Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

39100 返信 Re:なぜ? ROM仙人 2003/10/16 17:20
> > 皆さん売りから入るのですか?
> ただ下がると思ったからです。上がると思っていたら売りからは入りませんよね。

はじめの質問が削除されたようですが、ちょっとシグマンさんらしくないのでは...。そんなに敵意のある感じではなかったと思いますよ。同じ質問をしたことがあるのでなんとなく分かります。
トレンド(タイムフレームによりますが)が一旦止まった、またはその様に見える揉みあい局面は誰しも取りにくいですよね。私も不細工な買いなおしとなってしまいました。反省です。

39099 返信 お疲れ様でした  あかいの 2003/10/16 16:36
逃げそこなって結果大曲です
明日は上昇気流に乗って煎れてまう  明日もよろしくお願い致します。

39098 返信 お疲れ様でした。 Mask^^ 2003/10/16 16:00
的は固定されていませんね。参加した者のポジションで常に変化してると考えておけばいいわけでないかな。言葉は適切でないかもしれないが、その狭間でカスリ獲ればいいわけで、立ち向かえば捻られるのは、私たち個人なんですよね、、いつも。
明日もよろしくお願いします。

39097 返信 動きが みかん 2003/10/16 15:07
怪しいな。ここ2〜3日。
買いでも、売りでも往復で取れる。
選挙絡みかな、そんな気持ちでないと取られそう。

39096 返信 買い直しました ROM仙人 2003/10/16 15:05
¥11.010です。

39095 返信 返済 V 10 2003/10/16 15:02
11020 +100
公的資金 ブッシュ対策

39094 返信 昨日といい Mask^^ 2003/10/16 15:01
うまくやらないと吸い取られます。こんなハメコミあるか〜おいおい。。トドノツマリ引けピン?

39093 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 14:48
10940 買い返済

39092 返信 新規買い V 10 2003/10/16 14:44
10920

39091 返信 返済 V 10 2003/10/16 14:42
10920 -50

39090 返信 シグマンさん みかん 2003/10/16 14:41
お久し振りです。
利益だけは少しでもいいと思い決済しました。
なかなか、タイミングがつかめません。
前よりは我慢が出来るようになって来ましたが、もう少しですね。


39089 返信 決済 みかん 2003/10/16 14:34
10960買い返済

39088 返信 返済 V 10 2003/10/16 14:27
10970 +0

39087 返信  約定  シグマン 2003/10/16 14:26
880売り撤退!!
買い落ち 10970

39086 返信 新規売り V 10 2003/10/16 14:03
10970

39085 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 14:02
10960 売り新規

39084 返信 Re:なぜ?  シグマン 2003/10/16 13:56
> 皆さん売りから入るのですか?
ただ下がると思ったからです。上がると思っていたら売りからは入りませんよね。

39083 返信 こだわっていないですが みかん 2003/10/16 13:46
個人の考え方だけだと思います。
値幅をとることが出来れば、どちらでも良いと思いますが。

39081 返信 新規売り みかん 2003/10/16 13:10
10980

39080 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 13:05
10990 買い返済 強い

39079 返信 アサノさん始めまして カルナイヤル 2003/10/16 13:00
久しぶりに投稿いたします。
アサノさんの予測興味深いですね。すこし質問させてください。
調整はあるけれどかなり強い展開を予測されていらっしゃったと思います。
225は4月で大底をつけたと思われますか?
この強い相場の本格的な反動はいつごろと思われますか?

39078 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 12:48
10960 売り新規

39077 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 12:40
10960 売り返済 入りました。

39076 返信 約定 あかいの 2003/10/16 12:32
10930円 新規売り

39075 返信 みかんさん  シグマン 2003/10/16 12:20
いつもありがとうございます。
読みにくい展開となっていますね。
ヘボ予想では830からの波形は戻りのように見えますが・・・??
そして戻りの許容範囲は940くらいと見ております。
さあ午後からどんな展開になるのでしょうか。

39074 返信 最近の動きを見て みかん 2003/10/16 11:15
おとといの高値11040から、上値、下値も右下がりになっているけれど 午前の10830で底打ち?
昨日、と今日の今までの動きは10月8日と9日の動きと似ている様に見えるのですが、かと言って先はどうなるかは分からないけれど。400円幅か半分の200円幅か。午後から波乱か。出動はまだ見あわせ。

39073 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 10:15
10900 買い新規

39072 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 10:13
10890 売り返済

39071 返信  約定  シグマン 2003/10/16 10:00
新規売り 10880

39070 返信  約定  シグマン 2003/10/16 09:48
買い落ち 10840

39069 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 09:42
10860 買い新規

39068 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 09:34
10870 売り返済

39067 返信 新規売り V 10 2003/10/16 09:25
10870

39066 返信 約定 わはは 2003/10/16 09:25
P10 65返済 欲張りすぎました

39065 返信  約定  シグマン 2003/10/16 09:22
新規売り 10870

39064 返信 返済 V 10 2003/10/16 09:21
10840 +80

39063 返信 おはようございます あかいの 2003/10/16 09:15
くろいのさん
ご返事ありがとうございました 大変参考になりました。 [流動性をもって対処せよ]ですね 
私の場合、自分自身で相場を作ってしまいノチに墓穴を掘る(悲)モ−マンタイ^^モ−マンタイ^^

39062 返信 約定 Mask^^ 2003/10/16 09:12
10850 買い新規

39061 返信 買いなおします ROM仙人 2003/10/16 09:05
¥10890確定(利食い)グロベが気になりました。

39060 返信 おはよう V 10 2003/10/16 09:00
新規売り 10920

39059 返信 外資 Mask^^ 2003/10/16 08:58
売り2820 買い3650 差し引き830買い越し

39058 返信 おはようごさいます。 Mask^^ 2003/10/16 08:56
フューチャー様、はじめまして。
ご勘弁願います。そのような器ではありません。ここで一緒に勉強させていただきましょう!
本日もよろしくお願いします。

39057 返信  SGX寄り付き  研究会 2003/10/16 08:53
10860

39056 返信 おはようございます 三河屋 2003/10/16 08:53
今日も一日ヨロシクお願い致します。

39055 返信 おはようございます。 理論。 2003/10/16 08:47
本日もよろしくお願いいたします。

39054 返信 お早ようございます 健ちゃん 2003/10/16 08:45
本日も宜しく御願い致します。

39052 返信 友人へのメール ROM仙人 2003/10/16 08:02
CMENK\10.850
前言の通り、利確優勢のアメリカだった。
「本日、明日前場まではもみ合い継続ではないか。
下押すとしても¥10.750前後だろう。
従って、朝一の買戻しで利益確定売り後、今日明日の安い場面で
買い直すのも一策か。まあ、あまりバタバタしてもどうかとは思うが。

買い方針継続。」
(友人とのやりとりですので、不都合なら削除願います。)

39051 返信  おはようございます。  研究会 URL 2003/10/16 07:47
NYダウ、NASDAQ日足チャート更新いたしました。
CME  10850

39050 返信  みなさま  シグマン 2003/10/16 07:37
おはようございます。
本日も宜しくお願い致します。

39049 返信 M a s k さんへ フューチャー E-mail 2003/10/15 21:08
初めまして!貴方を真のデイトレーダーと見込んでお願いしたい!弟子入りしたーい。オネガイ、オネガイ!!!

39048 返信 アサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/15 20:47
39012についての感想ですが、いつも現物感覚でF225をやられているのですか?秘訣を教えてもらうわけにわいきませんか?自分の世界では、バーチャルなんですよQ

39047 返信 トシさま 株次郎 2003/10/15 19:22
納得しました 

39045 返信  みなさま  シグマン 2003/10/15 17:55
おつかれさまでした。
本日もありがとうございました。

フューチャーさん
お世話になっております!
残念ながらまだビギナーの域を脱出することが出来ません。(悩)
敵はバケモノです! とくに自分の中にいる奴は・・・・・・・・・・・(恐)

39044 返信 株次郎殿へ フューチャー E-mail 2003/10/15 17:40
早速ですが、儲けている人がプロざんす。あとは、提灯なーんちゃって。今後ともお手柔らかに!

39043 返信 フューチャーさん 株次郎 2003/10/15 17:01
アマとプロとの違いを教えてください プロの集団といわれているヘッジファンドが何億もの負債を抱えて破綻している(1年に数件有ります)

39042 返信 あかいのさん くろいの 2003/10/15 16:44
こんにちは。
最後安値をきってきたのは怪しいと感じましたが、まだマイ陰転ラインを切ってないので下は見ないようにしてます。(明日にでも切る可能性はありますが・・・)
ただ、強い売りを示唆する形が完成しつつあるのと、NYの動き(特に出来高)が気になるので、心情的に下を向きそうになり困ってます(笑)

39041 返信 あかいのさんへ フューチャー E-mail 2003/10/15 16:32
お初にお目にかかります。選挙前まで上昇しますよ。TVでそういってましたよ。お呼びじゃない、こりゃまた失礼しました。

39040 返信 シグマンさんへ フューチャー E-mail 2003/10/15 16:20
貴方は、もしかしてプロのトレーダーですか?今ごろお尋ねするのもなんなんですが。

39039 返信 持ち合いですね ROM仙人 2003/10/15 16:14
買い玉持越しです。

39038 返信 決済 V 10 2003/10/15 15:31
決済2.25 10970*2 +80  

39037 返信 お疲れ様でした  あかいの 2003/10/15 15:19
くろいのさん
終わってしまいましたがこんにちわ
どうやら深い↓がありそうですがどうでしょう 宜しければ個人的な見解をご教授頂けないでしょうか?
明日もよろしくお願い致します。

39036 返信 約定 あかいの 2003/10/15 15:05
10870円 買決済

39035 返信 約定 あかいの 2003/10/15 14:54
10900円 新規売り

39034 返信 約定 Mask^^ 2003/10/15 14:46
10920 売り返済 損切り!!

39033 返信  約定  シグマン 2003/10/15 14:42
930売り 撤退!
買い落ち 10930

39032 返信 約定 Mask^^ 2003/10/15 14:35
10960 買い新規

39031 返信 買ってみました わはは 2003/10/15 13:23
おもいっきり P10 60

39030 返信 約定 Mask^^ 2003/10/15 12:59
10910 売り返済 2枚
手仕舞いします。

39029 返信 約定 Mask^^ 2003/10/15 10:33
10870 買い新規

39028 返信 入ってしまった あかいの 2003/10/15 10:26
10890円 買撤退!!
↓抜けそうー=そんなもんじゃ

39027 返信 あかいの 2003/10/15 10:22
持ち堪えられるだけの気持ちが備わらずここは一時撤退 度胸なしじゃぁ これではやらんほうがええな

39026 返信 約定 あかいの 2003/10/15 09:25
10930円 新規売り 

39025 返信  約定  シグマン 2003/10/15 09:25
新規売り 10930

39024 返信 新規買い V 10 2003/10/15 09:23
10900

39023 返信 おはようございます 三河屋 2003/10/15 09:13
本日もヨロシクお願い致します。

39022 返信 おはようございます V 10 2003/10/15 09:06
新規買い 10960

39021 返信 注文 Mask^^ 2003/10/15 09:05
10960 買い注文

39020 返信 外資 Mask^^ 2003/10/15 08:54
売り2850 買い4100 差し引き+1250買い越し

39019 返信  SGX寄り付き  研究会 2003/10/15 08:54
11030

39018 返信 おはようございます。 理論。 2003/10/15 08:50
本日もよろしくお願いいたします。

39017 返信 お早ようございます 健ちゃん 2003/10/15 08:44
本日も宜しく御願い致します。

39016 返信  おはようございます。  研究会 URL 2003/10/15 07:52
NYダウ、NASDAQ日足チャート更新いたしました。
CME  1035

39015 返信  みなさま  シグマン 2003/10/15 07:37
おはようございます。
本日も宜しくお願い致します。

Mask^^さん
こちらこそ分かりやすくご解説いただきありがとうございました。

アサノさん、ROM仙人さん
お世話になります。果敢な予測感謝申し上げます。

39014 返信 昨日分です ROM仙人 2003/10/15 07:07
私の日々のスタンスを示すため、あえて掲載します。
「CMENK¥10870、ほぼ高値引け。
アメリカも大幅高。
ダウは$10000を目指しているのでは。(再選のためにも)
為替は相変わらずだが、業績にはさして影響は無いとする
意見が出始めている。アドテスト社長は¥1ごとに減少する
利益は数千万円程度と日経で言っていた。

テクニカル的には、日足遅行線が(終値で¥800〜なら)上抜け。
転換線・基準線も上昇してくるだろう。(あくまで、本日の上昇が
前提条件)
時間足でも、転換線が好転(予定)。

私の方針。
場合によっては本日中に¥11000回復であろう。
そのあたりから一旦売られるとは思うが不明。
よって、今回の玉は明確な売りサインが出るまで持ちきり。
上昇が続いた場合(¥11150抜け)、次に買うのは¥11300〜
となり、ブレ幅も大きく高値リスクも大。
そこで、前回利益をタネ銭に¥11150突破に賭ける。
目標は¥11800〜。
または、ダウ$10000にあわせて確定。

またメールします。」

39013 返信 参考にはなりません ROM仙人 2003/10/15 06:36
私が毎日友人へ送付しているメールです。
身内の甘えがでぬよう、失礼ながらこちらを利用させて頂こうかと思います。×なら削除して下さい。
素人の戯言に過ぎませんので(謙遜ではなく)、失笑の種になるかと思いますが読み飛ばしてください。

「現在6:00ジャスト。

またもや予測通り、アメリカ続伸。
特にダウが終値で$9800回復というのはインパクトあり。
今夜はさすがに利確の売りがでてくると思うが、
まだ上を見ているのではないか。

$¥は少し$安に振れているが、影響は軽微であろう。

CMENKは¥11.035。
今日明日は、¥11000を固める動きだろう。
ただし、昨日の動きからすると一定量の「買戻し」も
見込めるため、一気に¥11.150抜けも十分ありえる。
そうなると大量のロスカットを巻き込んでの狂乱相場へ。
まあ無いとは思うが、¥11.500前後があるようなら
1枚つなぎのフタをするか、PUT建てに分が有りとみる。

いずれにせよ、ブッシュ来日&帰国前後が一旦の天井になるのではないか。」

*「つなぎの〜」というのは、すでに買い玉があるためです。

39011 返信 シグマンさん Mask^^ 2003/10/14 23:50
こんばんは。ありがとうございます。
週明けはいつもボーとして、何をしてるのかハッキリしていないのですが、今日は値を追うことができ目先が見えましたが、それは前場のみという感じでした。960買いの手仕舞いのあとの書き込みは、「注文」と書き込みました。実は960買い030返済とも、ぶっつけでなく待ち注文でした。少し手法を変えてみようかと思います。とは言っても、遥か彼方の値を獲るのでなく、買いたい、売りたいと思った時点から10〜30程度ですが、、検証してみて逆に振られるケースが多く、それをなんとか出来ぬものかと考えています。基本的に待つ身のつらさ(数分でも)もありますが、しばらく挑戦してみます。読みにくい相場の時はこれがいいかもと考えています。入らなければ次を待てはいいワケですからね。
現在、NY小安いといったところです。寄り付き前の外資動向ですが、けっこう素直に感じます。買い越し、売り越しとそのまま信じて単純に寄りで仕入れ、引けで返済というのがいいのか。。しかしこの性格が・・・^^;

39010 返信  みなさま  シグマン URL 2003/10/14 18:05
おつかれさまでした。
今日は売りの損切りをしましたが波形のヘボ予想では明日下げの可能性が高いように見えました。←いつもあてにならん!!
$建て日経の日足チャートはとてもキレイです。URLクリック!!
本日もありがとうございました。

Mask^^さん
今日の読みにくい流れの中お見事でした!
とくに10:17の960買い10030ヤリはしびれました(パチパチパチパチ)

フューチャーさん
こちらこそありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

39009 返信 シグマンさんへ フューチャー E-mail 2003/10/14 16:34
男性 B型 愛知県
毎度、誠実な返信を感謝します。

39007 返信 こんばんわ!evabrainさん フューチャー E-mail 2003/10/14 16:21
男性 B型 愛知県
麻雀とF及びOPの売りの件について丁寧な返信ありがとう御座います。

39006 返信 お疲れ様でした。 Mask^^ 2003/10/14 15:37
3勝ち2負け 脱走捕虜8割拘束でした。

39005 返信 返済 V 10 2003/10/14 15:09
10980 -30

39004 返信 おつかれさまでした ROM仙人 2003/10/14 15:06
強いですね。買い玉オーバーナイトです。

39003 返信 約定 あかいの 2003/10/14 15:06
おっっっ恐い恐い!
10980円 買い決済

39002 返信 約定 あかいの 2003/10/14 14:56
10990円 新規売り 
遅いちゅうねん

39001 返信 新規売り V 10 2003/10/14 14:28
10950


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD