Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

2200 返信 新規買い シグマン 2000/04/18 10:11
19060 1枚約定

2199 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/18 10:10
10時チャート更新しました。

2198 返信 19240円買いました。 理論 E-mail 2000/04/18 09:06
19240円買いました。
2枚とも19500円売り決済注文だします。

2197 返信 外国証券12社寄り付き前 研究会 2000/04/18 08:58
70万株買い越し

為替 104.50−60

2196 返信 寄り付き買います 理論 E-mail 2000/04/18 08:56
1枚寄り付き新規買いします。

2195 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/04/18 08:55
19350

2194 返信 t181587さん シグマン 2000/04/18 08:49
ご来場お待ちしておりました。こちらこそありがとうございます。
以前オプションをしていたころより拝見させて頂いていました。
当HP作成時も大変参考になりました。
これからも宜しくお願いします。
それから4本値等なんなりとお申し付けくださいね。

2193 返信 おはようございます 2013 2000/04/18 08:17
B型
ストックさん、おめでとうございます。若輩者にてROM専に徹しておりますが、参考にさせていただいております。今日は19.4kあたりで売り直すつもりでおりますが、いかがなりますことやら。

2192 返信 それとですね、 煮ゃン子 E-mail 2000/04/18 07:40
この数日でオプション市場が大波乱になりそうですね、
オプション売り で被った損失の穴埋めをどこでとってくるのかが、
今週末まできになります。

2191 返信 おひさしぶりです。 煮ゃン子 E-mail 2000/04/18 07:37
おはようございます。
ご無沙汰しております。

昨日は恐ろしくて(現在ポジションゼロ)何もできませんでした;

NYダウとナスダックは急反発したようですが、
昨日の規制が入った証券自己の裁定取引の解消が出てくる可能性が高いのではないでしょうか?
どれだけ売りが残っているのかが気になるところです。

2190 返信 LINKしていただき有難うございます。 t181587 URL 2000/04/18 07:17
私のHPをリンクしていただき有難うございます。
他の立派なHPに少しでも追いつけるように精進?しますので、これからも宜しくお願いします。


2189 返信 ストックさん シグマン 2000/04/18 07:08
おはようございます。そして嵐の中の無事航海おめでとうございます。
上値予測や投信設定等の数々の大ウネリをもろともせず帰航された勇気には敬服致しました。
次の航海には是非試練のためにおともさせて頂きたいですでも嵐がきたら振り落とされるので出来るだけ凪いでる時にお願いします。
当方精神の筋力アップしたいのでストックさんごゆっくり休養なさってください。どうもお疲れ様でした。

2187 返信 おはようございます。 研究会 2000/04/18 06:26
NYダウ   10582.51(+276.74)
NASDAQ  3539.16(+217.87)
CME     19390


2186 返信 無事寄港できました。 ストック 2000/04/18 06:22
 昨日、後場成り行きで19030円で買い決済。
3/31日からの航海で、私ごとですが、手取り給与の4、5ヶ月分をマーケットから
いただけました。(我慢料とでも言うべきか…)
 ただ、今回は、幾度となく暴風雨に見舞われ、小舟は翻弄され続けました。
前回の買い仕掛け時は、RCIのボトム収束を半日足、日足チャートで予期し、半日早めに
出動したおかげでほぼ底値での買いができました。
 今回の売り仕掛けは、転換点の確認後の出動でした。よって、RCIから見たトップでの
売り仕掛けられず、結果、昨日まで間、この出動でのつまずきが、精神的に重くのしかかった。
出動時の大切さが、精神的な授業料を払うことで、如何に大事かが身にしみて判りました。
 今回も運良く、利益を出せましたが、昨日中は、何かしら体の震えが止まらなかったし、
胃が重たかったことが、私の偽らざる気持ちでした。小心者(^^;)
 なお、今回の出動時のつまずき(私が思っているだけで、最良の売場、買い場で仕掛けられ
ることなど皆無であると皆様には一蹴されると思いますが)からのその後の乱高下で比較的
冷静でいられたのは、前回の利益確保から来る心のゆとりかも?前回マイナスで有れば
急騰場面では、恐ろしくぶん投げていたかもしれません。心の持ち方(余裕)で損が損を呼び
儲けが儲けを呼ぶと言うことが少しばかり判った気もしました。
 今回も、チャートからすると一時的に反発はするかもしれませんが、未だ少し下値が
有るかも?現時点では神のみぞ知るですが…
 この間、毎晩、このページは欠かさず見ていました。「RCIのボトムでの収束までは
持続」との私自身の方針に対し、新聞での上値予測や上昇予測、おまけに投信の募集広告
等、これらを見ることは非常につらいものがありました。チャートのみで機械的、無機的に
売買する当コーナーの存在は、私にとって心の支えのひとつであったことも事実です。
 先日のシグマンさんの私に対するコメント、寄港地を探している私にとっては闇夜の
灯台の光に思え非常にありがかったです。直ぐにでも返信発したかったのですが、
同時に利益確定前の「捕らぬ狸の…」を考えた欲の張った私を、冷静な部分の私が見、
返信できず申し訳有りません。
 今回、2匹目のドジョウがいました。3匹目がいるとは限りませんし、過去からして
常勝も有りません。又、1回の大きな痛手はその後の方針を誤らせる事もしかりです。
しかし、私の心の中では欲の部分も膨らんでいくのも事実です。
 今後ともおごることなく、チャート分析(大げさなことではありません:^_^;)を
欠かさず、次のボトムでのRCIの収束の日まで待ち、今後とも自分なりのスタンスで
臨んでいこうと思います。
 自重の意味も込めて長々と書かせていただきました。皆さん今後ともよろしく
お願いいたします。(人目気にせず、今後、昼休みにはここのチャート見るぞ。でした。)






 

2185 返信 高麗橋さん シグマン 2000/04/18 01:15
了解致しました。

ゴルフ・・・まだ日があるのでまず相場のほうでバーディラッシュといきたいですね。

2184 返信 理論さん シグマン 2000/04/18 00:58
メール致しました。よろしくお願いします。

2183 返信 シグマンさん 高麗橋 2000/04/18 00:32
4/17 すいませんが19440円で1枚買い建てておりますので売買記録の方お願いします。

ゴルフどころではなくなってきましたね。

2182 返信 CONANさん 高麗橋 2000/04/18 00:27
遅くなりましたがメールありがとうございました。
たくさん送っていただき非常に参考になります。
早く実践で生かすようがんばりますので今後ともよろしくお願いします。


2181 返信 最悪です。 理論 E-mail 2000/04/17 20:35
最悪です。
しかし理論通りいきます。
今相場観をいれるともっと逆にいきそうです。

後場引けでも2度目の買いシグナルでました。
明日の寄り付き買いにいきます。

2180 返信 シグマンさん CONAN E-mail URL 2000/04/17 20:23
SGXでも十分225Fを張れます。 規制の面でSGXの方はグローバルですよね。 シカゴの真似をするのがSGXは得意ですから。 ATSでは19100まで来ていますね。 大証も変わっていくでしょうが、スピードが・・・ 
高麗橋さん、
ファイルとスキャンしたページなどをメールしました。 まとまりがなく申し訳ないです。 友人から貰った記事を訳したのですが、途中が抜けていたりで、最初は歯抜け状態だったのですが、どうにか、一通り訳しました。 ポートじゃなく単品で225Fを張る場合、ヒートはその商品運用から得られる平均収益率によって決まります。 単品で持つ方はリスク配分を考えない分、ポートよりもリスクを多く取ってるとも言えます。 良く考えるとリスク率に幅を持たせることもが出来ます。 勝率が高ければヒートを上げることが出来ますが、それも、勝率が80%などに近いか其れを超えていないとダメでしょう。 ラリーウイリアムスが一万ドルを100万ドルにした仕掛けは、リスク配分(ヒート)をかなり高めに設定していたのが理由です。 彼は一時、200万ドルあった儲けを70万ドルまで下げているんです。 結果的に100万ドル残った形になっているんですよ。 ドローダウンで言うと50%以上もドローしていたんですね。 一万ドルから徐々に100万ドルに積み上げたのではないですね。 全て、数字の上でリスクを考えて張り通した結果が100万ドル残ったと言うだけのようです。 最初からドローダウンを計画していたら、100万ドルは無理だったと思います。 並みのリスク率ではないですよね。 お送りしたテーブル(Figure)の曲線から、それらが感じ取れると思います。 あくまでも、基本的なアイデアです。 ネタです。


2179 返信 CONANさん シグマン 2000/04/17 16:13
両方に口座があればそういう事ができるのですか。なるほど。
大証で資金増やしてからと思ったら反対に減ってきました。
早く資金を増やしてパスポートの準備しなくては・・・・・・・。

2178 返信 4/17終値ベース 研究会 2000/04/17 16:04
一目均衡 転換線   19905
一目均衡 基準線   19770
5日移動平均     20274
25日移動平均    20042

ピボット 19773−19367−19183−18817−18633



2177 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/17 15:59
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 171510 19000 19000 19000 19000 1540 0 0 0.0000
2 171459 19000 19000 19000 19000 0 0 0 0.0000
3 171429 19000 19000 19000 19000 0 0 0 0.0000
4 171359 19000 19000 19000 19000 139 0 0 0.0000
5 171329 19070 19080 19000 19010 1844 0 0 0.0000
6 171259 19000 19070 19000 19060 4088 0 0 0.0000
7 171100 19000 19000 19000 19000 0 0 0 0.0000
8 171029 19050 19080 19000 19000 4544 0 0 0.0000
9 170959 19460 19480 19030 19060 9103 0 0 0.0000
10 170929 19500 19550 19350 19470 9728 0 0 0.0000

60分足4本値
1 171510 19000 19000 19000 19000 1540 0 0 0.0000
2 171429 19000 19000 19000 19000 139 0 0 0.0000
3 171329 19000 19080 19000 19010 5932 0 0 0.0000
4 171100 19050 19080 19000 19000 4544 0 0 0.0000
5 170959 19500 19550 19030 19060 18831 0 0 0.0000



2176 返信 お待ちしております、シンガポールで CONAN E-mail URL 2000/04/17 14:42
大証のストップ安@19000。 その間、SGXは18510まで。 仮に大証で買い返済を入れると成ると@19000??? SGXでは、18805 14:43。 お待ちしております。

2175 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/17 14:08
2時チャート更新しました。
売り気配になっているのであまり参考にはなりにくいですが。

2174 返信 ストックさん シグマン 2000/04/17 13:08
今帰ってきました。レス遅くなってごめんなさい。
買い決済の件注文出しておかれたら掛かると思います。と言ってもいま値がついてます。
もし大引けまで値がつかない場合は比例配分になると思いますが私もはじめての経験なので
もう一度証券会社に確認してください。

2173 返信 公的資金投入? 高麗橋 2000/04/17 12:40
自民党の亀井静香政調会長が、株式市場に対し1兆円の公的資金を投入すると発言したもよう。

2172 返信 指数パニック 高麗橋 2000/04/17 12:38
日経平均採用銘柄の入れ替えで旧銘柄を売り、新銘柄を買う動きがインデックス投信運用者間で強まっているようです。
新規採用銘柄は株価が高いため、外れ銘柄との差額を他の株を売って手当てをする動きが強まるとのこと。

2171 返信 19000円買いました。 理論 E-mail 2000/04/17 12:36
後場寄り19000円で1枚買い決済
1枚新規買いしました。

19500円で1枚売り決済の注文だけだします。

2170 返信 この場合どうなるの? ストック 2000/04/17 12:18
男性 会社員 44歳 A型 大阪府
 証券会社に連絡したら、ストップ安とのこと。
今、買い決済したらどうなるのでしょうか?
 

2169 返信 後場寄り買います。 理論 E-mail 2000/04/17 12:11
買いシグナルでました。
後場寄り1枚買い決済、
1枚新規買いします。

2168 返信 前引け 研究会 2000/04/17 11:22
19000ストップ安 売り物2037枚残しています。

2167 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/17 11:20
前引けチャート更新しました。

2166 返信 寄り付き売りました。 理論 E-mail 2000/04/17 11:04
2142番でお伝えした通り、寄り付き
19500円で3枚売り決済、1枚新規売り
しました。

2165 返信 約定してしまった。 ラッキーボーイ 2000/04/17 10:25
買い落ち1枚
新規買い1枚

2164 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/17 10:10
10時チャート更新しました。

2163 返信 新規買い ラッキーボーイ 2000/04/17 09:56
ストップ安19000 1枚買い指値

2162 返信 19440円 高麗橋 2000/04/17 09:53
約定しました。いきなりトホホです。

2161 返信 新規買い 高麗橋 2000/04/17 09:48
19440円で1枚新規買い

2160 返信 大証寄り付き 研究会 2000/04/17 09:13
19500

2159 返信 外国証券12社寄り付き前 研究会 2000/04/17 09:00
1260万株売り越し

2158 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/04/17 08:56
19700

現在19550

2157 返信 買い返済取り消し 鉄腕アトム 2000/04/17 08:56
寄り付き買い返済取り消します。

2156 返信 新規売り ラッキーボーイ 2000/04/17 08:55
20090 1枚指値

2155 返信 新規売り シグマン 2000/04/17 08:54
20090 1枚指値

2154 返信 買い返済 鉄腕アトム 2000/04/17 08:52
買い持ち2枚寄り付き返済

2153 返信 MM 高麗橋 2000/04/17 08:50
おはようございます。非常に興味あります。後ほどメールいれさせていただきます。

2152 返信 MM CONAN E-mail URL 2000/04/17 00:19
ある方の記事を訳したものを手元にあります。 興味があれば連絡して下さい。 基本的なMMです。 

2151 返信 マネーマネジメント(MM) 高麗橋 2000/04/16 23:38

CONANさんご指摘のようにMM(日本語でいうと資金管理)は非常に大事ですね。
私の知っている範囲ではW.ギャンの本で運用ルールという項目で紹介されていました。
(1回の取引に資金の10分の1以上のリスクをとらない、etc)。ストップ・ロスに
ついても論じてますが、日本市場ではストップ注文が出来なかったためこういった点に
ついて書かれた本がなかったように思いますが、今後は可能になるそうなので、実践的
な書物もでてくるでしょう。CONANさん、これまでの経験基に出版されてはいかがですか?

2150 返信 高麗橋さん CONAN E-mail URL 2000/04/16 16:48
ご無沙汰しております。 紹介して頂きました、『投資で勝つ最強の心理法則』を読んでいますが、問題20の"ギャンブルの方はどうなんですか?"と言う質問があります。 その最適な答えはB。 全然やらないです。 これって本当でしょうか? 著者はギャンブルと相場を区別するためにやたらとギャンブルのことを質問していますが、似ている要素はいくらでもあると思っています。 面白い本だったです。 この方に数年に前にあっていれば日本で彼の紹介で職があったのでしょうか? 65点以上を取ることは難しいことではないですね。 洋書でトレーダー心理学的な本を数回読んでいれば間違いなく65点以上は行けますよ。 その反面、著者の言うように日本では其れほど重点を置かれていなかったのでしょうね、トレーダー心理学って。 一番大事なところが抜けています。 心理法則をうたうのであれば、マネーマネージメント(MM)を自分のスタイルに合った形で取り入れることの重要性をもっと指摘するべきでしょう。 MMは一見難しいですが、システムトレーダー以外でもつかいこなせます。


2149 返信 高麗橋さん シグマン 2000/04/16 02:13
こんばんは、いろんな材料が飛び交っていますね。
今週は波瀾の週になりそうですね。
今日いや昨日打ちっぱなしに行ってきましたが今週の相場を暗示するように上下、左右にぶれました。何とかしなくては・・・・トホホ

2148 返信 入れ替え銘柄 研究会 2000/04/16 01:56
新規採用銘柄
2914 日本たばこ産業 4452 花王 4505 第一製薬 4523 エーザイ 4543 テルモ 6762 TDK 6767 ミツミ電機 6781 松下通信工業 6857 アドバンテスト 6952 カシオ計算機 6954 ファナック 6971 京セラ 6976 太陽誘電 6991 松下電工 7211 三菱自動車工業 7270 富士重工業 8035 東京エレクトロン 8183 セブン−イレブン・ジャパン 8264 イトーヨーカ堂 8267 ジャスコ 8302 日本興業銀行 8319 大和銀行 8321 東海銀行 8355 静岡銀行 8403 住友信託銀行 8404 安田信託銀行 8753 住友海上火災保険 9020 JR東日本 9433 DDI 9437 NTTドコモ

除外銘柄
1331 ニチロ 1501 三井鉱山 1503 住友石炭鉱業 2108 日本甜菜製糖 2601 ホーネンコーポレーション 3104 富士紡績 3403 東邦レーヨン 4022 ラサ工業 4064 日本カーバイド工業 4092 日本化学工業 4201 日本合成化学工業 4401 旭電化工業 4403 日本油脂 5105 東洋ゴム工業 5302 日本カーボン 5331 ノリタケカンパニーリミテド 5351 品川白煉瓦 5479 日本金属工業 5480 日本冶金工業 5563 日本電工 5632 三菱製鋼 5721 志村化工 5805 昭和電線電纜 5981 東京製綱 6461 日本ピストンリング 8061 西華産業 8088 岩谷産業 8236 丸善 9065 山九 9302 三井倉庫


2147 返信 日経平均30銘柄入れ替え 研究会 2000/04/16 01:51
日経平均株価の30銘柄、24日から入れ替え

 日本経済新聞社は15日、日経平均株価(日経平均)の銘柄選定基準を改定し、改定基準による銘柄入れ替えを24日に実施すると発表した。採用・除外銘柄はそれぞれ30銘柄になる。NTTドコモのほか、JR東日本、日本興業銀行、京セラ、イトーヨーカ堂などの有力銘柄が新たに採用される。 


2145 返信 著名ストラテジストの見方 高麗橋 2000/04/15 23:26
ゴールドマン・サックスのアナリスト、アビー・コーエン氏は、14日に米株価が大きく
下げたにもかかわらず、国内株式への楽観的な見方を崩すことなく、現在の水準から上昇する可能性が高い、
と述べた。 同氏はCNBCテレビで、米経済の成長が「終局を迎えるにはほど遠い」とし、企業収益がまだ
今後も拡大する、と述べた。
同氏は、「(きょう)みられた動きは、経済の出来事ではなく、むしろマーケットの出来事である。
企業収益や経済成長見通しなどをみれば、過去2週間まったく変化していないことがわかる」と述べた。  
同氏は、「(収益見通しが変化していないとの)観点からは、市場はいまや低水準となっており、
現在の水準から上昇する可能性があると考えている」と述べた。

2144 返信 ストックさん シグマン 2000/04/15 05:54
おはようございます。
やっと出番が廻って来ましたね。

2143 返信 おはようございます。 研究会 2000/04/15 05:50
NYダウ   10307.32(−616.23)
NASDAQ  3321.09(−355.69)
CME     19775


2142 返信 陰転しました‥ 理論 E-mail 2000/04/14 22:57
陰転してしまいました。
月曜の寄り付きで3枚売り決済
1枚新規売りします。
現在
 NYダウ -152
 CME  20330
嫌な予感します。

2141 返信 鉄腕アトムさん 高麗橋 2000/04/14 18:09
折角、美しい桜を見せていただき、リフレッシュして相場に臨んだはずでしたが、
今週はやられちゃいました。まだまだ修行が足りません。勉強と精神修行が必要です。
来週巻き返し図りましょう。良い週末をお過ごしください。

2140 返信 高麗橋さん 鉄腕アトム 2000/04/14 16:10
桜の花見からアッと言う間の1週間が過ぎました。ユウ君もおねぇちゃんも新学期ですね。
常日頃のオコナイが良くありませんので、今週はリズムに乗ることが出来ずにサンザンの成績で終わりました。
来週もよろしくお願いいたします。
良い週末を、お過ごしください。



2139 返信 4/14終値ベース 研究会 2000/04/14 15:58
一目均衡 転換線   20515
一目均衡 基準線   19770
5日移動平均     20602
25日移動平均    20076

ピボット 20747−20623−20487−20363−20227



2138 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/14 15:55
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 141510 20470 20500 20470 20500 1971 0 0 0.0000
2 141459 20460 20550 20460 20460 1735 0 0 0.0000
3 141429 20520 20520 20470 20470 1024 0 0 0.0000
4 141359 20560 20590 20500 20510 1309 0 0 0.0000
5 141329 20530 20570 20530 20560 972 0 0 0.0000
6 141259 20560 20610 20540 20540 3789 0 0 0.0000
7 141100 20510 20560 20460 20540 2631 0 0 0.0000
8 141029 20380 20520 20380 20500 3382 0 0 0.0000
9 140959 20380 20420 20360 20380 1903 0 0 0.0000
10 140929 20490 20490 20350 20370 6525 0 0 0.0000

60分足4本値
1 141510 20460 20550 20460 20500 3706 0 0 0.0000
2 141429 20560 20590 20470 20470 2333 0 0 0.0000
3 141329 20560 20610 20530 20560 4761 0 0 0.0000
4 141100 20380 20560 20380 20540 6013 0 0 0.0000
5 140959 20490 20490 20350 20380 8428 0 0 0.0000



2137 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/04/14 15:07
売り落ち20550 1枚
新規売り20550 1枚
十字を期待して!!!

2136 返信 大引け シグマン 2000/04/14 14:59
売り落ち1枚
新規売り1枚

2135 返信 不透明な相場 高麗橋 2000/04/14 14:44
米ハイテク株の崩れでヘッジファンドが大きな損失を被っているようです。
日本株投信も情報通信系は大きく値を崩してますので換金売りとかもしばらく続くのでしょうか。
期待の郵貯資金がどれくらい回ってくるかやソフトバンク、光通信の立ち直りとかが来週の焦点に
なりそうですね。

2134 返信 約定 シグマン 2000/04/14 14:14
20480 1枚買い落ち

2133 返信 指値 シグマン 2000/04/14 14:09
買い落ち20480 1枚

2132 返信 約定 シグマン 2000/04/14 14:08
20490 1枚新規買い

2131 返信 売り返済約定 鉄腕アトム 2000/04/14 14:08
売り建ち返済指値¥20480出来ず ¥20500で約定 14:04分。

2130 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/14 14:07
2時チャート更新しました。

2129 返信 売り返済 鉄腕アトム 2000/04/14 14:02
午前中の売り建ち1枚を¥20480で返済。

2128 返信 新規買い約定 鉄腕アトム 2000/04/14 13:52
\20570で一枚新規買い約定 13:49分。

2127 返信 途転買いします。 鉄腕アトム 2000/04/14 13:40
シグマンさんに見習って買いポジションに切り替えます。
午前中の売り建ち分\20510を手仕舞い、新規買い1枚指値します。
とりあえず先に新規買い一枚¥20570指値。

2126 返信 新規買い シグマン 2000/04/14 13:04
20490 1枚指値

2125 返信 コリャ大変だぁ! 鉄腕アトム 2000/04/14 12:31
シグマンさん、今日の引けは高いのでしょうか?
午前中に一枚新規売り建ちしたところです。
わたしは、後場でどうもウロウロしそうです。
今週はうまく波に乗りけれず、終わりました。



2124 返信 朝の指値 シグマン 2000/04/14 11:17
入らなかったので取り消します。
先月のSQとまったく逆の展開になっています。ということは上?

2123 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/14 11:10
前引けチャート更新しました。

2122 返信 売り建ち約定 鉄腕アトム 2000/04/14 10:34
指値どおり¥20510 新規売り建ち約定 10:32分

2121 返信 おはようございます 鉄腕アトム 2000/04/14 10:29
新規売り建ち 一枚 ¥20510指値

2120 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/14 10:08
10時チャート更新しました。

2119 返信 新規買い シグマン 2000/04/14 09:35
20320 1枚指値

2118 返信 SQ試算値速報 研究会 2000/04/14 09:27
20305.60

2117 返信 SQ 研究会 2000/04/14 09:23
寄っていない銘柄はシチズン 現在820の売り気配 

2116 返信 SQ値 研究会 2000/04/14 09:21
9:20  20306  残り1銘柄



2115 返信 SQ値 研究会 2000/04/14 09:17
9:15  20310  残り4銘柄



2114 返信 SQ値 研究会 2000/04/14 09:12
9:10  20321  残り10銘柄



2113 返信 SQ値 研究会 2000/04/14 09:10
9:08   20323  残り13銘柄

2112 返信 大証寄り付き 研究会 2000/04/14 09:00
 20490


@20480

2111 返信 外国証券12社寄り付き前 研究会 2000/04/14 08:59
510万株買い越し

2110 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/04/14 08:58
20475

@20500

2109 返信 おはようございます。 研究会 2000/04/14 05:45
NYダウ   10923.55(−201.58)
NASDAQ  3676.78(−92.85)
CME     20500


2108 返信 すみません訂正します 鉄腕アトム 2000/04/13 16:53
掲示板 NO 2099の4月7日売り持ちは¥20500ではなくて、\20440でして、これを¥20500で損切りしました。すみません入力ミスです。訂正します。

2107 返信 4/13終値ベース 研究会 2000/04/13 15:55
一目均衡 転換線   20515
一目均衡 基準線   19770
5日移動平均     20590
25日移動平均    20041

ピボット 20783−20657−20533−20407−20283



2106 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/13 15:51
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 131510 20540 20550 20520 20530 2635 0 0 0.0000
2 131459 20420 20570 20410 20550 3341 0 0 0.0000
3 131429 20480 20480 20410 20430 1195 0 0 0.0000
4 131359 20450 20510 20450 20480 1525 0 0 0.0000
5 131329 20510 20520 20440 20460 2583 0 0 0.0000
6 131259 20520 20530 20490 20520 2762 0 0 0.0000
7 131100 20570 20590 20490 20500 4556 0 0 0.0000
8 131029 20610 20610 20550 20570 1951 0 0 0.0000
9 130959 20640 20660 20600 20610 2124 0 0 0.0000
10 130929 20570 20650 20550 20630 4229 0 0 0.0000

60分足4本値
1 131510 20420 20570 20410 20530 5976 0 0 0.0000
2 131429 20450 20510 20410 20430 2720 0 0 0.0000
3 131329 20520 20530 20440 20460 5345 0 0 0.0000
4 131100 20610 20610 20490 20500 6507 0 0 0.0000
5 130959 20570 20660 20550 20610 6353 0 0 0.0000





2105 返信 大引け シグマン 2000/04/13 15:01
売り落ち1枚
新規売り1枚

2104 返信 指値取り消し 鉄腕アトム 2000/04/13 14:37
欲の深い¥20400指値はダメでした。
とりあえず取り消します

2103 返信 新規買い指値 鉄腕アトム 2000/04/13 14:28
新規買い \20400 一枚指値。

2102 返信 チャートの部屋 研究会 2000/04/13 14:05
2時チャート更新しました。

2101 返信 指値取り消し ラッキーボーイ 2000/04/13 12:48
新規買い20470の指値取り消します。


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD