Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

2700 返信 菜さん シグマン 2000/05/25 09:45
おはようございます。
見れましたよ。CQGチャートいいじゃないですか。
緑色の線が25本線ですね。後で見ていつも思うのですがホントにチャートが教えてくれているのに出動できない矛盾なぜでしょうか?
平均線も3本位のほうがシンプルで見やすいですね。
それからザラ場のチャートは拡大画面のほうがいいですね。
今日のチャート一度拡大画面で更新しますので見てください。

2699 返信 外国証券14社寄り付き前 研究会 2000/05/25 08:58
150万株買い越し

2698 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/05/25 08:55
16270



2697 返信 おはようございます。 研究会 2000/05/25 07:02
NYダウ   10535.35(+113.08)
NASDAQ  3270.61(+106.06)
CME     16245


2696 返信 なおりました E-mail URL 2000/05/25 02:41
URLくりっくでCQGチャート出ます
矢印の売りサインは
トレンド落ち+平均線落ち+オシレーター陰転
からです
買戻しは適当です

2695 返信 シグマンさん E-mail 2000/05/25 00:46
あちらでも言われました
何とか直してみますね

2694 返信 菜さん シグマン 2000/05/24 22:21
いらっしゃいませ。ご無沙汰しています。
CGQのチャート今見ようとしましたが出てきません。どうしてでしょう。
リアルタイムの件難航しています。もう少し待ってくださいね。

2693 返信 おひさしぶりです E-mail 2000/05/24 18:53
ダボさんのところにも書きましたが
私のCQGを載せておきました
午後に売りサインが出てますが
RCIもなく今いちのチャートです
アドバイス頂けたらひじょーに助かりますhttp://www.spacelan.ne.jp/~y2000/225.htm

2692 返信 5/24終値ベース 研究会 2000/05/24 15:56
一目均衡 転換線   16765
一目均衡 基準線   18220
5日移動平均     16450
25日移動平均    17794


2691 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/24 15:54
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 241510 16030 16040 15930 15930 2653 0 0 0.0000
2 241459 16030 16060 15980 16040 3603 0 0 0.0000
3 241429 16100 16110 16030 16040 1624 0 0 0.0000
4 241359 16180 16180 16040 16110 2118 0 0 0.0000
5 241329 16180 16230 16160 16190 1405 0 0 0.0000
6 241259 16150 16260 16150 16180 4472 0 0 0.0000
7 241100 16090 16140 16000 16080 2979 0 0 0.0000
8 241029 16020 16110 16000 16090 3046 0 0 0.0000
9 240959 15990 16010 15910 16010 2511 0 0 0.0000
10 240929 15980 16040 15830 16000 8852 0 0 0.0000

60分足4本値
1 241510 16030 16060 15930 15930 6256 0 0 0.0000
2 241429 16180 16180 16030 16040 3742 0 0 0.0000
3 241329 16150 16260 16150 16190 5877 0 0 0.0000
4 241100 16020 16140 16000 16080 6025 0 0 0.0000
5 240959 15980 16040 15830 16010 11363 0 0 0.0000


2690 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/24 14:08
2時チャート更新しました。

2688 返信 外人の売り仕掛け シグマン 2000/05/24 12:01
昨日のnaga2383氏のHP辛口トークにおもしろいないようが書かれていました。
(リンクのnaga2383氏の株式勉強会参照)

2687 返信 前場 研究会 2000/05/24 11:55
15850円の水準に設定された日経平均連動型仕組み債を意識した売りが先行した。
この水準を達成したことでその後は買い戻しが入ったらしい。
時価総額の大きい値嵩株の下げがきつく、TOPIX先物6月物も急落。一時1480まで下げ、昨年10月21日以来の1500割れとなった。先物のNT倍率は縮小した。
日経平均オプション6月物はプットの買いが先行。権利行使価格15500円プットの売買高は2742枚に膨らんだ。日経平均株価が16000円を割り込み、ヘッジ目的などの買いが入ったようだ。プットのインプライド・ボラティリティーは一時30%後半まで上昇。その後はやや上げ幅を縮めた。反面、コールは軟調。権利行使価格17000円は2672枚に商いが膨らんだ。

2686 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/24 11:14
前引けチャート更新しました。

2685 返信 忍者さん シグマン 2000/05/24 10:58
ようこそです。いらっしゃいませ。
よい名前ですね。売買忍術の公開お待ちしております。

2683 返信 チャートの更新 研究会 2000/05/24 09:11
勝手ながら10時チャート休ませていただきます。
前引チャートより更新致します。

2682 返信 おはようございます 高麗橋 2000/05/24 08:37
25日まで東京ビジネスショウに行ってますので書き込みできません。
アトムさん、急ぎの連絡等あれば携帯にお願いします。

2681 返信 ラッキーボーイさん シグマン 2000/05/24 08:27
10時頃になりますがよろしくお願いします。

2680 返信 ALCOHORICさん シグマン 2000/05/24 08:17
どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2679 返信 高麗橋さん 鉄腕アトム 2000/05/24 08:00
おはようございます。
勉強会の件、いろいろとご配慮いただきありがとうございます。
早速シグマンさんと打ち合わせの上、ご連絡させていただきます。なにぶんにも例の業務がもう少しで一段落しますので、それまで失礼ばかりさせていただきます。お許しください。大奥に手をつけることが、こんなに大変な事とは、予想以上のことでした。
忍者さんからも早速にご挨拶いただき、若さと活気に溢れて、交流の輪のひろがりを大いに歓んででおります。

2678 返信 忍者さん 鉄腕アトム 2000/05/24 07:36
おはようございます。
ご挨拶をいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
若さを大いにぶつけて、いろいろとご教示ください。

2677 返信 おはようございます。 研究会 2000/05/24 07:18
NYダウ   10422.27(−120.28)
NASDAQ  3164.55(−199.66)
CME     15945


2676 返信 はじめまして 忍者 E-mail 2000/05/24 06:58
男性 会社員 26歳 B型 大阪府
先日は、アトムさん、シグマンさん、狂授さんありがとうございました。名前は上記にしたいとおもいます。私も今日から300円かぎ足をつけたいと思います。

2675 返信 ALCHORICさんありがとうございます。 煮ゃン子 2000/05/24 06:53
結局昨日、買い玉を損切りしました。
(でもまだ持ち玉があったりして・・(^^;;



2674 返信 鉄腕アトムさん 高麗橋 2000/05/23 23:26
勉強会の件ですが、6月の平日に3〜4時間位OKだそうです。場所は研究会事務所まで来ていただけるとの
ことです。(もしくはアトムさんご推薦場所) プロとアマの相場の張り方の違いや独自のカギ足の話などを
予定していますが、聞きたい題材などがあれば考えておいてください。


2673 返信 投信 ALCOHORIC E-mail URL 2000/05/23 21:51
男性 会社員 28歳 A型 千葉県
なんか、いきなりやってきて、リンクまでしていただい
て光栄です。当方はリンクの方はしませんが、やり方が
よくわからないのと、面倒なのと両方なだけなんですい
ません。遅くなりましたが、今月の投信の予定です。
(金額は全て、上限。国際株投信は除いてます)
25日  中央三井      1000億
26日  スミセイ       300億
26日  スパークス     1000億
26日  ING       1000億
30日  住信         300億
30日  住友海上       500億
31日  安田ペイン       50億
ざっと、こんな感じです。個人的には、各社ボーナス月
の6月に注力していて、今月より来月に期待してます。

2672 返信 naga2383さん 研究会 2000/05/23 15:55
了解いたしました。

2671 返信 5/23終値ベース 研究会 2000/05/23 15:53
一目均衡 転換線   16940
一目均衡 基準線   18420
5日移動平均     16736
25日移動平均    17976


2670 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/23 15:50
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 231510 16260 16270 16190 16220 1697 0 0 0.0000
2 231459 16230 16270 16180 16250 2610 0 0 0.0000
3 231429 16250 16290 16230 16240 1815 0 0 0.0000
4 231359 16240 16270 16190 16240 1953 0 0 0.0000
5 231329 16220 16290 16210 16240 1439 0 0 0.0000
6 231259 16260 16270 16200 16210 3146 0 0 0.0000
7 231100 16310 16340 16230 16260 3114 0 0 0.0000
8 231029 16340 16370 16300 16300 1901 0 0 0.0000
9 230959 16440 16490 16340 16350 2827 0 0 0.0000
10 230929 16350 16470 16330 16450 4309 0 0 0.0000

60分足4本値
1 231510 16230 16270 16180 16220 4307 0 0 0.0000
2 231429 16240 16290 16190 16240 3768 0 0 0.0000
3 231329 16260 16290 16200 16240 4585 0 0 0.0000
4 231100 16340 16370 16230 16260 5015 0 0 0.0000
5 230959 16350 16490 16330 16350 7136 0 0 0.0000



2669 返信 約定 naga2383 2000/05/23 15:47
男性 自営業 42歳 B型
16220円買い1枚
約定。

2668 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/23 14:06
2時チャート更新しました。

2667 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/23 11:07
前引けチャート更新しました。

2666 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/23 10:06
10時チャート更新しました。

2665 返信 外国証券12社寄り付き前 研究会 2000/05/23 08:56
640万株売り越し

2664 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/05/23 08:55
16290


@16300

2663 返信 煮ゃン子さん シグマン 2000/05/23 08:42
おはようございます。
ALCOHORICのディーラーさんに問い合わせしました。
そろそろ出動ですか?

2662 返信 緊急連絡 煮ゃン子 E-mail 2000/05/23 07:55
どなたか今月末の投信設定の予定をご存知の方いらっしゃいますか?

2661 返信 おはようございます。 シグマン 2000/05/23 06:52
売り坊さん
ご無沙汰です。どうもありがとう是非そうしたいと思います。
ALCOHORICさん
いらっしゃいませ。ダブっていたのでひとつ削除しました。
これからもよろしくお願いします。

2660 返信 おはようございます。 研究会 2000/05/23 06:44
NYダウ   10542.55(−84.30)
NASDAQ  3364.21(−26.19)
CME     16270


2659 返信 はじめまして ALCOHORIC E-mail URL 2000/05/23 00:19
男性 会社員 28歳 A型 千葉県
ザラ場中は拝見できませんが、夜中にちょこっと
立ち寄ってます。10日に1回位は参考にしていただける
内容があればなぁーと思って投稿してみました。
ディーラーといってもチビッコなんであんまりエグイ質問
をされると無知ぶりが露見してしまうんで・・・
無知が出ない程度の内容でお願いします。

2657 返信 パスポートほか 売り坊 E-mail 2000/05/22 23:52
自分自身単独の口座にすると、
自分が死んじまったり、それに近い状態に
なったときに、資金の引き上げができなくなって
しまうので、ご家族との共有口座
"joint account" になさるのはどうでしょうか?

いらぬお節介かもしれませんが。

どうも、突然でてきて失礼しました。
なんだか、さいきんハンセンばかりやってます。

2656 返信 5/22終値ベース 研究会 2000/05/22 15:56
一目均衡 転換線   17005
一目均衡 基準線   18505
5日移動平均     17004
25日移動平均    18149


2655 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/22 15:53
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 221510 16400 16400 16260 16300 4018 0 0 0.0000
2 221459 16350 16420 16320 16390 4031 0 0 0.0000
3 221429 16430 16460 16330 16340 1943 0 0 0.0000
4 221359 16390 16460 16380 16420 1444 0 0 0.0000
5 221329 16370 16420 16350 16380 1357 0 0 0.0000
6 221259 16300 16400 16280 16380 4255 0 0 0.0000
7 221100 16280 16310 16200 16300 4458 0 0 0.0000
8 221029 16300 16330 16240 16270 4045 0 0 0.0000
9 220959 16420 16430 16270 16290 3915 0 0 0.0000
10 220929 16380 16430 16320 16410 6503 0 0 0.0000

60分足4本値
1 221510 16350 16420 16260 16300 8049 0 0 0.0000
2 221429 16390 16460 16330 16340 3387 0 0 0.0000
3 221329 16300 16420 16280 16380 5612 0 0 0.0000
4 221100 16300 16330 16200 16300 8503 0 0 0.0000
5 220959 16380 16430 16270 16290 10418 0 0 0.0000



2654 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/22 14:07
2時チャート更新しました。

2653 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/05/22 13:57
新規売り1枚 16450約定しました。

2652 返信 指値訂正 ラッキーボーイ 2000/05/22 13:37
新規売り1枚16420を16450に訂正します。

2651 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/05/22 12:51
新規売り1枚 16420

2650 返信 だはは ダボ 2000/05/22 12:30
そうでした。そうでしたね。パスポートのコピーは送らないとならなかったんですねぇ。忘れていました。

大変失礼いたしました。

2649 返信 ダボさん シグマン 2000/05/22 11:40
パスポートの件ですが取引するのに身分証明としているようなのです。免許証とか住民票では駄目みたいです。

2648 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/22 11:18
前引けチャート更新しました。

2647 返信 約定 シグマン 2000/05/22 10:37
新規買い1枚 16230約定しました。

2646 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/22 10:07
10時更新しました。

2645 返信 指値 シグマン 2000/05/22 09:58
新規買い1枚 16230

2644 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/05/22 09:51
新規買い1枚 16310

2643 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/05/22 09:13
買い落ち1枚 16390約定しました。

2642 返信 指値 ラッキーボーイ 2000/05/22 09:09
新規買い1枚 16310

2641 返信 買い落ち ラッキーボーイ 2000/05/22 09:06
成り行き1枚

2640 返信 へ? ダボ 2000/05/22 09:04
パスポートですか?何のために?

私はシンガポールに行ったことはありませんし、行く必要もないと思っています。また、私の使っているブローカーは入金も日本のシティーバンクですし。CONANさんご紹介のブローカーも行く必要は無いと思います。

売り坊さんや(@)さんはわざわざ行ったのかな?行ってないですよねぇ。

とりあえず、200万で4枚(大証の2枚)まで建てられます。ドローダウンを考えると200万は小さいような気がしますが、細かい日計りならそんなドローダウンはあり得ないので、十分です。

2639 返信 外国証券14社寄り付き前 研究会 2000/05/22 08:59
10万株の売り越し

2638 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/05/22 08:55
16470

@16550

2637 返信 SGX シグマン 2000/05/22 08:54
ダボさん、(@)さんおはようございます。
SGXの件いろいろありがとうございます。
早速パスポートの準備だけでもしておきたいと思います。
筋力アップも当然なんですがもうひとつのきん力(金)のほうも弱って来てました。(汗)(笑)
7月頃を目途にしたいと思います。またいろいろお尋ねすると思いますが宜しくお願いします。

2636 返信 SGX (@) 2000/05/22 07:57
私もSGXでトレードしていますが、新たな手続きをする
のがめんどくさいからという理由以外で取引を始められな
いのでしたら、ちょっと違うと思いますね。
OSEより手数料は安く、取引単位が小さいから分割売買
もしやすい。何よりストップオーダーが使えることでやれ
る戦略に幅を持たせられます。自分に対するけじめもつけ
やすくなります。
ETSがあることで、OSE取引終了後の突発的な材料に
も対応しようと思えば対応出来ますし、OSEの引けを
見てから敗戦処理の値段を考えることすら出来ます^^;
データについては、私は実はOSEしか見ていません。
OSE取引時間中は十分に裁定されているせいか、10円
程度までの誤差で動いているようですので、ほぼ問題ない
と思います。(これはデータを見比べたわけではなく、
OSEを見ながらの指値やストップオーダーがどうヒット
したか、からの実感です)
通信費については、格安な国際電話が色々ありますし、
KDD使っても、手数料差で十分おつりが来ます。

筋力をつけるためにSGXに移られてはいかがでしょうか?

2635 返信 見れました 弘康 2000/05/22 07:50
男性 学生 46歳 東京都
 日経225先物リアルタイム と RANDOM WALKWORLDの1分足チャート見れました。@さん教えて頂き有り難う〜そして皆さんありがとうございます。

しかし今日の225どの位で安寄りするか?
買いは苦しい 17000円以上の玉は助からない…ガタガタだ〜



2634 返信 今週の目処 225 2000/05/22 06:44
無職 50歳 O型 神奈川県
来週の東京株式市場では値がさ情報通信関連株への売り圧力が続き、日経平均 株価は下値模索の展開になると予想される。日経平均株価は大幅な銘柄入れ替 えで連続性が失われているため、TOPIX(東証株価指数)では4月1日
に付けた1552ポイントの年初来安値が意識される。
これに現在のNT倍率 10.7をそのまま当てはめれば、日経平均株価では1万6570円前後がひ とつのめどになると見られる。

2633 返信 デイトレーダー募集 逆張り当たり屋 URL 2000/05/21 23:04
ライフの倒産も影響するか
****************
8260 井筒屋 5541 太平金 ニッセキハウス

*************
NY ダウの下げ

  9984 ソフトバンク
  9435 光通信
   今後の予想

*************
 

2632 返信 筋力 ダボ 2000/05/21 22:51
シグマンさん、筋力が付いたらSGXとの事ですが、私は逆だと考えています。私がSGXやアメリカ、そしてヨーロッパに目を向けるのは筋力の無い者が、いかにしたら勝てるかと考えた末の事なんです。コマネズミ戦法もまさにそうです。

SGXでデイトレードをするのに必要な筋力は、小さなおはじきを1日に4,5度飛ばす筋力だけ。

それに、今と同じようなスイングトレードだってもちろん良いわけですから、お早いお越しをお待ちしております。

それとも、あまり良い条件は出ませんでした?または大証で良い条件が出たとか?それなら大証でもちっこいのを試せますよね。

2631 返信 弘康さん シグマン 2000/05/21 22:16
どうでしょうか。うまく行きましたでしょうか?

2630 返信 (@)さん 、2013さん シグマン 2000/05/21 22:06
早速、試してみます。ありがとうございました。

2629 返信 ストックさん シグマン 2000/05/21 21:50
こんばんは、ご無沙汰です。
そういえば週足チャートのRCIすっ天井でしたね。今も下降トレンド継続中。月足チャートは?
場合によっては両建ても有効かも知れないですね。


2628 返信 ナビゲーター 2013 2000/05/21 21:31
編集のところの一番下の設定を開き、下の方にある詳細を開くとJAVAを有効にするという項目があります。そこにチェックが入ってないと表示されません。試してみてください。なおエキスプローラー5の場合は先のメッセージが出てJAVAを有効にできません。それ以前のエキスプローラーでは有効にしても表示されません。赤いバッテンがでることもありますが!これはあくまでMacの場合です。しかも私の!なおG4では何の問題もなく表示されています!技術的な事はさっぱりわかりませんが、これが現状です。

2627 返信 IEでは (@) 2000/05/21 21:25
ツール>インターネットオプション>セキュリティ
>レベルのカスタマイズ>MicrosoftVM
>JAVAの許可>安全度−中

これで良いと思います

2626 返信 メカに弱い シグマン 2000/05/21 20:44
2013さん
ご無沙汰しております。どうもありがとうございます。
ごめんなさいナビゲーターで試す方法教えてください。

(@)さん
初めまして、どうもありがとうございます。
お名前はダボさんの掲示板で拝見させて頂いていました。
申し訳ありません。確認したいのですがブラウザの設定はコントロールパネルからインターネットオプション
そして詳細設定のところでJAVA、JITコンパイラの使用のところにチェックすれば良いのですか?。
でもPCによって設定の仕方が違うかもしれないですね。
これからもよろしくお願いします。


2625 返信 私ごとですが 2013 2000/05/21 20:32
インターネットエキスプローラーを使った場合、
私のパワーマック7600にはAppleMacintoshRuntimeが入っていないので設定でJavaを有効にしても表示できません。ネットスケープナビゲータなら問題なく表示します。WINのことは解りません!あしからず。

2624 返信 ご無沙汰です。 ストック 2000/05/21 19:20
男性 会社員 44歳 A型 大阪府
 仕事忙しく(@_@)、先物やられっぱなしで(T_T) 精神衛生上ダブルパンチ。
旧225,新225、連続性云々と言えど、接点だけ同じでもはや異なるチャート。
99年当初から始まった上昇チャート、これでしばらく下降チャートに切り替わるか?
 銘柄入れ替え時点で、心のポジションをニュートラルにし、週足チャート等をもっと
真剣に眺めるべきであった。あまりにも目先の「どじょう」を追いすぎた。
 振れの大きい新225、利が多少乗った時点で処分していく方法も考えるべきか?
今となっては、損切りできない未熟者の私がいるだけ…
 先物商い、殆どがディトレート。私のようにロングのスタンスの場合、大勢(マクロ)
を読み違えると非常に苦しい。
 今のところ高い授業料を払っている。
今後どうするか?ロール・オーバーという手もあると聞く。
何はともあれ、新225に対応できる自分自身のスタンス、確立していかねば…



2623 返信 ゴルフ 高麗橋 2000/05/21 16:21
研究会の皆様、昨日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
大いに盛り上がった19Hからの帰り道突然の雷雨に見舞われましたが、
プレー中は嘘のような晴れ間に恵まれ本当にラッキーでした。
丸ちゃん、福ちゃんからの援護射撃を受けこれからもこの会がさらに発展するよう
願っております。

2622 返信 初めまして (@) 2000/05/21 14:14
これまでROMしておりました。

さて、リアルタイムが見れない件ですが、原因は2つ考えられます。
・ブラウザの設定でJAVAを禁止している。
・企業内LAN等からのアクセスなどでファイアウォールを通している。

1つめはブラウザのセキュリティに関する設定の変更で解決します。
2つめはユーザーレベルでは解決不能です。あきらめるしかありません。

2621 返信 シグマンさん 2013 2000/05/21 13:58
エキスプローラーをお使いではありませんか?ナビゲーターでお試しください!

2620 返信 シグマンさん 鉄腕アトム 2000/05/21 11:38
おはようございます。
昨日はお世話なりまして、有難うございました。
雨中のプレーかと覚悟をしていましたが、メンバーが私以外、品行方正の方々ばっかりでしたので、天からご褒美をいただきました。
本当によかったです。
プレー後の焼肉とニンニクのおかげで、疲れもとれました。旨かったですね!!
今晩、生駒のナイターでプレー出来るほどスタミナ回復絶大です。
丸ちゃん、福ちゃんの若さは、素晴らしいですね。
メンバーのみなさん、いろいろと有難うございました。
次回もよろしくお願い致します。

2619 返信 ゴルフ シグマン 2000/05/21 09:43
昨日は皆様どうもありがとうございました。
天気も良くSQ前のグリーンの空中戦楽しませていただきました。下りのスピード早かったですね。
今週大波乱?ピンの上につけばおもしろそう?
丸ちゃん、福ちゃんこれからもよろしく。なんでも結構です気軽に書き込んでくださいね。

2618 返信 おはようございます。 シグマン 2000/05/21 09:17
弘康さん
レポートありがとうございました。

こちらのPCでは出ているんですが弘康さんのPCはなぜ出ないのか私もメカに弱いので解りません。

誰か詳しい方教えてください。
このHPのリンクの部屋の中の(日経225先物リアルタイム)と(RANDOM WALK WORLDの1分足チャート)
皆さんどうですか画面に出ない方おられますか?
なぜ出ないか解る方教えてほしいです。

バニ〜ガ−ルさん
はじめまして、来週の予測ありがとうございます。やはり戻り売りが安全のようですね。


2617 返信 おはようございます。 研究会 2000/05/20 07:44
NYダウ   10626.85(−150.43)
NASDAQ  3390.40(−148.31)
CME     16550


2615 返信 来週予測5/22〜 バニ〜ガ−ル E-mail 2000/05/20 05:48
無職 50歳 O型 東京都
日経平均
「投資家心理好転せず、安値圏でもみ合い」

16日の米連邦公開市場委員会(FOMC)では、大方の予想通り0.5%の追加利上げを実施した。市場には既に織り込み済みであったことから、波乱なく受け止められた。また先月に史上最大の下げ幅を更新するきっかけとなった消費者物価指数も同日発表され、インフレの落ち着きを示した内容であった。追加利上げを実施したものの、インフレ懸念は根強く残っていることから打ち止め感は乏しく
来月のFOMCでも再利上げに動くとの見方が台頭している。先行きの不透明感は払拭されておらず、米株は当面
ボックス圏で一進一退の展開になると思われる。
一方、東京株式市場は、新規買い材料の不足や米株を意識するあまり冴えない展開が続いている。投資家心理が冷えていることもあり、国内景気が顕著に回復しない限りは
今後も上昇は見込みづらい展開となっている。外国人投資家は売り越しに転じており、需給面も悪化している。
ただ、年金資金や投信など新規資金は潤沢であり、買い手控えムードを強めているといったところであろう。また
企業業績についても確実に改善に向かっており、このまま崩れていくことはないと思われる。現時点では買い上げる材料もなく、5月第4週の東京株式市場は、16,000円台
半ばから17,000円台前半でもみ合うと予想する。

2614 返信 シグマンさん 弘康 E-mail 2000/05/20 05:15
男性 B型 東京都
おはようございます。
リアルタイム価格どうしても見れんかったです。
RANDOM WALK WORLDのチャートも
225同様に全くわからん? 教えてほしい!
まあ基本的に戻り売りながら典型的な逆張りでしょう



2613 返信 弘康さん シグマン 2000/05/19 23:10
こんばんは。
リアルタイム価格どうでした。RANDOM WALK WORLDのチャート出たでしょうか?

2612 返信 ダボさん シグマン 2000/05/19 23:01
いらしゃいませ。ご無沙汰しております。
大証で筋力アップしてからシンガポールに参戦する予定でおりましたが思うように筋力がつかなくて困っています。

ダボさんのコマネズミ戦法いいですね、そういう忙しさ大好きです。それにおまけまで付いてくるんですね。
早く参戦してコガネ虫も使いたいです。いつかダボさん歌ってましたね。コガネムシ〜はカネモチダ〜なんて。
ダボさん本当にありがとうございます。
なんか筋力の音がジワジワ〜と聞こえてきたような気がしてきました。
SGXの参戦できる日を楽しみにしています。



2611 返信 お久しぶりです ダボ 2000/05/19 17:38
シグマンさん、シンガポールのブローカーを使う話は進んでおりますか?

コマネズミ戦法は値幅は小さくて面白くないし、忙しいだけですが、それの気楽さも是非体験していただきたいなぁ、なんて思っています。1分足じゃなくて5分足でも同じ事ですから、是非試して下さい。快眠のおまけ付き。

2610 返信 5/19終値ベース 研究会 2000/05/19 15:52
一目均衡 転換線   17330
一目均衡 基準線   18695
5日移動平均     17200
25日移動平均    18328


2609 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/19 15:50
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 191510 16830 16850 16800 16800 3295 0 0 0.0000
2 191459 16680 16860 16680 16820 3796 0 0 0.0000
3 191429 16670 16740 16670 16690 1746 0 0 0.0000
4 191359 16630 16690 16620 16680 1207 0 0 0.0000
5 191329 16650 16680 16620 16620 1182 0 0 0.0000
6 191259 16640 16660 16580 16640 2478 0 0 0.0000
7 191100 16670 16670 16580 16640 3466 0 0 0.0000
8 191029 16710 16760 16640 16680 2764 0 0 0.0000
9 190959 16720 16790 16700 16700 2292 0 0 0.0000
10 190929 16800 16810 16650 16710 6707 0 0 0.0000

60分足4本値
1 191510 16680 16860 16680 16800 7091 0 0 0.0000
2 191429 16630 16740 16620 16690 2953 0 0 0.0000
3 191329 16640 16680 16580 16620 3660 0 0 0.0000
4 191100 16710 16760 16580 16640 6230 0 0 0.0000
5 190959 16800 16810 16650 16700 8999 0 0 0.0000



2608 返信 大引け シグマン 2000/05/19 15:01
売り落ち1枚

2607 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/19 14:07
2時チャート更新しました。

2606 返信 ゴルフ 高麗橋 2000/05/19 12:07
鉄腕アトムさん、シグマン師匠の厳しい指導の下、着々と腕前をあげられているようでなによりです。
ゴルフは相場に通じるものがあるとお書きですが全く同感です。ゴルフは会心の一打というのはほとんどなく
(改心はありますが)、ああすればとかこうすればよかったとたらればが多いです。ゴルフも相場もナイスショットを
狙うよりミスをしないように心がけることが大事なのかなと感じております。
明日は楽しみにしております。よろしくお願いします。

2605 返信 投げ 弘康 E-mail 2000/05/19 11:19
男性 46歳 B型 東京都
こりゃいかん!買い方の投げが出てるがこれ以上投げが出ると 怖ろしい 未だ下値がありそう?
16630円この辺りで急反発を期待してるが

2604 返信 チャートの部屋 研究会 2000/05/19 11:13
前引けチャート更新しました。

2603 返信 ソニー新株 高麗橋 2000/05/19 10:29
3月末の株式分割に伴う新株が今日から売却可能になったそうです。
地合いの悪さから保有リスクを嫌う投資家が売りが続いているもよう。

2602 返信 約定 シグマン 2000/05/19 10:22
新規買い 1枚 16680約定しました。

2601 返信 指値 シグマン 2000/05/19 10:11
新規買い 1枚 16680


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD