Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

3900 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/25 16:25
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 251510 16540 16570 16540 16550 2865 0 0 0.0000
2 251459 16460 16580 16460 16530 3155 0 0 0.0000
3 251429 16490 16510 16450 16470 1625 0 0 0.0000
4 251359 16480 16510 16470 16490 444 0 0 0.0000
5 251329 16510 16510 16460 16480 1182 0 0 0.0000
6 251259 16500 16550 16490 16500 2227 0 0 0.0000
7 251100 16430 16540 16400 16530 5181 0 0 0.0000
8 251029 16410 16440 16360 16430 1958 0 0 0.0000
9 250959 16410 16470 16390 16400 2579 0 0 0.0000
10 250929 16340 16400 16320 16400 4254 0 0 0.0000

60分足4本値
1 251510 16460 16580 16460 16550 6020 0 0 0.0000
2 251429 16480 16510 16450 16470 2069 0 0 0.0000
3 251329 16500 16550 16460 16480 3409 0 0 0.0000
4 251100 16410 16540 16360 16530 7139 0 0 0.0000
5 250959 16340 16470 16320 16400 6833 0 0 0.0000


3899 返信 大引け シグマン 2000/07/25 15:07
売り落ち2枚行きます。

3898 返信 naga2383さん 研究会 2000/07/25 14:45
了解いたしました。

3897 返信 約定 naga2383 2000/07/25 14:25
新規買い16450円2枚
よろしく。

3896 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/25 14:04
2時チャート更新しました。

3895 返信 投信 研究会 2000/07/25 12:27
25日 野村アセットマネージメント 102億7900万円
26日第一勧業アセットマネージメント 上限300億円
26日安田ペインウェバー       上限1000億円
28日 大和投資信託 その他3本   上限8500億円
8月1日大和投資信託         上限300億円

3894 返信 後場寄り売ります 理論 2000/07/25 12:25
後場寄り
1枚売り決済(本日16340円の買いの分)、1枚売り新規
します。

3893 返信 URLクリック! 研究会 URL 2000/07/25 11:58
半日足、3枚アップしました。

3892 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/25 11:56
前引けチャート更新しました。

3891 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/25 10:08
10時チャート更新しました。

3890 返信 約定 シグマン 2000/07/25 09:54
新規買い2枚16410

3889 返信 理論さん 研究会 2000/07/25 09:05
了解いたしました。

3888 返信 アトムさん シグマン 2000/07/25 09:04
おはようございます。
お待ちしてました。こちらこそ宜しくお願いします。
225Fの証拠金は200万で2枚(両建ては4枚)まで建てられるはずですが確認してください。

3887 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/07/25 08:57
16460

@16440

3886 返信 外国証券14社寄り付き前 研究会 2000/07/25 08:56
3930万株売り越し。

3885 返信 アトムさん 理論 2000/07/25 08:51
おかえりなさいませ。

3884 返信 アトムさん 高麗橋 2000/07/25 08:46
おはようございます。いよいよ復帰されるのですね。心強いかぎりです。
相場も難しい局面に入ったようですが、荒波を乗り切っていきたいものです。
お互いがんばりましょう! ※近いうちに事務所へ寄らせていただきます

3883 返信 シグマンさん アトム 2000/07/25 08:25
おはようございます。
みなさんのいろいろな分析を拝見しておりますと、絶好の買い場到来がそれほど遠くないようですね。
仕事のほうも一段落してきましたので、臨戦体制に入ります.
久しぶりの出動準備で、身体がきゅっと緊張します。
ところで225Fの保証金が、両建て1枚\200万とは、大いに魅力ですね。
それなりのリスクも、当然ありますが、少ない資金で現物株より大きな投資効果がなんと言っても魅力ですね。
アドバイスよろしくお願いします。

3882 返信 寄り付き買います。 理論 2000/07/25 08:10
寄り付き
1枚買い決済、1枚買い新規
します。

3881 返信 alpさん、理論さん、シグマンさん 三河屋 2000/07/25 07:49
分析、ご苦労様です。
頑張ってください。
よろしくお願いします。

3880 返信 理論さん シグマン 2000/07/25 07:42
了解いたしました。

3879 返信 シグマンさん 理論 2000/07/25 07:38
お電話ありがとうございました。
今晩、宜しくお願いいたします。

3878 返信 alpさん 研究会 2000/07/25 06:13
おはようございます。
連日の分析ごくろうさまです。これからもよろしくお願いします。
チャートの方は大丈夫です。Windows2000で描画しております。

3877 返信 理論さん シグマン 2000/07/25 06:08
おはようございます。
やはり私には難題ですぐに眠ってしまいました。
しかし!まてよ! ひょっとするとこれが答えに近いのですか??
メール届いてました。ありがとうございます。手すかれたらお電話くださいね。

3876 返信 ミミさん 研究会 2000/07/25 06:01
おめでとうございます。了解致しました。

3875 返信 おはようございます。 研究会 2000/07/25 05:55
NYダウ   10684.77(−48.79)
NASDAQ  3981.12(−113.33)
CME      16515

3874 返信 チャート alp 2000/07/24 23:22
チャートはWindows2000に対応しているのでしょうか?
多分大丈夫だと思うのですが、教えてください。

3873 返信 明日は戻すかも alp 2000/07/24 22:57
こんばんは。今日は良く下げた割には思ったよりも戻しましたね。
今日の分を集計しましたが、TOPIXが(9)となりました。
ただ、方向としては売り線中(−3)での(9)ですから(−3/9)と書き、下げ相場の中での強い戻り
とでも言いましょうか、ストキャスが下げすぎたことによるリバウンドに入る可能性があります。
今晩のNYが大きく下げなければ、明日から数日はけっこう戻す可能性がありそうです。
いずれにしても上値は重いでしょうから、ある程度戻せば売り上がってみようかと思っています。

3872 返信 シグマンさん 理論 E-mail 2000/07/24 22:32
今、メール送りました。
眠らない心で
起きていらっしゃるとは思いますが、
今日はもう遅いので
明日にでも教えて下さい。

3871 返信 今日もよろしく。 ミミで-す。 2000/07/24 21:59
日経下げましたね。そろそろ,目先の底は打つと思うのですが,サイコロ,9日RCI,RSIも大幅なマイナスにきているとおもい,8P-165売却-305000エン。
明日から日経が少し,戻りがあるのではないかと,8c―175を45000で,約定…。これは,少し,冒険ですと証券会社の人一枚だけ,にしなさいといはれ、,一枚いれました。いかがでしょうかね。恥を覚悟でご報告。

3870 返信 ダータじゃなくデータ 三河屋 2000/07/24 19:18
失礼しました。

3869 返信 研究会 三河屋 2000/07/24 19:17
ダータ、ありがとうございます。
明日は、治療のため遅刻します。
おねがいします。

3868 返信 理論さん シグマン 2000/07/24 18:17
良い文句ですね。
読めば読むほど味が出てくるんでしょうね。
でも私には難しすぎる。今日は眠らずに考えます。
眠らない心に眠らないっと!??

3867 返信 URLクリック! 研究会 URL 2000/07/24 18:05
日足、TOPIX,日経平均

3864 返信 7/24終値ベース 研究会 2000/07/24 16:38
一目均衡 転換線   16975
一目均衡 基準線   16965
5日移動平均     16874
25日移動平均    17172

3863 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/24 16:32
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 241510 16530 16540 16510 16520 3213 0 0 0.0000
2 241459 16430 16520 16430 16520 2238 0 0 0.0000
3 241429 16520 16520 16420 16420 2305 0 0 0.0000
4 241359 16480 16540 16470 16520 1487 0 0 0.0000
5 241329 16460 16510 16440 16480 1436 0 0 0.0000
6 241259 16400 16490 16400 16450 3388 0 0 0.0000
7 241100 16430 16470 16360 16380 3321 0 0 0.0000
8 241029 16450 16470 16410 16430 1987 0 0 0.0000
9 240959 16510 16550 16440 16440 3536 0 0 0.0000
10 240929 16690 16690 16510 16510 4888 0 0 0.0000

60分足4本値
1 241510 16430 16540 16430 16520 5451 0 0 0.0000
2 241429 16480 16540 16420 16420 3792 0 0 0.0000
3 241329 16400 16510 16400 16480 4824 0 0 0.0000
4 241100 16450 16470 16360 16380 5308 0 0 0.0000
5 240959 16690 16690 16440 16440 8424 0 0 0.0000


3862 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/24 14:04
2時チャート更新しました。

3861 返信 シグマンさん NAKANISHI 2000/07/24 13:59
ありがとうございます。
しかしSQまでねばってみます。

3859 返信 理論さん 三河屋 2000/07/24 13:18
そうですよねー。
もっと、自然に!自然に!
ありがとう理論さん。

3858 返信 三河屋さん 理論 E-mail 2000/07/24 13:08
かたよらない心にかたよらない
とらわれない心にとらわれない
こだわらない心にこだわらない

私の好きな文句です。
(しかし、朝は失礼いたしました。)

3857 返信 研究会 三河屋 2000/07/24 12:29
アップありがとうございます。
今日は、粗大ゴミの日です。今、出してきました。
日本経済の粗大ゴミを処理か?
ハードランニングへの突撃か?
日本経済どこへ行きたいのか?
三河屋!それは、相場に聞いてくれ!

3856 返信 URLクリック! 研究会 URL 2000/07/24 11:21
半日足3枚アップしました。

3855 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/24 11:20
前引けチャート更新しました。

3854 返信 alpさん シグマン 2000/07/24 10:48
今届きました。どうもお手数お掛けしました。

3853 返信 約定 シグマン 2000/07/24 10:27
買い落ち2枚 16420

3852 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/24 10:04
10時チャート更新しました。

3851 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/07/24 09:55
新規買い1枚 16490

3850 返信 SGX寄り付き 研究会 2000/07/24 08:55
16700

3849 返信 外国証券13社寄り付き前 研究会 2000/07/24 08:53
1270万株売り越し。

3848 返信 連絡 研究会 2000/07/24 08:36
サーバーより連絡がありました。本日掲示板が停止する場合がありますので宜しくお願いします。(下記参照)bbs2

サーバーの管理者様
>
> 日ごろからOTD BBSにご理解いただきありがとうございます。
> bbs2サーバー(bbs2.otd.co.jp/から始まる)の管理者様にお届けしてい
> ます。
>
> 「上流回線の変更について」というお知らせを臨時でいたしましたが、
> bbs2サーバーの上流回線の変更が近づきましたのでご連絡いたします。
>
> 移動日  :7月24日(月)
> 停止時間 :13:30〜20:00までの2〜3時間


3847 返信 おはようございます。 研究会 2000/07/24 07:45
alpさんHN間違ってごめんなさい。売買記録の件了解いたしました。いい売り場来ればよいですね、ご活躍楽しみにしております。

ラリーさん大変申し訳ありません。両建なさってたんですね。ここの管理人はあわて者なのでこれからも宜しくお願いしまーす。

3846 返信 申し訳ありませんが ラリー 2000/07/24 01:23
16990の売りは、売り落ちではなく
新規で記録の方よろしくお願いします。


3845 返信 売買記録 alp E-mail 2000/07/23 21:50
売買記録への登録ありがとうございました。
ただ、alfになってますのでalpに変更願えませんでしょうか。
何もないのも寂しいので手持ちのプットが一枚ありますので、載せておいてください。
8P-165、7月11日115円でお願いします。
ここ数週間の変なアイノマリーなんですが、月曜日は日経平均が何故か上昇していました。
今週はアイノマリーが崩れるでしょうかね?今週末に投信の設定が上限1兆5000億あるそうです。
どれほど集まっているか分かりませんが、いい売り場になってくれるように願ってます。

3844 返信 西島美弥子さん(仮名) 理論 E-mail 2000/07/23 21:04
よろしくおねがいいたします。

3843 返信 連絡 研究会 2000/07/23 17:54
皆様もうご存知と思いますが研究会の紅一点ミミさんが先週金曜日よりご参加いただいております。
投資歴15年のベテランで日々チャートを見るのが三度の飯より好きというテクニカル派です。
売買はその他RCI、RSI、SRV,サイコロと多彩な技を行使なさっております。
皆様よろしくお願いします。

3842 返信 シグマンさん アトム 2000/07/23 14:48
いろいろとお世話になりました。
人間性豊かな方々ばかりで、お付き合いが楽しいですねぇ。
三河屋さんのお屋敷はお庭の手入れがたいへんでしょうね。今度お邪魔したときは、厚かましくパターの練習をさせてもらいましょうか。
来週もよろしくお願いいたします。

3841 返信 理論さん アトム 2000/07/23 14:38
昨日はお疲れさまでした。
三河屋さんのおもてなしに感激しましたねぇ。
「はせべ」の、う巻き、白焼きとビールは、最高でした。
それから、あのタレと蒲焼でご飯をおかわりしましたよ。
大阪でも、あの味にお目にかかったことはまだないですねぇ。
来週も元気でがんばりましょう。


3840 返信 alpさん アトム 2000/07/23 14:22
昨日は三河屋さんのお屋敷でお世話になりました。
alpさんの−9指標を今後大いに利用させていただきたく、厚かましいですがよろしくお願いいたします。
alpさんと初対面とは思えず、遠慮なく話がはずみ、ほんとうに有難うございました。
ところで、三河屋さんのおもてなしのうなぎの「白焼き」は絶品でしたねぇ。
近々のゴルフコンペは、ぜひよろしくお願いいたします。
とりあえずお礼まで。








3839 返信 三河屋さん アトム 2000/07/23 13:56
昨日はご丁重なおもてなしをいただきまして、有難うございました。感激いたしております。
いろいろとご教示いただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
克明に手書きをなさっておられて、大いに刺激をいただきました。
帰りの車中で3人ともに、あの「はせべ」のうなぎづくしのおもてなしの余韻に浸りながら、会話がはずみました。
奥様によろしくお伝えくださいますようお願いいたします。
次回の勉強会でお会いできる日を楽しみにさせていただきます。有難うございました。

3838 返信 狂授さん アトム 2000/07/23 13:18
金曜日はお世話になりまして、有難うございました。
帰りは電車の中で話がはずみ、降りる駅を間違えて、家の近くまで送っていただき、たいへんご迷惑をおかけしました。
来週もよろしくお願いいたします。
お礼が遅れてすみません。

3837 返信 鈍牛さん アトム 2000/07/23 13:10
企み会では、福の神を拝受いたし有難うございました。
お礼が送れて申し訳ありません。
あっと言う間に会の時間が過ぎてしまいまして、大いに刺激を受け、頑張る力をいただきました。
次回もよろしくお願い致します。
買い出動の節は、よろしくお願い致します。

3836 返信 高麗橋さん アトム 2000/07/23 12:58
去る金曜日の神山講師の祝賀会を兼ねた企み会では、大変お世話になりまして、有難うございました。
お礼が遅れまして誠に申しあけありません。
「努力無き者に大きなリターンなし」を痛切に教えていただいた会でした。
みなさんそれぞれに、克明に手書きをされておられるご努
力に敬意を表します。それに比べてわが身の努力の無さを恥じ入った次第です。
来週もよろしくお願いいたします。

3835 返信 シグマンさん 理論 E-mail 2000/07/23 10:31
昨日から長時間ありがとうございました。
これからも色々教えて下さい。

3834 返信 シグマンさん 理論 2000/07/23 09:05
何度も本当にすみません。

3833 返信 理論さん シグマン 2000/07/23 05:43
おはようございます。
うまくいかないですね。起きられたらお電話ください。お待ちしております。

3832 返信 alpさん 理論 E-mail 2000/07/23 00:16
戦争までも当てるあの謎の指数ですね。
これからも教えて下さい。

3831 返信 alp さん 三河屋 2000/07/22 23:05
いきなり、来ましたネー。
ありがとうございます。

3830 返信 さっそくですが alp E-mail 2000/07/22 22:39
NYダウ、ナスともに7月18日に(−9)が出ており、目先の天井をつけた可能性が高いようです。
日経先物も7月21日に(−3)が出ていますので、とりあえずは下げそうです。

3829 返信 皆様ありがとうございました alp E-mail 2000/07/22 20:54
本日はお世話になりありがとうございました。
三河屋さん、あのウナギは他ではたべられません。またそちらの方へ行ったときにはぜひ寄ってみます。
シグマンさん、アトムさん、理論さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
指標のほうですが、かなり使いづらいと思いますので、しばらくの間変換点が出たらこちらの掲示板に書き込みます。
その結果をみて連絡下されば、あらためて送ります。多分ちんぷんかんぷんで解らないと思いますので。

3828 返信 はるばる来りはった皆様に 三河屋 2000/07/22 20:25
PCにがての三河屋に、貴重な時間を割いていただき
ありがとうございました。

「何々会?」が、又あるようでしたら、ワタシ行きまっせー。ヨロシュウ!

3827 返信 三河屋さん&ウナギ会の皆様 シグマン 2000/07/22 19:30
本日はどうもありがとうございました。
三河屋さんおいしいウナギごちそうさまでした。夏バテしてましたがパワーアップする事が出来ました。
RCIのサインでましたよ。感情入れずに黙って・・!!しかしストキャスは・・・・?????

alpさんおもしろい指標の公開ありがとうございました。+−だけは間違わないようにお願いします。(笑)

理論さん今度はぜひ新世界の串カツの会発足しましょうね。それともコッテリラーメン会ですか??

アトム船長お疲れ様でした。白焼きの皮絶品でしたね。またコンペの帰りにぜひ行きましょう。




3826 返信 「はせべの会」の皆様 理論 E-mail 2000/07/22 19:20
本日は、貴重なお時間をありがとうございました。
あの鰻の食感がまだ口の中に残っています。

3825 返信 高麗橋さん企み会のみなさん 鈍牛 2000/07/22 14:59
昨日は大変有り難う御座いました
皆さんのユ-モアと大らかさに久しぶりに楽しい一時を
過すことが出来ました
高麗橋さん狂授さん来年には福の神を持って行きますからお座敷に上げて呑みつぶしてください決して早く帰さないで下さいヨ 帰られますとすぐ入れ替わりに貧乏神が入りこんできますので、、、福の神は酒が好きですから帰りかけたら一献差し上げればすぐ又ドッカト腰を据えて居座られますヨ 時にはカギ掛けて座敷牢にでも入れといて下さい
我が家には貧乏神が居座って困っていますが研究会の呪いでどうやら腰を上げそうです
ミミさんアトムさんより昨日お聞き致しました
お互い頑張りましょう 宜しくお願いします

3824 返信 ミミさん 三河屋 2000/07/22 08:08
はじめまして、おはようございます。
ミミちゃんからみると末の弟に当たる三河屋です。
7月20日は、海の日。
7月21日は、プットの日。
7月22日は、ウナギの日。
これからもヨロシクお願いします。

3823 返信 企み会の皆様 高麗橋 2000/07/22 07:37
おはようございます。昨日は皆様おつかれさまでした。とても楽しくまた有意義な時間をもててありがとうございました。今後も修行を重ねて空中戦にも耐えれるようになってみんなで宮崎→サンフランシスコ→ラスベガスへと階段を駆け上りましょう! 


3822 返信 ミミさん 研究会 2000/07/22 05:52
おはようございます。
早速、出動なさいましたね。了解いたしました。

3821 返信 おはようございます。 研究会 2000/07/22 05:34
NYダウ   10733.56(−110.31)
NASDAQ  4093.86(−90.76)
CME      16740

3819 返信 研究会のみなさまよろしく。 ミミで-す。 E-mail 2000/07/22 00:28
女性 会社員 55歳 A型 大阪府
昨日実名でドジイタしましたミミです。皆様のやさしいご挨拶を頂き,大喜びいたしております。本日,ここの掲示板と辛口ト-クを参考にいたしまして,初オプションをしました。8p―165を135000で約定,一枚です。七月二十一日は,私のプット記念日です。これからも,日経225,オプションと修行致しますので,宜しく,ご指導おねがいします。采さん,息子とほぼ,同年齢です。では、おやすみなさい。

3818 返信 高麗橋さん&企み会の皆様 シグマン 2000/07/22 00:02
本日はどうもありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
神山さんサンフランシスコのプレー楽しみにしております。
鈍牛さんありがとうございました。やっと貧乏神を退治出来そうです。
福ちゃん鉄砲とポマード頭にはくれぐれも気を付けてくださいね。
狂授さん空中戦トーク大変勉強になりました。
高麗橋さん私も一度ラスベガスにいきたくなりました。
アトムさん地下鉄ではぐれましたが明日レンタル中西氏の前でよろしくお願いします。

3817 返信 理論さん シグマン 2000/07/21 23:24
明日楽しみにしております。
おやすみなさい。

3816 返信 三河屋さん シグマン 2000/07/21 23:21
こちらこそありがとうございました。
私の場合まだ今週は終わりませんでした。また欲ボケしてしまいました。
明日楽しみにしています。

それから菜さんは昔ねこさんだったんです。ご存知でした?

3815 返信 「うなぎの会」メンバー様 理論 E-mail 2000/07/21 23:17
明日の時間を楽しみにしております。
明日は早いのでもう寝ます。

3814 返信 研究会 三河屋 2000/07/21 20:49
今週も終わっちゃいました。ありがとうございました。
データ入力の際に、シグマンさんにはご面倒をおかけし
ました。
それから、”菜さん”あなたは、優しい!

3813 返信 URLクリック! 研究会 URL 2000/07/21 16:10
TOPIX日足
日経平均日足、週足 3枚アップしました。

3812 返信 7/21終値ベース 研究会 2000/07/21 16:04
一目均衡 転換線   17135
一目均衡 基準線   16965
5日移動平均     17988
25日移動平均    17166

3811 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/21 16:02
大引けチャート更新しました。

30分足4本値
1 211510 16820 16830 16750 16750 2758 0 0 0.0000
2 211459 16910 16910 16810 16820 1871 0 0 0.0000
3 211429 16930 16930 16880 16900 1308 0 0 0.0000
4 211359 17000 17010 16890 16920 1619 0 0 0.0000
5 211329 17030 17050 16990 17000 877 0 0 0.0000
6 211259 16980 17050 16950 17020 2174 0 0 0.0000
7 211100 17050 17050 16980 16980 2016 0 0 0.0000
8 211029 17050 17070 17030 17050 1023 0 0 0.0000
9 210959 17110 17110 17050 17050 1197 0 0 0.0000
10 210929 17110 17150 17070 17110 3614 0 0 0.0000

60分足4本値
1 211510 16910 16910 16750 16750 4629 0 0 0.0000
2 211429 17000 17010 16880 16900 2927 0 0 0.0000
3 211329 16980 17050 16950 17000 3051 0 0 0.0000
4 211100 17050 17070 16980 16980 3039 0 0 0.0000
5 210959 17110 17150 17050 17050 4811 0 0 0.0000


3810 返信 鈍牛さん 理論 E-mail 2000/07/21 15:31
お電話ありがとうございました。
来週を楽しみにしています。

3809 返信 日経平均週足 研究会 2000/07/21 15:28
000721 始17188 高17476 安16703 終16811 出来高 25221

3807 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/07/21 15:06
買い落ち1枚16800

3806 返信 ラリーさん 理論 E-mail 2000/07/21 14:25
残念です。
でも、場所は別でも「うなぎの会」です。

3805 返信 チャートの部屋 研究会 2000/07/21 14:03
2時チャート更新しました。

3804 返信 ラリーさん 三河屋 2000/07/21 13:36
はじめまして。
研究会の皆さんに支えられて生きてます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

3803 返信 アトムさん、三河屋さん、理論さん ラリー 2000/07/21 13:34
シグマンさんから、明日の件誘っていただきましたが
残念なことに、仕事で抜けられません。すみませんです。
またの機会を楽しみにしています。
(嫁さんに聞いたら夕食は生協の冷凍ウナギとのこと)



3802 返信 アトムさん、三河屋さん ラリー 2000/07/21 13:22
突然ですが・・
はじめまして!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
これからよろしくお願いいたします。

3801 返信 約定 ラッキーボーイ 2000/07/21 13:02
新規売り1枚17030


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD