Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

36900 返信 ぼちぼち、おいとまさせていただきます。 ポポ 2003/08/29 23:52
シグマンさん、元気していますか
大変かと思いますが、ガンバッテください。
陰ながら応援しています。
もし、投稿できるようであればお願いいたします。
皆さんも待ち望んでいます。

36899 返信 Re:re:reDLJ証券 tank 2003/08/29 23:38
> 証拠金のことは存じておりましたが、それを差し引い
>も「日々の経費」として手数料を考えた場合十分魅力が
>ある金額であると思い書き込みした次第でございます。
DLJは最低証拠金口座維持金額が100万円以上であって、実際の証拠金は一枚辺り50万円位なはずですが、違いますか?
それにしても、日計り2000円は魅力ですね。


36898 返信 カルナイヤル様 ポポ 2003/08/29 23:28
今晩は。
私もいままでそんなに関係無いと思っていたのですが、ごく一般に言われるのは貿易の輸出ですが、これに関係する銘柄は・・・、自動車、電機、工作機械などがメインになると思います。この辺の銘柄が影響受けてきます。為替差益です。(投稿36894のURLをクリックしてもらいますと、225銘柄が出てきます。)輸出が多ければ多いほど影響を受けてきます。
円安でも同じです。一番良いのは為替が固定になっていれば良いのですが・・。まあその様には行かないと思いますが。ちょっとピント外れの答えかもしれませんが。

36897 返信 ポポ様 カルナイヤル 2003/08/29 23:07
ずっと起きてみえるのですか?
ところで為替と225にはそれほど強い相関が無いように思うのですが、円高で225のポジション方針を決定するとはどういった観点からなのでしょうか?
どうも私は無知な上に勘も悪くてすみません。

36896 返信 結城 様 ポポ 2003/08/29 22:43
また一人で踊っています。
本当にやりたい放題です。
米国の動きが、まあいつも事ながら朝から夜中まで、起きて、びっくりして。好きでなければやってゆけません。今下げても起きる頃には・・・。
それでも時々は確認をしなければ、小心者です。

36895 返信 re:reDLJ証券 ばいらす 2003/08/29 22:30
男性 自由業 37歳 兵庫県
まず最初に宣伝のような書き込みになってしまいました事をお詫びいたします。
>株次郎様
アドバイスありがとうございます。
証拠金のことは存じておりましたが、それを差し引いても「日々の経費」として手数料を考えた場合十分魅力がある金額であると思い書き込みした次第でございます。
>管理人様
当掲示板の趣旨に反する書き込みと判断された場合は遠慮なく削除していただいて結構です
お騒がせ致しました。

36894 返信 fukuさん初めまして。 ポポ URL 2003/08/29 22:29
URLクリックにて、ご確認お願いいたします。

36893 返信 日経225は fuku 2003/08/29 22:07
女性 会社員
ソフトバンクはのるかな??

36892 返信 ポポ 様 結城 2003/08/29 22:07
勉強ご苦労様です。為替は財務長官来日の日本の立場を見込んでやりたい放題ですね。人様に迷惑を掛けないように言いませんが方針決定ですね。はっきりして、やり易いです。頑張りましょう。方針がはっきりした場合は日計よりホールドが有利になるでしょう。

36891 返信 ほんとだ まさっち 2003/08/29 22:03
DLJ高いなあ証拠金。100万か。
安いとこなら、9月になればまた38万に戻るだろうからありがたいなあ。
みなさん、どこで取り引きしてるんだろう? ちなみに私はタイコムですが。
先日みなさんがテンパッてた時でも、安定して注文出せてました。昨年はしょっちゅうサーバーダウンして、まいりましたけど。



36890 返信 どこまで行くの? ポポ 2003/08/29 21:47
円高
116円20銭

36889 返信 Re:DLJ証券 株次郎 2003/08/29 21:37
> 久しぶりに書き込み致します。
> 9/8より先物日計り往復2000円に値下げらしいです。
> 早速申し込みました。
証拠金充分調べからにする様に(現在の取引証券会社と比べてどちらが得か) 取引は手数料のみで判断できない

36888 返信 DLJ証券 ばいらす 2003/08/29 20:55
男性 自由業 37歳 兵庫県
久しぶりに書き込み致します。
9/8より先物日計り往復2000円に値下げらしいです。
早速申し込みました。

36887 返信 為替 ポポ 2003/08/29 20:14
一時
116円30銭を切る
スノ−さんが来るまでやりたい放題か。

36886 返信 為替 ポポ 2003/08/29 19:45
円高急進

116円53銭

36885 返信 結城 様 ポポ 2003/08/29 17:53
外出していました。

結城様、皆様へ。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
いつも書いていますが、自分の出きる事をやっていけですので、そこのところはよろしくお願い申し上す。
皆様へ
7の秘密に集中していますが、先物出来高33944枚です。8月に入ってから最低です。現物も13億7000万株一時期より減ってきています。円高でもあります。117円飛び台です。
全体を眺めれば何か見てきそうですが、7の秘密を含めて・・・。難しいですよね・・・。私にも良く分かりません。すいませんです。

36884 返信 7枚について 狼狽 2003/08/29 17:39
9月限月の先物を買建てている筋の売戻しと思います。
今日は週末の月末で。当然ポジション調整はあっても自然と思います。
一度に成り行きで2000枚の売りを出すと50円以上は下げます。手間はかかっても
大きな変動はなく処分できたのではないかと思います。

36883 返信 YSS 様 結城 2003/08/29 17:16
ご無沙汰です。情報を頂き有難うございます。売りとしますと何故価格維持が出来たのか。上場225の買い板が100-500倍にもなっていたのか、私の知識では判断出来ません。
何時も無知なコメントを書き込みしていまして恥ずかしくなります。
有難うございます。

36882 返信 結城教授殿 YSS 2003/08/29 17:03
男性 自由業 61歳 京都府
10時50分にフィスコ投資参謀の指摘でその事実を知り、其の後ず〜と1分毎に、それも正確に1分間隔で7枚売りが執行されてました。2時50分頃まではそれを確認しておりました。値を崩さずに大量の玉を売り切ったとも
みえました。約260分X7枚=1820枚ぐらい売り完了。表裏で見方が変わります。当事者のみぞ知るですか?
小生はよくわかりませんし、思考をあえて断ちます。

36881 返信 ポポ 様 結城 2003/08/29 16:53
今ほど、情報を頂き、これで合点しました。今夜は考えずに寝れます。今日はポポ様は救世主です。

36880 返信 7枚の怪 DNI 2003/08/29 16:52
これは、9月限月の先物を売建てている筋の買戻しとは考えられないでしょうか?
先週末の段階では、CSFBが30,000枚以上のダントツの売り持ちで、今週も手口から見るとほとんど買い決済していないようでした。平均売単価は分かりませんが、現状の水準では決して利益は出ていないのではないでしょうか。9月のSQに向けてロールオバーするにしても、市場を刺激しない方法で手を打たざるを得ない時期ではと邪推した次第です。

36879 返信 某情報 様 結城 2003/08/29 16:47
再度の情報有難うございます。売り、買いが均衡していますので、これで理解出来ました。感謝いたします。素人ですので的外れな論議もしていますが、時にはご教授下さる様お願いいたします。有難うございました。

36878 返信 お疲れ様でした。 Mask^^ 2003/08/29 16:43
皆様の225に対する研究、探究心には頭が下がります。また、夜半まで話題持ちきりで討論が見られそうですね。
ポポさん、教授様ありがとうございました。seedさんの言われるとおり、後場からの売り建てを寸前のところで外すことができました。結果的には仕込み値の近くまで下落しましたが、そのままだと高値近辺にて投げていたでしょう。今週は細かく捕虜も確保できました。これも皆様の情報等のおかげと感謝しております。
来週もよろしくお願いいたします。よい週末をお過ごし下さい。

36877 返信 結城様 カルナイヤル 2003/08/29 16:40
また私戻ってきました。ポポ様に比べて役不足ですみませんが、私が見た範囲では、ほとんど買い板にぶつけられていたように思いますのでかなり売りも多かったのではないかと思います。

36876 返信 某情報 ・・・・ 2003/08/29 16:40
大引けインデックス情報−全体的にやや買い越しに

大引けのインデックス売買は

225型は売り28本に対して、買い30本とやや買い越しに。

加重型はMSCI型が約30億円の売りに対してアクティブ型の
バスケット買いが入り、やや買い越しに


36875 返信 ポポ 様 結城 2003/08/29 16:23
ご挨拶を済ませましたが、どうしてもこの不思議のお付き合いをして下さい。1000枚以上を小出しに買い入れても株価維持は難しいと思います。何方かの書き込みに売りとも書いてありました。私は調べていませんが事実とすると、この投信のブルとベアを同時に仕入れしたのではないでしょうか。7の仕入れが終わった途端に370まで変動しましたから、ブルの買いだけでは考えられない事です。
すみませんが、この検証にお付き合い下さい、お願いします。

36874 返信 戻ってきました カルナイヤル 2003/08/29 16:11
くろいの様、どうもよろしくお願いいたします。
私がこの板を見て非常に凄いと思うのは、皆様が非常に誠実であるということです。騙し騙されるのが常である相場の世界で、これはひとつの奇跡ではないでしょうか?

36873 返信 ポポさん seed 2003/08/29 15:56
結城さまもお話されていましたが、7枚の板情報、有難うございました。
ポポさんに教えていただき、ケガをしないですみました。
おそらく多くの方も警戒し、ケガを未然に防いだことと思います。
感謝しています。有難うございました。

36872 返信 皆様今週も有難うございました 結城 2003/08/29 15:52
朝から不気味な風が吹いていましたので、手出し無用と決めていました。ポポ様が見つけられた7の不思議は始めての経験でしたので狼狽しました。私が指標に使用しています上場225と言うリヤルタイムで売買可能な投信の板が買いが売りの100-500倍のままで逆転しないので225fのブルの可能性と判断し、又某氏からの情報で理解をしました。株価が低迷しておる時はブルを買う人がありませんが、先高を見ての買いと思います。然し先高が大きくないと判断して購入価格の維持に努めたと思います。凄いテクニックですね。感心しました。いい勉強になりました。
来週も宜しくお願いいたします。

36871 返信 結城 様 ポポ 2003/08/29 15:49
悪い癖であちらにこちらにと風来坊です。

考えてみればすごいテクニックだと思います。
値を変えずに1000枚以上も仕込み、売り込み、あぱっれです。出す方も大変だと思いますが。
最後は成立しませんでしたね。大方は3時までに終わらせた様に感じました。昨日上げていた三菱東京は下げていましたが、銀行も仕手ですね。来週はいかがなものでしょうかね。わたしのつたない考えは下に書いておきました。分かれば苦労しませんですが。

36870 返信 ミスりました。続きです。 ポポ 2003/08/29 15:37
10000円を割ろうと思えばすぐにでも、上げようとすればその気になれば11000円にいけそうな。
何を考えているのでしょうか。窓空けて10150−10420の270円の狭い空間で息苦しい状態を続けて窒息させるのでしょうか。日足では 下 に思うのですが。
これも大御所の気分しだいでしょう。先を読むのもまた楽しいものです。結果がよければさらにですが・・・。

36869 返信 ポポ 様 結城 2003/08/29 15:30
7枚の不思議をよく見つけられましたね。凄いです。何者が侵入したのか狼狽しました。ブルの可能性を教えて貰ったのですが、こんな時間をかけて計画的なのは初めてです。普通は線香花火になるのですがね。どこの証券会社か敬意を持ちます。然しその間誰も手出しが出来ないので迷惑です。値を上げずに千枚以上も仕入れるのは凄いの一語です。
来週も宜しくお願いいたします。

36868 返信 お疲れ様でした ポポ 2003/08/29 15:28
いつもですが、終わってみれば・・・。
為替は116円99銭に
米国の景気がよければ円安になっても良いと思うのですが、数字の細工はどうでもなるのでしょうか。
日本も同じですが。
高値を更新して、さらにと思えばうろうろするし、なんとなくうろうろしている場所が微妙な所と感じす。10000円

36867 返信 今週もお疲れ様でした。 くろいの 2003/08/29 15:22
良い週末をお過ごしください。

カルナイヤルさん、
ご挨拶していませんでした。宜しくお願いいたします。

36866 返信 おつかれさまでした まさっち 2003/08/29 15:18
いやーー、今日は難しかった!!!
もうちょっとわかりやすいといいなあ。
ところで、シグマン様のコメントが読めないのが寂しいです。
やっぱり、ここの板の主役はシグマン様ですから。
皆様よい週末をお過ごし下さい。

36865 返信 お疲れさまでした seed 2003/08/29 15:17
皆さま、本日も有難うございました。
自分がバッターになったと考えると、狙い球が来るまでジッと待つ。そんな心境の一日でした。
来週も宜しくお願い致します。よい週末を・・・


36864 返信 某情報の提供の方へ 結城 2003/08/29 15:11
情報有難うございました。月末ですので、ドレッシング、投信の可能性は朝から注意をしていましたが、最近は入った事がありませんでした。またブルは2.35頃からと意識していました。然し上場225の板が買いが売りの50-100倍になっていましたので、225のブルの再来と思いました。従って一過性と判断します。有難うございました。感謝いたします。

36863 返信 買い返済 2003/08/29 15:10
10330でした。

36862 返信 お先に失礼します。 カルナイヤル 2003/08/29 15:06
誰か相場の先行きを教えておくれと叫びたい気分です。

36861 返信 為替 ポポ 2003/08/29 14:52
117円00銭をつけた。

36860 返信 Protra 夢は幻 2003/08/29 14:51
宣伝はやめてくださいな。何回もしつこいぞ。

36859 返信 相場の送るメッセ−ジ カルナイヤル 2003/08/29 14:49
結局今週のこの値動きは何を言いたかったんでしょうか?

36858 返信 カルナイヤル様 ポポ 2003/08/29 14:46
お分かりでしょうか
1時間先の予想も外れました。
むずかしいです。

36857 返信 すごいソフト見つけました。 ゆめ 2003/08/29 14:40
こんにちは。
最近すばらしいソフトを見つけました。
Protraっていうんですけど
簡単なマクロでトレーディングシステムが作れるみたいなんです。
チャートソフトとしても使えるし、フリーです。
はっきり言ってすごいですよ。
http://www.darai.net/protra/

36856 返信 某情報 ・・・・ 2003/08/29 14:35

大引けにかけての需給は、ブルファンドのデルタ調整がやや買い越しに。
本日は月末により、株式投信の設定が約600億円、MSCIのリバランス
が約100億円の買い需要となる。反面、2部→1部が約5.3bpで42億円の売
り需要となる。国内外の年金資金のドレッシング買いも期待されそうだ。
引けにかけては堅調な相場展開が予想される。

36855 返信 Re:ポポ様 ポポ 2003/08/29 14:32
> まだ続いていますね。買い終わるまでは225Fの値段は動きませんでしょうね。同値で買いたいのでしょうから。買占めの計画か。

さすが結城様

36854 返信 この時間帯も ポポ 2003/08/29 14:20
売り優勢になっているのですが。

7 また出ています。トイレタイムだったのかな。

36853 返信 約定 くろいの 2003/08/29 14:18
@10330で買い返済しました。

36852 返信 7枚は ポポ 2003/08/29 14:12
成り行き売りか。
300も次から次と買い物が。
なにか一波乱ありそうな。本当に嫌な感じ。

7枚 14時10分で終わったか。

36851 返信 Mask^^さん seed 2003/08/29 14:11
たいへん勉強になりました。
カラ〜ン、コロ〜ン
場中、申し訳ありませんでした。

36850 返信 セブンプレーヤー様 ニコニコ大作戦 2003/08/29 14:10
がんばってくらはい。

36849 返信 ポポ様 カルナイヤル 2003/08/29 14:08
なるほど、その手もありますね。甘く考えてはいけないですね。怖い業界ですから。

36848 返信 はじめまして 続く 狼狽 2003/08/29 14:08
7枚ですが後場だけで100回以上の成り売りです。前場からだと1000枚は売ってます。単なるポジション調整?

36847 返信 300で ニコニコ大作戦 2003/08/29 14:06
買い落ちました。後から後から湧き出る買いでやんなりました。ごっちゃんです。10円だけ。

36846 返信 とりあえず seed 2003/08/29 14:06
波動カウントは消化したように思いますが、小勢の波が中勢の中の1波ということもありえるので静観しています。

36845 返信 約定 Mask^^ 2003/08/29 14:05
10300 買い返済
疲れたので、、引っ込めます。

36844 返信 はじめまして。 ハナコ 2003/08/29 14:03
ぶしつけで大変申し訳ないのですが、
7の不思議について、買い板に対しての売買成立ということは、
売っているということではないのでしょうか?
悪い頭で考えても疑問が解消されません。
ちんぷんかんぷんなことを言って申し訳ありません。

36843 返信 カルナイヤル様 ポポ 2003/08/29 14:02
正直分かりませんが

今週の流れから見て、今日は昨日の値幅の中で終わるのではと見ています。190−350。

来週は9月に入ります。SQも重なりますので
大手のやりたい方向としか言えませんが、どちらかと言われれば下かと。ここまで来るともう10000は割らないと気分的になってきたのでは。そこが狙い目で、下げ出すと、インパクトが大きいのでは。
個人的な考えですので参考程度でお願いいたします。


36842 返信 余談ですが。。 Mask^^ 2003/08/29 14:00
日本三大怪談のヒロインは。。お岩様、お菊様、お露様・・・南無、、、
お露様は牡丹灯篭のカラ〜ン。。コロ〜ン・・・ドテッ
場中の最中、申し訳ありません。

36841 返信 上場225 sige 2003/08/29 13:59
始めましてーー>結城さん
上場225を買い、225先物を売る関連がわかりません。
単にヘッジでマーケットにはニュートラル?

36840 返信 上場225 結城 2003/08/29 13:58
上場225の板はずっと買いが売りの50倍あります。

36839 返信 Mask^^さん、ポポさん seed 2003/08/29 13:57
お菊さんでしたね(汗)、もうめちゃくちゃでごじゃりましゅる・・・

36838 返信 7の不思議 結城 2003/08/29 13:51
投資信託で上場225をご存知ですか。月末ですからその買い入れの可能性があります。私もこのような状態に遭遇したのは初めてです。

36837 返信 seedさん Mask^^ 2003/08/29 13:50
それって。。お菊さんでは?

36836 返信 seedさん ポポ 2003/08/29 13:49
恐いのはやめましょう。

時そばなら良いですが。
そばを食べて、お金を払う時 いち〜〜まい、に〜〜まい、さん〜〜まい、おしまい。
あれえ〜〜。混ぜてしまいました。

36835 返信 はじめまして ポポ様 カルナイヤル 2003/08/29 13:49
ちょっと前からROMしており、昨日結城様への質問から参加させていただいております。
先物もオプションも大変難しいです。
あの不気味なまでに強い相場がここへきて横持合ですから上にいずれ行くのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

36834 返信 ポポさん seed 2003/08/29 13:44
お岩さんって知ってますか?一枚、2枚・・・っていう怪談、
この7枚を見ていて思わず笑っちゃいました・・・

36833 返信 結城様 ポポ 2003/08/29 13:44
買占めですか。
どちらにしても、かしこいです。
値はそんなには動きません。

36832 返信 カルナイヤル様 ポポ 2003/08/29 13:41
よろしくお願いいたします。

日経先物です。今もって継続中です。
1分で2回ぐらいでしょうか。
1時間で840枚換算です。

36831 返信 投資信託か。 結城 2003/08/29 13:40
7の不思議は投資信託かも、225Fの投資信託は2.35以降のはずですが。

36830 返信 後場より前外人動向 ポポ 2003/08/29 13:38
売り 1624万
買い 1461万
差し引き 売り越し 163万

遅くなってすいません。昼のバスケットの状況が知りたくて電話したら変わりにこの返事でした。

36829 返信 ポポさん seed 2003/08/29 13:37
ありがとうございます。
225現物の姿がやや弱いように見えますが、波動カウントはまだ残っていますので油断出来ません。10300きっちりでロックされているのが気になります。でも上に行ったとしても、知れていますので静観しています。

36828 返信 Re:ラッキ-7の正体の捜索願 カルナイヤル 2003/08/29 13:36
> 100300X7の金額に相当する低単価の株のヘッジ買い、売りと思いますが、どの銘柄でしょうか。


さっぱり分かりませんがあてずっぽうで新日鉄とか?

36827 返信 ポポ様 結城 2003/08/29 13:35
まだ続いていますね。買い終わるまでは225Fの値段は動きませんでしょうね。同値で買いたいのでしょうから。買占めの計画か。

36826 返信 7枚の ニコニコ大作戦 2003/08/29 13:32
天使様、7枚といわず70枚でも、700枚でも売っちゃって下さい。

36825 返信 決済 ひよこ 2003/08/29 13:29
10310円で買い決済(涙)
出直します。

36824 返信 seed様 ポポ 2003/08/29 13:27
いつまで続くか興味津々です。
他のデ−タ−を見てみると、見方がよく分からないところも有りますが、朝寄り10分位と後場寄り30分位は買い優勢でしたがあとは少しですが売り優勢になっています。

36823 返信 ラッキ-7の正体の捜索願 結城 2003/08/29 13:23
100300X7の金額に相当する低単価の株のヘッジ買い、売りと思いますが、どの銘柄でしょうか。

36822 返信 結城様 カルナイヤル 2003/08/29 13:23
どうも有り難うございます。
その緻密な分析に頭が下がります。

36821 返信 Re:結城様 結城 2003/08/29 13:20
> この忙しい場中に大変申し訳ないのですが、自分の勉強不足で消化しきれないことがあります。
> 「買い越しは半分しか済んでいませんので」というのは、買い越しによる上昇エネルギ−のようなものを計算されているのですか?
> どうも私、ものすごくトンチンカンなことを言って



いるような気がしてきましたが。
私の概算で判断していますが、225の裁定買い数から勝手な判断をしています。

36820 返信 ポポさん seed 2003/08/29 13:19
ラッキーセブン!、まだ出てますよ・・・おしゃれなプレーヤーですね。

36819 返信 seed様 ポポ 2003/08/29 13:14
7枚続いていますね。
国内であればラッキ−7で気の利いた人がやっているのでしょうか。
朝の寄り付きの10330に行ってないですから、私は下に見ていますが。

36818 返信 結城様 カルナイヤル 2003/08/29 13:05
この忙しい場中に大変申し訳ないのですが、自分の勉強不足で消化しきれないことがあります。
「買い越しは半分しか済んでいませんので」というのは、買い越しによる上昇エネルギ−のようなものを計算されているのですか?
どうも私、ものすごくトンチンカンなことを言っているような気がしてきましたが。

36817 返信 反転 結城 2003/08/29 12:57
12.55に売りに反転しましたね。

36816 返信 決済 seed 2003/08/29 12:56
10310  7枚が気になる・・・

36815 返信 Re:結城様 結城 2003/08/29 12:53
> 強いですね。
> やはり外資の買い越しが効いてきたということですか?
買い越しは半分しか済んでいませんので、まだ上があるかも知れません。

36814 返信 新規売り seed 2003/08/29 12:50
10310

36813 返信 約定 Mask^^ 2003/08/29 12:49
10310 売り新規

36812 返信 返済しました 日の岬 2003/08/29 12:46
結城様, ポポ 様、Mask^^様
に習い 昼寄りなりで、買い返済しました。

36811 返信 結城様 カルナイヤル 2003/08/29 12:45
強いですね。
やはり外資の買い越しが効いてきたということですか?

36810 返信 先物1分おきに ポポ 2003/08/29 12:21
7枚売ってのが見受けられる。小分けしてしているのか。

36809 返信 介入 2003/08/29 12:18
そろそろ介入してもいいころなのに介入しませんね。
つられて他のクロス円も落ちてくるまで待つのでしょうか。

36808 返信 為替 ポポ 2003/08/29 12:13
117円04銭
円高が進んでいます。116円台に突入でしょうか。
輸出は、大丈夫か。

36807 返信 seedさま ひよこ 2003/08/29 12:02
暖かいお言葉ありがとうございました。

スピード感あふれる見事なトレードをいつも拝見し、ただただ驚いています。
あせらず、ゆったりと・・・ですね。
肝に銘じたいと思います。

36806 返信 結城様 ポポ 2003/08/29 12:01
シグマン様、結城様の、心温かい言葉もちろんですが

本当に皆様が気楽に投稿できる環境を支えている、皆様の力も大きいと思います。他の掲示板はひどい所が多いです。ここは皆様が出やすい環境だと思います。

でも、なんとかシグマンさんにも出てもらいたいのですが・・・いろいろ事情は有るとは思うのですが。

でしゃばり過ぎてすいません。

36805 返信 ポポ 様 結城 2003/08/29 11:45
同感です。朝のコメントに書きましたが、マイナススタ-トが指標で急上昇は一過性と思っています。
それにしても、このHPは急に賑やかになりました。シグマン様の人徳ですね。

36804 返信 ポポ様 ひよこ 2003/08/29 11:40
毎朝の外人の売買動向をはじめ専門的な情報分析に感服いたしております。
私には難しくてわからないことが多いですが、ポポ様のお話が理解できるようになりたいと思います。
今後ともよろしくご指導お願いいたします。

実は10290円で新規売りしました。前引け後の皆様のコメントを拝見し、ドキドキしています。
とっても不安な昼休みです(汗)。

36803 返信 結城様  私の思いです。 ポポ 2003/08/29 11:36
☆米国上げ、良い鉱工業指数、外資の1000万もの買い越し、出来高もそこそこ

米国の指標は良かった割には上げ方が少なすぎる様に思いましたが、それとGDPの改定値の予想は昨日の朝のテレビ東京のモ−ニングサテライトの最後に 矢吹さんでしたけ、NYの女性アナが言っていました。
あと気に入らないのが、米国は最後の1−2時間で上げてくることです。無理に上げている様に見るのですが。砂に書いたラブレタ− 波が来ると消えてしまう。コンクリ−トに書いたラブレタ− 地震が来ても大丈夫。  なんとなく 砂 の方が合っている様に思いますが。

36802 返信 くろいの様 ひよこ 2003/08/29 11:30
お返事ありがとうございます。

まだ自分でエサ(利益)がとれないよちよちのひよこです。
とって食べられないように努力します。

どうぞよろしくお願いします。



36801 返信 結城教授様 Mask^^ 2003/08/29 11:25
ありがとうございます。
朝からの動きは眠くてたまりませんでした。教授と同じく様子見ということにしておりましたが、しばらく280で踏ん張っていたのが290が入り、今朝の教授の270が頭にあり私の感覚的にも下で終わると思い、試し買いの感覚で仕入れました。後場からは大荒れを期待しています。その時は、サーフィンで行きます。


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD