Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

700 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/12 07:49
NYダウ 10425,21(−218.42)
NASDAQ  4395.45(−90.18)
CME   19600


699 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/11 06:58
NYダウ 10643.63(−55.53)
NASDAQ  4485.63(+122.39)
CME   19770


698 返信 ねこ情報 ねこ URL 2000/02/11 02:31
HIS証券のトレード講座

697 返信 大引け前の買い上げ? 研究会 2000/02/10 17:21
引け1分前に999枚の大引け売り注文に1000枚の成り行き買いが入り19790に急反発したが大引けは2273枚の売りに対し1712枚の買いで売り物をのこしてのザラ場引けとなったようです。SGXの引けは19730で終わりました。

696 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/10 16:09
更新致しました。

695 返信 結局、最後の買い上げって CONAN E-mail 2000/02/10 15:22
なんだったのでしょう??? 売りが引いていたからかな? でも、あれって、コーナーっぽいよ。 シンガポールだと問題になるんだけどな。 値洗いの故意な調整はご法度ですからね、海外は。 それとも、ニュース???

694 返信 成立せず 狂授 2000/02/10 15:16
来週吉と出るか、凶(狂)と出るか?

693 返信 ザラバ引け 研究会 2000/02/10 15:16
19790買い
狂授さんは入らなかったでしょ?
チャートの部屋4時頃更新致します。

692 返信 新規買い建 狂授 2000/02/10 15:07
大引け1枚

690 返信 CONANさん シグマン 2000/02/10 14:21
本当ですね。指標の割に価格が下がっていませんね。

689 返信 ねこさん ラッキーボーイ 2000/02/10 14:19
たぶん2段上げで終わりではいくら強くても3段上げまでと思います。今は先物にちからを入れていますので売りに行くのは3段上げがあれば売ってみたいです。

688 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/10 14:12
更新致しました。

687 返信 買い返済約定 鉄腕アトム 2000/02/10 13:48
¥19770新規買いを¥19810で返済約定。
13:47分。

686 返信 ラッキーボーイさん ねこ 2000/02/10 13:45
仕手を売るなら崩れたやつの方がいいです
やっぱり怖いです

685 返信 チャート更新 ねこ 2000/02/10 13:41
ごくろうさまです

684 返信 買い建ち返済指値 鉄腕アトム 2000/02/10 13:34
¥19770.分を¥19810で指値.

683 返信 19750はタッチだけで CONAN E-mail 2000/02/10 13:26
切ってないですよね? 今はショートなんですが@19800、祭日要因かな? 下げにも力がないです。 オシュレーター系の指標をお使いですと、そろそろ、日足ベースで下がって来ていると思いますが、実際は、値幅が縮小しているだけで、価格が下に向いていないですよね。 危ないな!

682 返信 買い建ち約定 鉄腕アトム 2000/02/10 13:23
13:19分¥197701枚約定.

681 返信 新規買い建ち 鉄腕アトム 2000/02/10 13:11
¥197701枚新規買い建ち指値。

680 返信 30分足 研究会 2000/02/10 13:05
13:00更新

679 返信 CONANさん シグマン 2000/02/10 12:51
19760まで来ましたよ。
もう一息。早くきってくれーーーーーー

678 返信 ねこさん シグマン 2000/02/10 12:44
タカキューですかダーバンとコードON似ているので間違ってよく出してます。上げてますね、今445円までつけました。
2段上げの真っ最中ですね。ラッキーボーイさんも売り参戦したいらしいです。
ストキャスもいいところでは・・・・。もう少しの辛抱では・・・?

677 返信 チャート 研究会 2000/02/10 11:33
更新出来ました。

676 返信 前引け 研究会 2000/02/10 11:04
19830
昼のチャート12時更新予定です。

675 返信 あーあ ねこ 2000/02/10 11:02
お金も無くなったことだし
お昼はサイゼリアでフォッカチオ+コーヒー
300円ですみます
何で空売りなんかしたんだろ

674 返信 シグマンさん ねこ 2000/02/10 10:57
ちなみに8166タカきゅーでした
買い戻す暇も無く爆発高しました
週末は泣いてすごします

673 返信 ねこさん シグマン 2000/02/10 10:37
どうもです。
個別銘柄もチャート出るのですがPC入れ替えの時にデータが飛んでしまいました。近日中に復旧しますのでまた情報交換しましょうね。

672 返信 ご苦労様です ねこ 2000/02/10 10:18
しかし個別の空売りでやられました
今年もマイナス圏突入

671 返信 チャート 研究会 2000/02/10 10:12
10時更新しました。

670 返信 チャート 研究会 2000/02/10 09:40
9:30更新しました。

669 返信 売り返済約定 鉄腕アトム 2000/02/10 09:39
9:35分¥19820約定。

667 返信 売り建ち返済 鉄腕アトム 2000/02/10 09:26
2/8日売り建ち分 ¥19、940.を¥19820で指値。

666 返信 大証寄り付き 研究会 2000/02/10 09:02
19850

665 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/02/10 08:55
19850

664 返信 チャートの更新 研究会 2000/02/10 07:14
10時15分頃
12時頃
14時15分頃
の予定です。
本日も宜しくお願いします。

663 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/10 07:10
NYダウ 10699.16(−258.44)
NASDAQ  4427.77(−64.42)
CME   19865


662 返信 買い返済約定 鉄腕アトム 2000/02/09 14:56
14:52分 ¥19990で返済約定。

661 返信 大引けチャート 研究会 2000/02/09 14:52
5時頃更新いたします。
どうもありがとうございました。

660 返信 買い返済指値変更 鉄腕アトム 2000/02/09 14:50
2/4日分¥19940買い建ち分返済指値を¥19990に変更。


659 返信 5分足15分足 研究会 2000/02/09 14:50
14:45更新

658 返信 30分足60分足 研究会 2000/02/09 14:37
14:30更新

657 返信 15分足 研究会 2000/02/09 14:20
14:15更新

656 返信 10分足 研究会 2000/02/09 14:12
14:10

655 返信 30分足 研究会 2000/02/09 14:08
14:00更新

654 返信 5分足 研究会 2000/02/09 14:03
14:00更新

653 返信 15分足 研究会 2000/02/09 13:49
13:45更新

652 返信 5分足 研究会 2000/02/09 13:44
13:40  更新

651 返信 30分足 研究会 2000/02/09 13:36
13:30  更新

650 返信 10分足 研究会 2000/02/09 13:26
13:20 更新

649 返信 昼のチャート 研究会 2000/02/09 10:55
12時頃更新します。

648 返信 5分足 研究会 2000/02/09 10:54
10:50更新

647 返信 15分足 研究会 2000/02/09 10:49
10:45更新

646 返信 5分足 研究会 2000/02/09 10:43
10:40更新

645 返信 10分足 研究会 2000/02/09 10:34
10:30更新

644 返信 15分足 研究会 2000/02/09 10:18
10:15更新

643 返信 30分足60分足 研究会 2000/02/09 10:07
10:00分更新

642 返信 15分足 研究会 2000/02/09 09:51
9:45分更新

641 返信 チャート 研究会 2000/02/09 09:37
30分足更新しました。9:30

640 返信 買い返済 鉄腕アトム 2000/02/09 09:26
2/4 ¥19940 買い建ち分1枚 ¥20070で買い返済指値。

639 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/09 06:55
NYダウ 10957.60(+51.81)
NASDAQ  4427.77(+106.00
CME   20035

ストックさんおはようがざいます。早速検討したいと思います。転換マークを売り買いのマークと勘違いされてはだめなので消していました。

637 返信 お願い。 ストック 2000/02/08 21:47
 以前のように、チャートに転換マーク付けていただけないものでしょうか?

636 返信 お願い ストック 2000/02/08 21:45
 以前のように、転換マーク付けていただけないでしょうか。

635 返信 日足売り線出ました。 シグマン 2000/02/08 17:45
久々に日足が2本孕みで売り線が出ました。
週足も今日掲載しましたが月曜日の寄りが19960でボりンジャーを突き破っています。
チャートで判断すれば今日は絶好の売り場のようにみえますが、あ〜ウリターイでも満玉で打つ手なし・・(涙)
CONANさんSQの予想ありがとうございました。やっぱりそうですか19760の所に節がありますよね。

634 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/08 17:07
更新致しました。
今回は週足を掲載しました。
本日もありがとうございました。

633 返信 SQですが CONAN E-mail 2000/02/08 14:08
通常、SQ前の水曜日は売られる傾向が強いですが、今回は、そのSQも木曜日になってしまうので、普通とは違う動きになるのでしょか? 2万円をつけても、全く、その場に居るわけでもなく、直ぐにおちてきましたから、やっぱり、現物はお腹一杯のイメージですね。 売り落すには材料がないですが、買い上げるにも投信だけでは、ちょっと。 円安は、このレベルではかやの外ですね。 19750より下は、「売ってみたいレベル」です。

632 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/08 11:32
11:00分更新出来ました。
今日は出来高少ないですね。前場7219枚
レンジ安値19860 高値19950 終わり19920
午後から波乱含みの展開になりそうでは?

631 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/08 10:41
10時30分の15分足更新しました。

630 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/08 10:34
試験的に5分足10時25分現在の分更新しました。

629 返信 CONANさん シグマン 2000/02/08 10:26
どうもです。こちらの方も今週くらいで落ち着きそうです。でも225Fの方が落ち着いてくれないので参戦できない状態です。SQはどうでしょうか?

628 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/08 10:19
試験的に30分足本日10時の分更新しました。

627 返信 おはようございます CONAN E-mail 2000/02/08 10:12
引越しの方は完了ですか? どうにか落ち付いたので、僕は昨日から参戦しています。 今日は、静かですね。 Topix総合に走りがないせいか、225Fも昨日の高値もタッチできない状態ですね。 一日かけてブレイクするのを待っても、仰る通りSQが近いので、変なバイアスが掛かりそうですね。 今日も宜しくお願いします。

626 返信 売り指値約定 鉄腕アトム 2000/02/08 09:54
¥19940 9:47分 1枚売り約定



624 返信 新規売り指値 鉄腕アトム 2000/02/08 09:43
¥19940 1枚売り指値

623 返信 実は ねこ 2000/02/08 09:21
PUT狙いでしたが
週足良く見たら↑なので押し目待ちにしました
トレンドについてきます

622 返信 おはようございます ダボ 2000/02/08 08:52
シグマンさん、すいません。NASDAQ100ですが、
インターネットでどこで見れるか知りません。ザラバチャート
もどこかにあるとは思いますが。探しておきますね。

どう考えても、波動の山の値幅、それに対する手数料の率は
安いSGXでさえも驚くほど高いことに気が付きました。
時間的にアメリカ市場参戦はきついですが、挑戦してみる
ことにします。

ちなみにSP、NASDAQ100の証拠金はそれぞれ2万
3千ドル、3万2千ドル程度ですが、双方ともE−miniと
呼ばれる5分の1のもの、それも完全オンラインがあり、
手軽に出来ますので、そこから入ってみるつもりです。
海外のブローカーが良いのは、それこそ200万程度入れて
おけば、SP、NASDAQ100、その他円/ドルなどの
為替、コーン、金などの商品なんでもやらせてもらえるので
楽しみです。始まりましたら、また報告します。

621 返信 Zrentalさん シグマン 2000/02/08 07:32
おはようございます。
昨日買えましたか? 今月のSQは金曜日が祝日で前日の木曜日らしいですね。あと3日、狂授さんのかわりに盛大になにかバラまいてください。今度こそ結崎の呑み屋ツブシテケレ!!

620 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/08 07:19
NYダウ 10905.79(−58.01)
NASDAQ  4321.77(+77.63)
CME   19890

619 返信 おはようございます。 シグマン 2000/02/08 03:20
昨日早寝したので早く目が覚めました。
今現在 NYダウ (−95)NASDAQ (+28)CME19880
ストックさん書き込みありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。
ダボさ〜んNASDAQ100如何ですか?ザラバチャート探してみたけど英語ばかりでじぇーんじぇんわかりましぇーん。
シカゴのGLOBEXにあるぶんですよね。
ねこさんごきげんさんです。そうですね当たって跳ね返っていますね、突き破ってくれれば良いのにね。
たしかねこさんもベアでしたよね、転換されてたらごめんなさい。


 

616 返信 225 ねこ 2000/02/07 23:45
60分足の緑色平均線て効いてますね

615 返信 ダボさん シグマン 2000/02/07 18:23
良いですね、おもしろそうですね、ザラバチャートはどこで見ればいいのでしょうか?
早く軍資金作って参戦したいですね。でも現実は大証で火あぶり状態です。何とかしなくては。

614 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/07 17:42
更新致しました。システム改造したのですが入力ミスで日足データ消えてしまったので今日は半日足を掲載しました。
ストックさんどうもありがとうございます。こちらこそ末永くお付き合い宜しくお願いします。
リアルタイムの配信の件ですがすいません今月はまだ無理かもしれません大体の目途はつくと思います。

613 返信 買い建しまいました。 狂授 2000/02/07 15:26
ザラバ成行き¥19920

612 返信 シグマンさん ダボ 2000/02/07 14:21
もし時間があったらNASDAQ100のザラバチャート
を見ていただけませんか?

私は初めて見たときに腰をぬかさんばかりに驚きました。
うねりが大きく、日経の様に細かな波動が続くという感じ
ではないんです。だから遅行指標で十分使えます。反転
を捉えなくては駄目と言うより、反転を確認してからトレンド
に着くという感じ。
NASDAQ100という先物なわけですが、SPの様に
2種類あって、ビッグとE−miniがあります。ビッグは
1ポイント100ドル、E−miniは20ドルですが、
一山の高低が20から50ポイント。一つのトレンドができると
そのまま一直線で150から200動きます。

オンライントレイドで、良いブローカーがいくつもあります
し、手数料はただ同然ですし、アメリカの日本人ブローカー
を使うことも可能です。一度見てみて下さい。夜中の参戦と
なりますが、最初の2時間だけのトレイドと決めちゃっても
十分できそうです。

私はSP参戦を予定していましたが、こちらにしようかと
考えるようになりました。今晩じっくり検証してみるつもり
です。今晩は眠れなくなりそう。

611 返信 はじめまして ストック 2000/02/07 12:44
男性 会社員 44歳 A型 大阪府
 225先物勉強のため、毎日欠かさず拝見しています。
私もNAKANISHIさん同様、このチャート、転換時期が判りやすく、すごいと思います。
 私自身、昼時や夜間しか見ることが出来ないので、比較的スパンの長い30分足や60分足、日足は、トレンドを把握する上で特に重要で、毎夜、カラー印刷し綴じ込んでいます。
 今月中にはリアルタイムの配信とのことですが、長いスパンでのチャート足の公開もよろしくお願いします。

 シグマンさん、毎回ご親切にお答えいただきありがとうございます。今後とも、掲示板のやりとりを含め、長く続けてください。有料でも結構です。それだけ私にとって価値あるページですから。

610 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/07 10:40
本日研究会ディーリングルームのPC入れ替えの為、勝手ながら昼のチャートは休ませて頂きます。

609 返信 NAKANISHIさん 研究会 2000/02/06 21:18
貴重なご意見ありがとうございます。
リアルタイムの配信は今打ち合わせ中で今月中には大体の目途がたつと思います。
随時更新の件はこれから考えていきたいと思います。
これからもいろいろご指導よろしくお願いします。

608 返信 はじめまして NAKANISHI 2000/02/06 09:41
私は現在オプションをしていますが今後225先物を始めたいと思っています。いつもネット上で情報の収集をしているのですがやっと理想のページが見つかりました。このチャートすごいですね、転換の時期がとても判りやすいです。今後のリアルタイムの公開を楽しみにしています。それとお願いなのですが今前場のチャート公開して頂いて朝からの値動きや波動の流れが非常に良くわかるのですが欲をいうと30分とか60分で更新して頂ければありがたいです。もちろん経費がかかるのなら有料でも良いと思います。勝手なことばかり書きましたがこれからも宜しくお願い致します。

607 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/05 08:16
NYダウ 10963.80(−49.64)
NASDAQ  4244.14(+33.16)
CME   19835

606 返信 ■公開前株式■ 足立 E-mail URL 2000/02/04 21:31
■インターネット関連事業■
http://www2.to/ests/
◆◆◆運営本部株式上場決定★★★
◆株式公開すれば、相当の値が付くものと予想されます
詳細お問合せはメールください。
nekoc@anet.ne.jp



605 返信 225F3月限 研究会 2000/02/04 16:17
終値    19840
        +10
始値    19960
高値    19990
安値    19750
売買高   21627
理論価格  19766

604 返信 チャートの部屋 研究会 2000/02/04 16:07
更新できました。今回は陰陽足で掲載致しました。

603 返信 大引け新規買い建 狂授 2000/02/04 15:39
¥19840買い建約定

602 返信 大引け 研究会 2000/02/04 15:14
¥19840
チャートの部屋17時頃更新します。
どうも有難うございました。
皆さんよい週末をお過ごし下さい。

601 返信 持ち越し 高麗橋 2000/02/04 15:12
約定できず。持ち越します


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD