Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

20500 返信 毎度〜〜 らっしゃい弘康 2002/02/15 02:12
四十の春 さん 
こちらこそお詫びをしなければなりませぬ 下駄を履く前にお見事!なんて言ってしまったからでしょうか? 今後は執筆に注意いたせませるかしこ はぁ
昨日は残念でしょうが気持ちの面では手仕舞って良しではないでしょうか 相場に勝つためには愛と体力と精神力が必要でしょう←己のことです それに信じる者は救われるではなぐもうかる゛っと言うのです。
ところで金が鳴る成り法隆寺は研究会が発祥地でありまして一般の辞書には載ってません
おそらく研究会の斜め向かいの書店、左から数えて三列目の中段あった思うのですが探してみてください
それはそーと本日の展開はどうでしょう?
シグマンさん
報告を忘れていましたが節目の2月3日にアフガンから戻りまして顎を剃りましたぁパイパン

20499 返信 おつかれさまでした 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/15 00:09
本日も有難うございます。
明日も宜しく御願い致します。

20498 返信 瓶ラディン 高麗橋 2002/02/14 22:57
ポルトガルのワイン製造会社が販売したワインのラベルに描かれた人物がビンラディンに似ているということで
ボトル30万本を回収することに。この会社では毎年、ラベルのデザインをデザイナーに依頼しており、今年は
ターバンを巻き髭を蓄えた人物を描いたデザインとなっていたもの。
ワイン会社も大変ですが、このワインがコレクターの間では大人気になているようです。

20497 返信 お詫び 四十の春 2002/02/14 20:53
弘康さま 金が鳴る成る法隆寺 暗号解読できません。また最近 辞書にまだ載ってない
新しい語源も生まれて 飲込むまで 頭がこんがり焼けそうです。それはそうとーー
朝から 間違え打ってすみませんでした。送った後に気ずきまして 取返しがつかず
不愉快なことでした。ひとえにこの欠陥コンパックが悪いのでしょうか?お許しを
本日 シグマさんのチャート研究室の通りで。切るのをためらったのですが
緊急事で外出の為万一を考え切りました。が 結果はその通りでした。相場に勝つためには
銭勘定だけでなく、愛ですね。愛情即ち 信じる者は救われる。教わりました。です

20496 返信 お疲れ様でした 三河屋  2002/02/14 20:20
本日もありがとうございました。
 明日もヨロシクお願いします。

20495 返信 みなさま ミミ姉で-す。 2002/02/14 18:54
本日も、ありがとうございました。
明日もよろしく、お願いいたします。

20494 返信 今日もありがとうございます。 ぼちぼち 2002/02/14 17:32
明日もよろしくおねがいします。
シグマンさーん
今日もありがとうございます。ニコっ!!←意味不明(笑)

20493 返信 本日も有難うございました 騎牛 2002/02/14 17:05
明日もよろしくお願いいたします。

20492 返信  みなさま  シグマン 2002/02/14 16:24
おつかれさまでした。
本日も有難うございました。

20491 返信 研究会の皆様 らっしゃい弘康 2002/02/14 15:26
お疲れ様です 明日もよろしくお願い致します。ありがとうございました ですです。

20490 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/14 15:12
10050円 一枚 買いました。
宜しく御願い致します。

20489 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 15:07
10060円 1枚買い決済しました。

20488 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/14 14:58
10080円 一枚 買い返済しました。
宜しく御願い致します。

20487 返信 約定しました 三河屋  2002/02/14 14:55
10090で買い決済しました。
 お願いします。

20486 返信 約定 らっしゃい弘康 2002/02/14 14:50
10090円(10220円) 買い落ち ふ〜

20485 返信 約定  シグマン 2002/02/14 14:49
新規買い1枚 10090

20484 返信 指値 らっしゃい弘康 2002/02/14 14:43
いい展開だが90で勘弁です 入らなかったらどうしよう

20483 返信 ひとりごと 変なおっさん犬 2002/02/14 14:33
只今向こう正面座鐘がなりバックストレッチ後方から追い上げきたーここで前3車をひと捲りと行きたいが脚が保たない さすがS級は強い

20482 返信 弘康さん  シグマン 2002/02/14 14:27
今は泣き止んでいますが今度泣いたらヤバイかもしれませんよ〜(笑)

20481 返信 独り言 らっしゃい弘康 2002/02/14 14:20
落ち着きがなくなってきました〜 精神安定剤を飲むかぁ
大事な掲示板よごしてすいません・・・・反省

20480 返信 弘康さん  シグマン 2002/02/14 14:15
今となりのおもしろい顔した犬が泣き出しました。(笑)

20479 返信 シグマンさん らっしゃい弘康 2002/02/14 14:12
明日は縁ではなく金曜日では・・・?
僅かですが只今、こちらにも聞こえてきましたが地響きだけは勘弁して下さい。 

20478 返信 みえみえ 高麗橋 2002/02/14 14:07
東京エレクとカド番テストの2銘柄で225上昇分の4分の1を占めています。
機関凍死家の保有の多さとコーテキ星人の仕業でしょうか。

20477 返信 弘康さん  シグマン 2002/02/14 14:00
まいどです。
最近耳鳴りがひどく聞こえたような聞こえてないような・・・・・・・?
大きな音が鳴るまで待ってみます。
明日が縁日なので・・・・・・・・・?

20476 返信 高麗橋 さん らっしゃい弘康 2002/02/14 13:57
 ありがとうございます。
鳴りましたでしょうか? 未だこちらには伝わってきません、聞こえませんが・・・

20475 返信 どうやら 高麗橋 2002/02/14 13:51
鳴ったようですね! 弘康さん

20474 返信 シグマンさん らっしゃい弘康 2002/02/14 13:50
法隆寺の鐘が鳴りましたでしょうか?
まだでしたらいつ頃?

20473 返信 TOPIX先物 高麗橋 2002/02/14 13:46
990ポイントを割り込み、前日高値間の窓を埋めました。

20472 返信 独り言 らっしゃい弘康 2002/02/14 13:38
150円、この後が下げきらんとなー 迷うな

20471 返信 高麗橋 2002/02/14 13:36
買い決済です。すいません。

20470 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 13:35
10150円 1枚

20469 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 13:12
10190円 1枚買い決済しました。

20468 返信 約定 らっしゃい弘康 2002/02/14 13:10
新規売り 10220円です

20467 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 13:06
10230円 1枚新規売り

20466 返信 約定しました 三河屋  2002/02/14 13:00
10190で新規売り1枚。
お願いします。

20465 返信 TOPIX先物は 高麗橋 2002/02/14 12:45
寄付の990ポイントに近づいてきました。
一方、225先物はハイテク株上昇によりしっかりですが・

20464 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 12:33
10170円 1枚新規売り

20463 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 10:14
10160円 1枚買い決済しました

20462 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 10:07
10180円 1枚新規売り

20461 返信 完全償却 四十の春 2002/02/14 10:01
外出のため 10150円ですべて買戻し決済しました

20460 返信 市場では 高麗橋 2002/02/14 09:52
SGXで先物ショートから入った大口参加者(巨苦闘くんかな?)の
踏み上げ説が出ているようです。ふむふむ。

20459 返信 約定  シグマン 2002/02/14 09:52
買い落ち1枚 10160

20458 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/14 09:51
10150円 4枚 買い返済しました。
宜しく御願い致します。

20457 返信 約定 チキンボーイ 2002/02/14 09:50
10160円買い落ち

20456 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 09:49
10150円 1枚買い決済しました

20455 返信 約定  シグマン 2002/02/14 09:48
買い落ち2枚 10150

20454 返信 よろしく 四十の春 2002/02/14 09:38
エンヤーコーラ このー 愛をこめて
10220円売りかぶせ 1枚執行

20453 返信 約定しました 三河屋  2002/02/14 09:35
10190新規売り1枚。
10170で買い決済しました。
 お願いします。

20452 返信 おはようございます 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/14 09:23
本日も宜しく御願い致します。

すみません遅くなりました
約定です

10100円 3枚 買い返済
10200円 3枚 売り新規
10210円 2枚
10220円 3枚 売り決済しました
宜しく御願い致します。

20451 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 09:17
10220円 1枚新規売り

20450 返信 約定  シグマン 2002/02/14 09:15
新規売り 10200

20449 返信 約定  シグマン 2002/02/14 09:11
新規売り1枚 10190

20448 返信 訂正 チキンボーイ 2002/02/14 09:07
10100円

20447 返信 約定 チキンボーイ 2002/02/14 09:05
おはようございます

新規売り1枚 10000円

20446 返信 みなさま ミミ姉で-す。 2002/02/14 09:04
おはようございます。
本日もよろしく、お願いいたします。

20445 返信 約定  シグマン 2002/02/14 09:04
新規売り1枚 10090

20444 返信 約定 高麗橋 2002/02/14 09:02
10060円 1枚新規売り

20443 返信 SGX寄り付き  研究会 2002/02/14 08:56
10050

現在10060

20442 返信 研究会の皆様 らっしゃい弘康 2002/02/14 08:56
おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 

20441 返信  外国証券12社寄り付き前  研究会 2002/02/14 08:55
売り2880万株、買い2910万株差引30万株買い越し。

20440 返信 おはようございます 高麗橋 2002/02/14 08:51
本日もよろしくお願いします

20439 返信 おはようございます。 理論。 2002/02/14 08:34
本日も宜しくお願い致します。

20438 返信 おはようございます 騎牛 2002/02/14 08:31
本日もよろしくお願いいたします。

20437 返信 おはようございます 三河屋  2002/02/14 08:14
本日もヨロシクお願いします。

20436 返信 おはようございます。  研究会 URL 2002/02/14 07:58
NYダウ、NASDAQ日足チャート更新致しました。
CME   10025

20435 返信  みなさま  シグマン 2002/02/14 07:56
おはようございます。
本日も宜しくお願いします。

20434 返信 メンバーさま 四十の春 2002/02/14 07:14
昨日は デルとゲットの とんでもない勘違いで紙面を乱して すみませんでした
健さん ヒョウタンからコマを得たような感じです 遅くまで研究開発ですか?それとも
薄暗いトコで お酒飲んで小指人差し指親指つかってのイングリモングリですか?ご自愛を
康弘さん わずらわしてすみません。感謝申し上げます。本日もご健闘祈ります

20433 返信 おつかれさまでした 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/14 01:06
本日も有難うございました。
明日も宜しく御願い致します。

☆四十の春さま
いえいえ、とんでもないで〜す。
カードはそれほど高いものじゃないです。
デフレのこのご時世(笑)福沢先生2枚もあれば充分かと思いま〜す。
でしゃばってすみませんでしたー。
私に相場教えてくださ〜〜〜い。

20432 返信 このさい 追加のお騒がせ 四十の春 2002/02/13 20:54
健さんー有難うございました。連絡頂きました。楽しみです。それはそうと
なんぼするんでしょう? 明日 損切でもしたら買えませんです。困りました。
今となって この ヘタクソーー 自分で自分に怒ってます。
弘康さん 大きな損切り小さな儲け→ 最近は 小さな損切り さっぱり儲けきらん。
それでも自分としては 一歩前進してる つもりです
お尻ふいてパンツ上げての その引上げ時、利食い時が さっぱりダメなのです。
しばし、皆様方のトレードの型 秩序 法則を勉強させてもらいながら、
亀の歩みでガンバリマス。今後も またよろしく。

20431 返信 今日もありがとうございました。 ぼちぼち 2002/02/13 19:39
明日もよろしくおねがいします。

20430 返信 お疲れ様でした 三河屋  2002/02/13 19:34
今日も一日ありがとうございました。
明日もヨロシクお願いします。

20429 返信 四十の春 様 らっしゃい弘康 2002/02/13 19:16
尻、拭く前に下駄を履いてください そして225研究会に、ぜひ金8封末広を寄贈して下さい。偉そうこと言ってすいません
あと、利食いのタイミング教えてほしい〜のだが・・
 

20428 返信 研究会の皆様 らっしゃい弘康 2002/02/13 19:04
お疲れ様でした ありがとうございますぅ 明日もよろしくお願い致します。

20427 返信 本日も有難うございました 騎牛 2002/02/13 17:48
明日もよろしくお願いいたします。

20426 返信 本日は おさわがせを 四十の春 2002/02/13 16:15
シグマンさん DELLでしたか、豚珍感でホンマ失礼。電器屋にいってみます。
弘康さま 以前大失態大恥かいてますので、皆様の手口参考に こそっとやってます。
おかげ様で 小さな損切が上手になりました。ただお尻ふくのが へたくそでなりません
このチャートで億万長者になれば 225研究会に金5封は寄贈しなければとー思ってますが

20425 返信  みなさま  シグマン 2002/02/13 15:42
おつかれさまでした。
本日も有難うございました。

四十の春さま
私のところで画面を2つ出しているPCはDELLコンピューターですよ。
かんちがい・・・・・??

20424 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 15:12
C110 25円 一枚
P85  15円 一枚 買いました。
宜しく御願い致します。

20423 返信 約定  シグマン 2002/02/13 15:08
売り落ち1枚 9970

20422 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 15:06
9970円 一枚 投げました。
宜しく御願い致します。

20421 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 14:28
9910円 一枚 買い返済しました。
宜しく御願い致します。 

20420 返信 約定 高麗橋 2002/02/13 14:28
9910円 1枚買い決済しました。

20419 返信 四十の春 さん らっしゃい弘康 2002/02/13 14:24
わざわざすいません 何事もやることなす事が皆様よりトロイもんで 夜はさっぱりでもぅ場中シャッキとしてればよろしいいじゃありゃんせさー それはそうと うまいところで仕掛けましたですね 利食いの日柄と値位置は? 1ケ月程、冬眠してると思ったらここを狙っていたんですか? お見事!!こちらこそいろいろ 教えて下さいよ では、

20418 返信 約定  シグマン 2002/02/13 14:16
新規買い1枚 9960

20417 返信 どうも 四十の春 2002/02/13 14:06
10000で 売りました1枚 100円超えてきたら
追加売り1枚します。戻り10000抜かないならホットク。
それはそうと 健さん 画面3個も出る? 教えて。
弘康様
どうも すみません。男前で学識者なんですけどーー
相場とパソコンそれに 夜は さっぱりでーー(笑)
いろいろ 教えて下さい お願い致します。
家のが 安いコンパックです。これも以前修理に出したら
部品がないとか、連絡がとれないとかで、困った事態があったのですが、
買う時は もう国内産にします。

20416 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 14:02
9970円 一枚 買いました。
宜しく御願い致します。

20415 返信 約定 高麗橋 2002/02/13 13:58
9970円 1枚買い決済しました。

20414 返信 国債格下げ 高麗橋 2002/02/13 13:52
ムーディーズは日本国債の格付けを引き下げの方向で検討。
現在の「Aa3」から1、2段階引き下げの可能性。
実施されればイタリヤより下となり先進国中最低となるもよう。
どないしませう。

20413 返信 約定です 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 13:50
10020円 一枚 売り決済しました。
宜しく御願い致します。

20412 返信 約定 高麗橋 2002/02/13 13:48
10020円 1枚新規売り

20411 返信 約定  シグマン 2002/02/13 13:16
売り落ち1枚 10030

20410 返信 四十の春さま 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 13:03
こんにちは〜
画面が二つという事でしたらほとんどのPC出来ますよ〜
私三つ出してるのもありまーす
また後ほどで〜す

20409 返信 皆様 すみません 四十の春 2002/02/13 12:58
忙しいとこ また 貴重な掲示版をみだして すみません。
壊れたPCの修理代が7万8千円という連絡あって カリカリしてましてーー
健さん お久しぶりです。そうですか。画面が二つ出るという シグマさんのお話で
興味深々だったのですが、また 健さん ゆっくりとーー

20407 返信 四十の春 さん らっしゃい弘康 2002/02/13 12:50
マジに言ってですかー?
日本ゲートウェイは、業績不振なり平成13年8月29日をもって営業およびマーケティング活動を全て終了していますけど 諦めてくんださい。

20406 返信 そうですか 四十の春 2002/02/13 12:46
わざわざ 忙しいとこすみませんでした。
パソコンで検索できるんですね。申し訳ない。前の修理の分を
引取り行った時、担当者に聞いてみます。

20405 返信 横レスですが(^^; 健ちゃん@墨東の白きロボ 2002/02/13 12:44
多分ですが
ゲートウェイはシグマンさんおっしゃる通り日本から撤退しました−
ですからおにゅうは手に入らないかと思います。
横から失礼しました− m(__)m

20404 返信 四十の春さま  シグマン URL 2002/02/13 12:44
ゲートウェイのホームページです。
一度上のURLクリックしてください。

20403 返信 四十の春さま  シグマン 2002/02/13 12:40
こんにちは
今PCでゲートウェイを検索すると去年の8月に撤退したような記事が載っていましたが・・・・・・?

20402 返信 約定  シグマン 2002/02/13 12:34
新規買い1枚 9960

20401 返信 ないですね 四十の春 2002/02/13 12:22
シグマンさん ゲットウェイのパソコン とりあえず見に行ったのですが
ベスト電器 ヤマダ電器 この大きい店で見当たりません
どこにあるんですかね?


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD