く行きました。

他の見方としては、19870からの陰転に乗って、そのまま
保持というのもありますが、このやり方は昨日反省会の中で
考え出したもので、まだまだ怖くてできません。これは
2分足のMACDを加味したやり方です。

555 返信 売りの返済 鉄腕アトム 2000/02/03 10:18
¥197501枚指値

554 返信 ダボさん シグマン 2000/02/03 10:14
この掲示板でよかったら直るまでの間、是非使ってください。遠慮はいりません。いつもどうりにどうぞ、どうぞ。

553 返信 約定 鉄腕アトム 2000/02/03 10:08
新規買い
19830

552 返信 新規買い 鉄腕アトム 2000/02/03 09:56
198301枚

551 返信 シグマンさん ダボ 2000/02/03 09:35
私のHPですが、どうもドメインネームの登録が切れて
しまったようです。メールアドレスを代えたのをインター
ニックに連絡していませんでしたから、更新の連絡が届か
なかった様です。今、どうしたらよいか調査中ですが、
復旧には数日かかることは間違いがなさそうです。

しかし昨日は参りました。1勝3敗で、先日の電話で入れた
注文のチョンボを入れれば1勝4敗で、金額では今年最大
の負け、値幅では過去最高の負けです。いささか下手加減に
は呆れてしまいました。子供の可愛い寝顔を見ていたら
涙が一筋....なんてのは嘘ですが、自己嫌悪の固まり。
この先どうにかなるんでしょうか。助けて下さーーーい。

550 返信 約定 研究会 2000/02/03 09:34
鉄腕アトムさん  19820
狂授さん     19820
ラッキーボーイさん19830

549 返信 今日は シグマン 2000/02/03 09:31
みんな忙しいですね。
皆さんコマネズミで頑張ってください。
ちょっと外出します。

548 返信 新規売り ラッキーボーイ 2000/02/03 09:24
¥198301枚

547 返信 新規売り指値 狂授 2000/02/03 09:23
198201枚

546 返信 新規売り 鉄腕アトム 2000/02/03 09:22
¥198201枚指値

545 返信 約定 鉄腕アトム 2000/02/03 09:21
¥197801枚売り落ち

544 返信 オーバナイト分 売り落ち指値 鉄腕アトム 2000/02/03 09:18
¥19710 2/2の1枚分 ¥19780で売り落ち指値

543 返信 ダボさん シグマン 2000/02/03 09:11
HPが開かないです。
どうしたんでしょうか?

542 返信 買い指値 鉄腕アトム 2000/02/03 09:06
取り消します。
今度は売るところ探します。

541 返信 大証寄り付き 研究会 2000/02/03 09:01
19750

540 返信 SGX 研究会 2000/02/03 08:59
寄りつき 19770
現在   19735

539 返信 新規買い指値 鉄腕アトム 2000/02/03 08:44
おはようございます。
¥19650.1枚 買い指値

538 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/03 07:27
NYダウ  11003.20(−37.85)
NASDAQ 4073.96(+21.98)
CME     19715

537 返信 宵の明星 シグマン 2000/02/02 16:35
大引け前に19670で特の買い気配でて19700そして大引け19660、寄り引け同じの十字足でました。
作為的に出したように思いますがさて明日は売り仕掛けになるか?騙しになるのか?
60分足親分の陰転に期待して今日もオーバーナイトします。早くスマートなトレードがしたいです。
ドブネズミ卒業したい。

536 返信 約定出来ず ラッキーボーイ 2000/02/02 15:51
¥19910 1枚売り指値
13:34分の分

535 返信 約定出来ず 鉄腕アトム 2000/02/02 15:48
¥19890新規売り建ち1枚 約定出来ませんでした
12:52指値分

534 返信 大引け 研究会 2000/02/02 15:14
¥19660
チャートの更新17時頃の予定です。
本日はどうもありがとうございました。

533 返信 約定 高麗橋 2000/02/02 15:12
大引け19660円で買い決済できました

532 返信 買戻し 高麗橋 2000/02/02 15:09
19650円指値
出来ず引け成り行き

531 返信 約定 鉄腕アトム 2000/02/02 15:02
新規買い¥19710

530 返信 新規買い建ち 鉄腕アトム 2000/02/02 14:59
¥19730 1買い指値

529 返信 弱含み 高麗橋 2000/02/02 13:39
19800円割れてきた!

528 返信 新規売建 ラッキーボーイ 2000/02/02 13:34
¥19910  1枚売り指値

527 返信 売却約定 鉄腕アトム 2000/02/02 13:31
¥19840指値分約定1枚 13:28

526 返信 約定してしまった。 シグマン 2000/02/02 13:30
19820

525 返信 ふたつの節目有りそう 鉄腕アトム 2000/02/02 13:16
1.¥19860
2.¥19920
一応目標にしてみます。

524 返信 新規売り指値 シグマン 2000/02/02 13:14
19820

523 返信 コマネズミの術? ダボ 2000/02/02 13:04
シグマンさん、コマネズミをやると死にますよーー。

ある人が言ってました。簡単じゃーーん、って。移動平均線
と実線のクロスで売買すればいんだよーー、だってさ。

納得してしまった。あーーあ。

522 返信 新規売り建ち 鉄腕アトム 2000/02/02 12:52
19890.ー新規売り建ち指値

521 返信 買い返済 鉄腕アトム 2000/02/02 12:45
1月31日 ¥19450.で買い建ち分
¥19840.ーで売却指値。

520 返信 ダボ師匠 死グマン 2000/02/02 12:36
わったっしもーー、ないーていまーーす、しゃっきんのうーーえでぇーー 
師匠助けてくだされ!! もう限界です。 日本脱出したい!! 師匠の靴磨きがしたい!! コマネズミの術盗みたい!!

519 返信 売り 高麗橋 2000/02/02 12:35
19790円で1枚売り新規約定

518 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/02 11:32
12時ごろ更新します。

517 返信 オシレータ ダボ 2000/02/02 10:44
惨敗です。昨日も今日も泣いています。

516 返信 おはようございます。 シグマン 2000/02/02 07:42
研究会事務所移転の為今週はバタバタします。
狂授さん宜しくお願いします。
ねこさん、ごめんなさい。今日は昼チャート更新する予定ですのでよろしく。
CONANさんも引越しですかお互い忙しいですね、でもキッチリ良い仕事なさってますね。
それにCONANさんは確か筋肉モリモリでしたよね。

515 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/02 07:13
NYダウ  11041.05(+100.52)
NASDAQ 4051.98(+111.63)
CME    19570
本日も宜しくお願いします。

513 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/01 18:16
更新できました。
本日はどうもありがとうございました。

512 返信 お知らせ 研究会 2000/02/01 15:37
チャートの更新、工事中の為夜9時頃の予定です。

511 返信 建て玉 狂授 2000/02/01 15:18
¥19430売り建

510 返信 大引け損切 狂授 2000/02/01 15:17
¥19140売り建
¥19450買い戻し
明日からの勝利を目指して

509 返信 時間がない 狂授 2000/02/01 13:36
外出します。

508 返信 売り指値 狂授 2000/02/01 13:25
¥194301枚売り指値

507 返信 半値戻しです。 狂授 2000/02/01 13:23
19380
迷うところです。
でも、もうちょっと待ってみます

506 返信 指値取り消し 狂授 2000/02/01 13:15
午前の買い指値取り消します。

19430位あれば新規売りたいですがもうすぐ外出しなくてはなりません。早く戻って欲しい。

505 返信 19315で CONAN E-mail 2000/02/01 12:53
買い戻しました。 時間切れです。
次回のシグナルがどちらに出るか分かりませんが、19240が一つのポイントだと思います。

504 返信 どうしましょう ねこ 2000/02/01 12:40
PUT買い場だと思いつつも戻りが怖くて手が出ない。
やっぱりシグマンさんの時間足が必要です。

503 返信 前場成立せず 狂授 2000/02/01 11:05
¥19290から指値変更¥19240

502 返信 新規買い指値 狂授 2000/02/01 10:56
¥19290

501 返信 19400で CONAN E-mail 2000/02/01 10:41
売りました。 シンガポールです。 ストップは19555。


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD