Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

1800 返信 外国証券12社寄り付き前 研究会 2000/03/31 08:57
10万株買い越し

1799 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/03/31 08:56
20335

1798 返信 おはようございます。 研究会 2000/03/31 06:36
NYダウ   10980,56(−38.16)
NASDAQ  4458.15(−186.52)
CME     20300


1797 返信 ねこさん シグマン 2000/03/31 04:13
ご無沙汰です。日計りのオプション派には絶好のプット場でしたね、たしか200のプット90円 
私もいきたかったんですが引かされていて手も足も出ませんでした。

1796 返信 おはようございます。 シグマン 2000/03/31 03:58
よっちゃんさん
初めまして、マーケットバンク本当に便利なリンク集ですね当ページのリンクに採用させていただきました。

2013さん
それは良かったデス。タイミングばっちりではないでしょうか。
(今必要なことがおこっている)そうですよね。ということは今心臓が動いている事自体が奇蹟ですね。
やはり生かされて生きているということですか。そういわれると気がとても楽になりました。感謝!感謝!ですね。
こちらこそよろしくお願いします。

1795 返信 ねこさんへ 2013 2000/03/31 00:50
男性 自営業 48歳 B型 岡山県
初めまして
花粉症でお困りなのですか?
塩水で鼻の穴を洗浄するといいのでは?
自然塩に限りますけど
老婆心です
おもしろい相場になってますね!

1794 返信 あー花粉症 菜(ねこ) 2000/03/30 22:59
今日の正午はプット買いたかった
5分足でも30分足でもきれいにサイン出てます
でも毎度ながら見逃しました
たぶん押し目だろうからコール待ちます

1793 返信 これは便利ですよ! よっちゃん E-mail 2000/03/30 18:34
男性 会社員 32歳 AB型 東京都
皆さんはどうやって情報収集されていますか。
私は仕事が忙しく、情報収集の時間が確保できずに苦労していましたが、
最近便利なリンク集を見つけ、助かっています。
アドレスを載せておくので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

1792 返信 シグマンさん 2013 2000/03/30 18:12
B型
本日、口座開設滞り無く完了致しました。振り込みも確認していただき、明日から建てられるようになりました。明日少し高くなってくれると都合がいいのですが!そんなに上手くはいかないですよね。来週は海外に出なければならないので、少し長めの調整を願っています。これまた都合が良すぎますですHi!いつのころからか、何が起こっても今の自分に必要なことが起こっていると思えるようになり、何かが起こることそれじたいが幸せに思えるようにもなりました。こうして会の皆様と知り合えてとても嬉しく思っております。今後ともよろしくおねがいいたします。

1791 返信 お疲れさまでした。 シグマン 2000/03/30 17:50
今日はルームの内装工事で神棚が新しくなりました。
2013さん今日はどうでしたか?私はかすかに息が出来ました。といっても虫の息ですが。
眉間からクンダリ二に届くほど深い腹式で吸い込みたいです。

理論さん
どうもです。昨日と今日の日足ひとつにすれば完全な売り線になっていますね。
私は投信にびびらされて両建てにしてしまいました。明日売りにいきたいと思います。

1790 返信 3/30終値ベース 研究会 2000/03/30 17:21
一目均衡 転換線   20060
一目均衡 基準線   19770
5日移動平均     20314
25日移動平均    19753

ピボット 20923−20677−20543−20297−20163

1789 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/30 17:18
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 301510 20510 20510 20410 20430 4594 0 0 0.0000
2 301459 20530 20570 20500 20500 2033 0 0 0.0000
3 301429 20540 20560 20510 20540 1421 0 0 0.0000
4 301359 20580 20610 20500 20530 1650 0 0 0.0000
5 301329 20650 20690 20540 20570 2230 0 0 0.0000
6 301259 20790 20790 20620 20650 4446 0 0 0.0000
7 301100 20740 20790 20720 20770 1283 0 0 0.0000
8 301029 20670 20760 20660 20750 1162 0 0 0.0000
9 300959 20640 20710 20640 20660 1463 0 0 0.0000
10 300929 20710 20710 20600 20640 3185 0 0 0.0000

60分足4本値
1 301510 20530 20570 20410 20430 6627 0 0 0.0000
2 301429 20580 20610 20500 20540 3071 0 0 0.0000
3 301329 20790 20790 20540 20570 6676 0 0 0.0000
4 301100 20670 20790 20660 20770 2445 0 0 0.0000
5 300959 20710 20710 20600 20660 4648 0 0 0.0000


1788 返信 3回目の陰転 理論 2000/03/30 16:27
本日、後場引けまして3回目の陰転しました。
明日、前場の寄付きで1枚新規売りにいきます。
現在、19940円、20480円の売り持ちです。

1787 返信 大引け シグマン 2000/03/30 15:03
買い落ち1枚
新規買い1枚

1786 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/03/30 14:37
入らず 弱そうなので取り消します。

1785 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/03/30 14:07
新規買い1枚 20500

両パッチします。

1784 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/30 14:05
2時チャート更新しました。

1783 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/30 11:19
前引けチャート更新しました。

1782 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/30 10:06
10時チャート更新しました。

1781 返信 大証寄り付き 研究会 2000/03/30 09:00
20710

現在 20680

1780 返信 外国証券13社寄り付き前 研究会 2000/03/30 08:59
1290万株買い越し

1779 返信 みなさん 2013 2000/03/30 08:39
B型
おはようございます。
きょうも一喜一憂たのしみましょう。

1778 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/30 07:45
NYダウ   11018.72(+82.61)
NASDAQ  4644.67(−189.22)
CME     20555


1777 返信 2013さん 鉄腕アトム 2000/03/30 07:16
おはようございます。
昨日は失礼いたしました。
ご健闘を、お祈りしております。
午後から、ご挨拶させていただきます。

1776 返信 ストックさん 鉄腕アトム 2000/03/30 07:12
おはようございます。
大きな成果をあげられ、良かったですね。
私は、相場はマラソンと一緒と思っております。
ペース配分を間違わないようにと行動しておりますが、これがなかなかむつかしいですね。
1年後いや3年、4年後とおたがいに修行を積ませてもらいたいと思っております。
いつも熱心に記録をとられて、勉強なさっておられる姿勢に、頭が下がります。
大いに悩まれ、大いに勉強され、ご自身の型を見つけられるのは、速いと感じております。
わたしも負けないように頑張ります。
ナマイキなことを言ってすみません。
年齢だけは、ストックさんに勝っておりますから。

1775 返信 おはようございます。 シグマン 2000/03/30 07:02
高麗橋さんご無沙汰してます。ナパラはオープンしたころに一度いきました。確かナイターもやっているんですね。
これから暖かくなるのでトレード終わってからなんていいですね。またご一緒ください。狂授さんも楽しみにしておられます。

よっくんさん
いつもありがとうございます。研究会はみんなよっくんさんの大ファンです。
特にラッキーボーイさんは熱烈ファンでいつもメモ(コメント)書きを読んで聞かせてくれます。これからもよろしく。
ストックさん
おめでとうございます。本当に良かったデスね。昨日も鉄腕アトムさんが自分の事のように喜んでおられましたよ。
それから売買記録に載せていきたいと思いので出動の時は教えてください。頑張りましょう。
2013さん
どうもです。ヨガなさっているのですね。もう吐き出す息がなくなりました。呼吸が止まりかけています。
治療法教えてください。(笑)

1774 返信 よっくんさん 鉄腕アトム 2000/03/30 06:54
おはようございます。
いつもコメントを拝見させていただいております。
シグマンさんと親友で一緒に行動いたしております。
私用で走り回っており、昨日のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
いろいろ教えていただき、また切磋琢磨して相場道の修行を積ませていただきたいと願っております。
売買技術だけではないものが要求されますので、実に相場は難しく怖いものだとつくづく思います。
今日も朝から走り回り、掲示板は失礼しますが、今後ともよろしくお願い致します。

1773 返信 ストックさん 2013 2000/03/30 00:37
すばらしい成果おめでとうございます。
小心というのは慣れてないだけのことです。
命まで失うことはありません。
その命でさえ、いつかはなくなるものですし。
と、私は自分を慰めてばかりです。

1772 返信 最初の結果出ました。 ストック 2000/03/30 00:15
 16日の前場寄り付きで19000買い、本日、前場寄り付き20480で売り決済できました。
RCIを基に中長期スタンスで望んだわけですが、この結果、真実恐ろしいです。
この間、9日間と短かったのですが、欲と焦り、恐怖心でほとほとしんどかったです。
 実は本日も、15日のRCIを見た平常心(欲?)の私の部分は未だ1〜2日の上昇を示唆していました。
ところが、小心者の私の部分は、既に多大に儲けている益を少しでも吐き出さないようを唱えていました。
結果は、今日も上昇でした。(結果論ですが) 頭でなくハラで戦うことが如何に難しいか………
 過去のRCI検証による私自身の判断では、ここ数日で下降が来るものと思います。
今回がビギナーズラックとならないよう肝に銘じ、RCI、チャートを見つつ
待ち伏せでのぞみ、乗れる波にだけ乗っていきたいです。
 今後、実戦での場数を踏み、決断する度胸、根気、をやしなってだんだん上手くなっていきたいです。
今後とも、当掲示板にちょくちょく書き込めるよう(損を重ね消えないこと)努力したいです。
最後に、シグマンさんはじめ、当ホームページに関わっている皆さん、本当に有り難うございました。
 

1771 返信 よっくんさん 2013 2000/03/29 22:33
男性 自営業 48歳 O型 岡山県
こんばんは。いつも拝見させていただいております。いろいろと勉強になります。

1770 返信 売り始めました よっくん E-mail URL 2000/03/29 22:04
男性 自営業 42歳 O型 山梨県
こんばんは、誠に火あぶり状態ですねぇ。この上げは。罫線検証に逆らって売り始めました。何故か9月安値以来nyチャートとまったく同じ動き(数ヶ月遅れ)ではないでしょうか。この上げの説明は1月初旬の新値更新時としか考えようも出来ません。5波動の最後の上げですね。では、 皆さん頑張ってください。

1769 返信 鉄腕アトムさん 高麗橋 2000/03/29 20:48
ご指摘のとおり休んでおり返事遅れましてすいません。
アトムさんこそ先物では大きな実績を挙げておられるじゃないですか。
理論さんも参加されたようですし、研究会の幅が広がっていきますね。
トレードの方は4月上旬よりまた参加させていただきますのでよろしくお願いします。
31日の勉強会こちらこそよろしくお願いします。

PS.シグマンさん、ゴルフパークNAPARAへ行ってきました。
9Hしかないですが、雰囲気が洒落てて良かったですよ。
名阪国道一本松ICからすぐでした。


1768 返信 凄い上昇スピードでしたね 鉄腕アトム 2000/03/29 17:12
今日は月末接近のヤボな仕事で走り回っていましたので、相場から一日離れていましたら、アッと驚く値段が付いていました。
明日はどうもビビリそうです。
判断がつかなかったら、明日,明後日は休みたいと今のところ考えていますが....。

1767 返信 3/29終値ベース 研究会 2000/03/29 15:49
一目均衡 転換線   19810
一目均衡 基準線   19770
5日移動平均     20156
25日移動平均    19714

ピボット 21017−20843−20647−20473−20277

1766 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/29 15:46
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 291510 20680 20700 20630 20670 2801 0 0 0.0000
2 291459 20720 20730 20650 20670 2617 0 0 0.0000
3 291429 20750 20790 20730 20730 1456 0 0 0.0000
4 291359 20690 20760 20690 20760 1261 0 0 0.0000
5 291329 20750 20790 20690 20700 2054 0 0 0.0000
6 291259 20680 20820 20660 20740 4216 0 0 0.0000
7 291100 20590 20650 20580 20620 2269 0 0 0.0000
8 291029 20560 20590 20520 20580 1734 0 0 0.0000
9 290959 20460 20560 20450 20550 2225 0 0 0.0000
10 290929 20480 20570 20460 20470 5584 0 0 0.0000

60分足4本値
1 291510 20720 20730 20630 20670 5418 0 0 0.0000
2 291429 20690 20790 20690 20730 2717 0 0 0.0000
3 291329 20680 20820 20660 20700 6270 0 0 0.0000
4 291100 20560 20650 20520 20620 4003 0 0 0.0000
5 290959 20480 20570 20450 20550 7809 0 0 0.0000



1765 返信 成り行き買い 狂授 2000/03/29 15:10
約定¥20660

1764 返信 大引け シグマン 2000/03/29 15:02
買い落ち1枚

1763 返信 新規買い ラッキーボーイ 2000/03/29 15:00
20710で1枚約定しました。

1762 返信 狂授さん シグマン 2000/03/29 14:12
本当にえらいことですね。
まな板の上に引きずりあげられました。

1761 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/29 14:07
2時チャート更新しました。

1760 返信 えらい事でんなぁぁ 狂授 2000/03/29 13:33
今戻って来ました。

1759 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/29 11:11
前引けチャート更新しました。

1758 返信 シグマンさん 狂授 2000/03/29 10:16
ほんとに強いですね
この水準で火あぶりに遭うとは...
それでは、仕事に行ってきます。

1757 返信 狂授 シグマン 2000/03/29 10:12
おはようございます。
しかい強いですね。シカゴの値段見にくればよいのにね。

1756 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/29 10:07
10時チャート更新しました。

1755 返信 希望 狂授 2000/03/29 09:42
新規買い指値¥19360
緩んで欲しいなぁ

1754 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/03/29 09:18
強いので朝の20510の分を買い落ち1枚 20450で指値します。

1753 返信 約定 シグマン ラッキーボーイ 2000/03/29 09:12
20510 各1枚

1752 返信 高麗橋さん 鉄腕アトム 2000/03/29 09:09
おはようございます。
月末はお休みで、充電期間のご様子ですがまさに「休むも相場」ですね。あれだけのパフォーマンスを挙げておられますから、本当に敬服いたします。高麗橋さんのツメの垢でも煎じて飲ませてもらいたいものです。
ところで、先日の<理論>さんが早速掲示板にコメントしていただきこれから先を楽しみにしております。
3月31日の勉強会お世話になります。よろしくおねがいいたします。

1751 返信 新規売り シグマン ラッキーボーイ 2000/03/29 09:02
20510 各1枚 指値

1750 返信 大証寄り付き 研究会 2000/03/29 09:00
20480

1749 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/03/29 08:58
20370

現在 20440

1748 返信 シグマンさん 2013 2000/03/29 08:23
それにしても過熱しすぎだと思うんですけど。
なんて私もバリューオープン持ってるんですけど。しかも5月まで解約できない。やってること
まるでパッチワークみたい。

1747 返信 2013さん シグマン 2000/03/29 07:51
おはようございます。
昨日の相場には本当にたまげましたね。今まで逆鞘でしたが午後から先物主導でかち上げました。
そろそろ押しがあるように思いますが最近の投信買い恐ろしいですね。相場の流れが変わってきたのでしょうか。

1746 返信 おはようございます 2013 2000/03/29 07:11
昨日、証券会社に資料請求いたしました。おせわさまです。
私も売ってますが、どうなりますことやら。

1745 返信 おはようございます。 研究会 2000/03/29 06:43
NYダウ   10936.11(−89.747)
NASDAQ  4834.00(−124.56)
CME     20350


1744 返信 理論さん シグマン E-mail 2000/03/29 05:37
男性 自営業 44歳 O型 奈良県
おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
ご自分の指標のみで売買なさるって素敵ですね。きっと良い指標を開発されているのでしょう。
私も同じ立場にあります。といっても一足早く売りに行ってますが・・・・。利食える事強く望んでいます。
お互いに頑張りましょう。

1741 返信 訂正 理論 E-mail 2000/03/28 23:27
男性 会社員 27歳 O型 大阪府
直近の掲示板間違いでした。
3/25の売値は19940円です。
(19460円ではありません。)

1740 返信 はじめまして 理論 E-mail 2000/03/28 23:24
男性 会社員 27歳 O型 大阪府
研究会の皆様、はじめまして。
私は、自分の開発した指数(理論)のみを基に売買する
理論と申します。今後ともよろしくお願い致します。
さて、理論では今日引けまして陰転しました。
明日の前場の寄り付きで売りにいきます。
と言っても、3/24にも1回目の陰転がしていますので
3/25の前場の寄り付き19460円の売りが1枚あります。
明日の売りと合わせて利ぐえる事を望みます。

1739 返信 3/28終値ベース 研究会 2000/03/28 16:09
一目均衡 転換線   19605
一目均衡 基準線   19605
5日移動平均     19956
25日移動平均    19662

ピボット 20787−20633−20337−20183−19887

1738 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/28 16:00
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 281510 20400 20490 20390 20480 4262 0 0 0.0000
2 281459 20350 20420 20340 20410 3152 0 0 0.0000
3 281429 20220 20370 20220 20340 3006 0 0 0.0000
4 281359 20250 20250 20180 20230 1920 0 0 0.0000
5 281329 20220 20270 20210 20250 2666 0 0 0.0000
6 281259 20130 20220 20130 20210 4138 0 0 0.0000
7 281100 20110 20130 20070 20110 2166 0 0 0.0000
8 281029 20120 20160 20100 20120 1272 0 0 0.0000
9 280959 20110 20140 20040 20130 2133 0 0 0.0000
10 280929 20130 20140 20040 20100 2488 0 0 0.0000

60分足4本値
1 281510 20350 20490 20340 20480 7414 0 0 0.0000
2 281429 20250 20370 20180 20340 4926 0 0 0.0000
3 281329 20130 20270 20130 20250 6804 0 0 0.0000
4 281100 20120 20160 20070 20110 3438 0 0 0.0000
5 280959 20130 20140 20040 20130 4621 0 0 0.0000




1737 返信 狂授さん 鉄腕アトム 2000/03/28 15:33
エライな相場ですね。
ドナイナッテますのやろ。オソロシイでんな。
エライな売りを\19650で1枚持ってますねん。
ドラ息子を抱えて、アタマ痛めております。

1736 返信 大引けの買い返済約定 鉄腕アトム 2000/03/28 15:21
本日 12:59分 買い建ち ¥202201枚
3/27 13:48分 買い建ち ¥201201枚
合計2枚 いずれも\20480で 大引け返済約定。
あと買いポジション 1枚 、売りポジション 1枚 残っています。 売買記録表どおりです。

1735 返信 買い返済追加 鉄腕アトム 2000/03/28 15:06
3/28本日買い建ち分¥20220 1枚大引け成り行き返済

1734 返信 大引け売り落ち 狂授 2000/03/28 15:05
¥19750分

1733 返信 買い返済 鉄腕アトム 2000/03/28 15:02
3/27 13:48分買い建ち分 ¥20120 1枚 
大引け成り行き返済

1732 返信 約定 シグマン 2000/03/28 14:24
203301枚 

1731 返信 買い返済2枚指値どおり約定 鉄腕アトム 2000/03/28 14:22
¥20330指値どおり2枚買い返済約定 14:21分

1730 返信 指値 シグマン 2000/03/28 14:19
売り落ち1枚20330

1729 返信 買い返済指値 鉄腕アトム 2000/03/28 14:18
3/27 14:49分買い建ち分 ¥20080 1枚 ¥20330で返済指値
3/27 13:23分飼い建ち分 ¥20110 1枚
同じく¥20330で返済指値 合計2枚返済

1728 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/03/28 14:17
売り落ち20310 1枚

1727 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/03/28 14:11
昨日20130の買いを売り落ち1枚20310

1726 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/28 14:08
2時チャート更新しました。

1725 返信 鉄腕アトムさん 狂授 2000/03/28 13:42
こちらこそ宜しくお願いします。
高値越えで、上値のメドがつきません。
作戦を考えなければ・・・

1724 返信 狂授さん 鉄腕アトム 2000/03/28 13:16
先程はどうもありがとうございました。
おっしゃるようにとにかく強いですね。
¥20200を突破したので本日2枚目を¥20220で1枚新規買い建てました。吉と出るか凶と出るか?
これで買いポジションは5枚です。売りポジションが1枚あり、アタマが痛いところです。
お互いに頑張りましょう。
ところでお仕事が一段落されたら、ゴルフの練習にぜひ誘ってください。おねがいします。

1723 返信 新規買い約定 鉄腕アトム 2000/03/28 13:02
本日二枚目 ¥20220 1枚指値どおり約定 12:59分

1722 返信 新規買い指値 鉄腕アトム 2000/03/28 12:57
本日2枚目 新規買い ¥20220 一枚指値。

1721 返信 強いですね 狂授 2000/03/28 12:54
指値変更¥20100買戻し

1720 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/28 11:23
前引けチャート更新しました。

1719 返信 狂授さん シグマン 2000/03/28 10:54
本当ですね。最近はずっと逆ざやで現物主導で動いていますね。売り方は投信買いに火あぶりにされています。
いま順ザやになってきています。

1718 返信 シグマンさん 狂授 2000/03/28 10:34
現物株での最終日、手仕舞いで売り買い交差しているのでは?ヘッジでの先物動き難い様に思いますが、どうでしょうか? 

1717 返信 狂授さん シグマン 2000/03/28 10:20
今日はディーラー売りと買いどちらが多いでしょうか?
そろそろ時間帯ですか。

1716 返信 チャートの部屋 研究会 2000/03/28 10:13
10時 更新しました。

1715 返信 指値 狂授 2000/03/28 10:12
¥20050買戻し

1714 返信 約定 狂授 2000/03/28 10:06
¥20130売り建

1713 返信 鉄腕アトムさん 狂授 2000/03/28 10:04
おはよう御座います。
いまではシグマンさん(鬼軍曹)のモーレツ指導のおかげで、感謝しております。次回のゴルフ楽しみです。

1712 返信 シグマンさん 狂授 2000/03/28 09:55
何時もお世話になり有難う御座います。Duさんの件もう少しで片付きそうなので、近いうちに出勤させて頂きます。
その節は宜しくお願い致します。

1711 返信 狂授さん 鉄腕アトム 2000/03/28 09:55
おはようございます。
お仕事がお忙しいようですね。
ゴルフの打ちっ放しに行っておりますが、相場と同じで、なかなかこちらの言うことを聞いてくれません。
5月のコンペでみなさんにご迷惑をおかけしないようにと必死です。
師匠のシグマンさんの鬼のような指導を受けないとイカンと覚悟しています。


1710 返信 狂授さん シグマン 2000/03/28 09:48
おはようございます。
技が冴えますね。遊んでる場合ではないですよ。
はやく仕事にいらしゃい。

1709 返信 約定 狂授 2000/03/28 09:47
指値勘違いしてました。¥20060でした。
同時に¥20130新規売り建指値

1708 返信 指値 シグマン 2000/03/28 09:45
20020 1枚 買い落ち

20040のところ硬いですね。

1707 返信 新規買い建ち約定 鉄腕アトム 2000/03/28 09:41
新規買い ¥20070 一枚指値どおり約定 09:39分。

1706 返信 おはよう御座います。 狂授 2000/03/28 09:26
指値¥20050買戻し

1705 返信 新規買い指値 鉄腕アトム 2000/03/28 09:17
本日一枚目新規買い指値 ¥20070 一枚指値。
現在買いポジション 3枚です。

1704 返信 ストックさん 鉄腕アトム 2000/03/28 09:13
おはようございます。
ストックさんの買いポジションは¥19000とお聞きしてますが、凄いですね。
大いに悩んで、大いに成果を挙げられることを祈っております。
お互いにがんばりましょう。
よろしくお願いします。

1703 返信 研究会様 2013 2000/03/28 09:07
ありがとうございました

1702 返信 2013さん 研究会 2000/03/28 09:05
証券会社ご紹介の件、先方に連絡済みです。
タイミングを見計らって、お取引をお始めください。
大きな成果を挙げられんことを祈っております。
ご希望のデーターは遠慮なく、いつものようにEメールでご連絡ください。
お互いに刺激し合いながら、成績向上に努めていきたいと願っております。

1701 返信 大証寄り付き 研究会 2000/03/28 09:01
20130

現在20110


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD