Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

39300 返信 ポポさま れもん 2003/10/20 18:57
>頭のなかで切り替えが出来ませんでした。

私も同じです。絞っても絞っても何も出てこない、まるで乾いた雑巾のような頭で一生懸命に考えた前日の予想が朝の寄り付きを迎えて自分の予想と違ったときはカクッですね。

自分の予想がどこで違っていたのか検討しますが、やはり頭の切り替えができません。
寄り後、時間の経過と共に答えがチャートの姿として現れてきてやっと自分なりの待ち伏せポイントが決まります。

今朝は下げたら買いの予定でしたが目標のところまで下がりませんでした。チャートを見誤っていたようです。
10470からの上げの波はまだ終わっていなかったらしいのです。それで強そうな上昇だったので、買いで入って少し取れました。

明日は上昇したら売りから入ろうかと思っていますが、場況によって決めたいと思います。値段によってはオプションのストラングルでいくかもしれません。
まあ、おバカでテクの無い私ですのできっと外れるでしょうね (^^;)

>れもんさん、どこかで・・・。  それは 勘違いですね〜  

39299 返信 アサノさん  シグマン 2003/10/20 18:52
よく読むと勘違いされているのでは?

>ですから、テクニカル分析は当てにならないですので、気にされない方が・・・

金曜日の予想は下記の内容です。
>おつかれさまでした。
>ヘボの波形予想では月曜日は下から始まる可能性が高いです??
>今週もありがとうございました。
>良い週末をお過ごしください。

気にしたのは???さんが心配されていたからです(笑)

39298 返信 アサノさん  シグマン 2003/10/20 18:28
ありがとうございます。
今日の予想は珍しく当たりましたが明日は寒いです。

39297 返信 ご褒美? アサノ 2003/10/20 18:18
あかいのさん、お褒めいただいてありがとうございます。
シグマンさん、今日の上げはブッシュからのご褒美円安です。
ですから、テクニカル分析は当てにならないですので、気にされない方が・・・
日柄的にも明日と書きましたが誤りで、22日ではないでしょうか?
10180円買いの時と同様、上げ止まった所で売りで行きます。

39296 返信 お疲れ様でした。 Mask^^ 2003/10/20 17:43
最後は高値更新後(フライングでも180位と思いました。)↓とみて仕込みましたが、190をLCラインとしていたため、我慢できなかったですね。こんなもんです^^;
明日もよろしくお願いします。

39295 返信  みなさま  シグマン 2003/10/20 17:37
おつかれさまでした。
波形では明日も下から始まりそうに見えますがこのヘボ予想は全く当てになりません。(汗)
本日もありがとうございました。

39294 返信 お疲れ様でした。 バビル 2003/10/20 15:48
今日は強かったですね、為替が効きましたね、明日も宜しくお願いいたします。

39293 返信 あかいの さま ポポ 2003/10/20 15:26
ご苦労様でした。

後場 11120での買いは、感心しました。
あの時点では11100を割って来るのかと見ていました。(11170が高値になるのかと)。皆さんの売買報告は参考になります。

れもんさま
ありがとうございます。夜中の予想では、今日は下げにしか見ていませんでした。ダメですね。朝も書きましたが、自分としては、寄りでS安にならずで寄った強さを感じ取る事が出来なかったのが、後々までひびきました。頭のなかで切り替えが出来ませんでした。
れもんさん、どこかで・・・勘違いかな、よろしくです。

39292 返信 約定 あかいの 2003/10/20 15:12
11140円 売り決済
10940売り 11120買い HOLDです(汗``
お疲れさまでした 明日もよろしくお願い致します。

39291 返信 大引 あかいの 2003/10/20 15:04
1枚売り返済

39290 返信 見送り れもん 2003/10/20 14:34
身の丈にあった売買、相場の世界でも事業の経営も同じで資金管理をしっかりした人が生き残っていけると思うのです。
資金に見合った売買、自己の技術に見合った売買、オファーを受けた場合、そこにどれだけのリスクが存在するか、自分を知った上での売買ということになるのでしょうね。

ポポさま、私もここは何もせず見送りにします(^^)

39289 返信 約定 あかいの 2003/10/20 14:29
11210円 売り決済 1枚のみ

39288 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 14:20
11190 買い返済 損切り

39287 返信 ここは無理せず ポポ 2003/10/20 14:01
様子見です。(度胸が無いだけのことですが)

39286 返信 tankさん  シグマン 2003/10/20 13:49
いつもお世話になります。
貴重な情報を有難う御座いました。

39285 返信 注文の反映速度 tank 2003/10/20 13:45
いつもROMしておりますtankと申します。

売買報告ではありませんが、DLJに先物口座を開いたので、使用感を書き込ます。
ご参考にどうぞ。

・注文が反映されるまで結構時間が掛かります。
トレイダーズやタイコムですと注文後板に反映するまで約1秒程度ですが、DLJは早くて約3秒、遅いと6秒位掛かります。

・注文しにくい
注文まで4工程ほど作業があることと、注文決定時に別途パスワード入れないと注文できないので、不便。

・注文受付はマーケットスピードのみ。電話での注文は不可。
マーケットスピードがトラブルを起こすと、一切の注文や訂正ができません。
トラブル時の両建てストロスを行う為、他の証券会社口座との併用が必要。

私はスイングをメインで行っているので、大きな不具合は無いですが、デイトレの方々には不便かもしれません。

39282 返信 約定 あかいの 2003/10/20 13:22
1万1100円を11120円で買決済 −30(手数料含)
同値11120円 3枚新規買い 汗、汗``
アサのさん売買技術には感服です。

39281 返信 新規 Myu 2003/10/20 12:47
11160買い

11100割ってこない限り
当分持ち越しで考えています

39279 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 12:41
11140 売り新規

39278 返信 (V) れもん 2003/10/20 11:36
シグマンさま、ポポさま、よろしくお願いします。
ほんとうに建玉していれば心理も違ってくると思いますが、暫くは、波に乗れるように勉強したいと思います。
みなさまよろしくお願いします(^^)

39277 返信 数々の悪材料 ROM仙人 2003/10/20 11:23
があったにも関わらず、半日足・下ヒゲ陽線とはなんとも強力。ブッシュ来日直後の外資大量買いも、なにやら意味ありげに見えてくる。一貫して下値切り上げ波動であり、今週こそ上放れか。

39276 返信 れもんさん  シグマン 2003/10/20 11:22
お見事です!
すばらしい〜

39275 返信 素直に見れば ポポ 2003/10/20 11:01
外資多くの買い
ナス、大きく下げても、先物S安にならず寄り付く、前回の安値 10820割らず。
自分自身の意固地に、情けないやら。

れもんさん、上手。

39274 返信 売り返済 Myu 2003/10/20 10:59
11100 +160

39273 返信 約定 あかいの 2003/10/20 10:56
11100円 新規売り

39272 返信 無題 あかいの 2003/10/20 10:54
残念また大曲り 難平して少し辛抱します
11100円 指値中(汗```

39271 返信 損切り決済 ポポ 2003/10/20 10:37
11050
思っていたより強し。
目先にこだわる過ぎ。

39270 返信 (V) れもん 2003/10/20 10:34
決済、11040

39269 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 10:28
11040 売り返済

39268 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 10:22
11020 買い新規

39267 返信 新規売り ポポ 2003/10/20 10:20
11020

39266 返信 また同値で ROM仙人 2003/10/20 10:15
買い直し。¥11010

39265 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 10:12
11010 買い返済 損切り

39264 返信 (V) れもん 2003/10/20 10:12
新規買い、11010

39263 返信 ありがとうございます。 れもん 2003/10/20 09:55
シグマンさま、みなさま、よろしくお願い致します。
バーチャルの売買なので、みなさまにご迷惑や、混乱を招いてはいけないと思いますので、売買の書き込みをするときは(V)マークを記入します。
私の売買について、ご指導くださると嬉しいです。
もう少し待ってから買ったほうがいいよとか、ガマンが足りないよとか、もっと研究しろよとか、諸先輩のみなさま、よろしくお願い致します。^^;

39262 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 09:53
10990 売り新規

39261 返信 決済 ポポ 2003/10/20 09:47
10960 
ああ恐い

39260 返信 新規売り ポポ 2003/10/20 09:38
10970

39259 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 09:36
売り返済

39258 返信 約定 あかいの 2003/10/20 09:35
10940円 新規売り

39257 返信 ワールドシリーズ  シグマン 2003/10/20 09:33
1回ヤンキース松井スリーランホームランで先制3−0
松井に負けずがんばりましょう。

39256 返信 注文 Mask^^ 2003/10/20 09:25
10960 売り返済注文

39255 返信 無題 あかいの 2003/10/20 09:22
10940円で新規売り指値中
吹けば更に売りをかまします。

39254 返信 約定 あかいの 2003/10/20 09:18
10880円 買決済 +40 ホッ


39253 返信 レモンさん  シグマン 2003/10/20 09:18
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にご参加ください。
これからも宜しくお願い致します。

39252 返信 おはようございます 鈍牛 2003/10/20 09:15
今週も宜しくお願い致します。

39251 返信 約定 Mask^^ 2003/10/20 09:11
10910 買い新規

39250 返信 寄り付き損切り ROM仙人 2003/10/20 09:11
ドテンせず

39249 返信 新規買い Myu 2003/10/20 09:05
1枚寄り付き買いました

外人大幅買い越しなので

大手証券株が飛んでいます

39248 返信 おはようございます。 理論。 2003/10/20 08:58
本日もよろしくお願いいたします。

39247 返信 おはようございます。 レモン 2003/10/20 08:57
はじめまして。よろしくお願いします。売買に自信が無いのでバーチャルで練習したいのですがよろしいでしょうか?

39246 返信 おはようございます あかいの 2003/10/20 08:56
本日もよろしくお願い致します。

39245 返信  SGX寄り付き  シグマン 2003/10/20 08:53
10920

39244 返信 意表ついて Myu 2003/10/20 08:51
外人買い越し多いですな

39243 返信 おはようございます ポポ 2003/10/20 08:43
本日から、よろしくお願いいたします。

◆参考 外資
売り   2290 
買い   4710
差し引き 2420万買い越し

39242 返信 お早ようございます 健ちゃん 2003/10/20 08:39
今週も宜しく御願い致します。

39241 返信 友人へのメール ROM仙人 2003/10/20 08:27
ブッシュのリップサービスも無く、アメリカも安い。
ただし、中間決算の本格化を控えており、
上方修正が相次ぐ可能性もあるため、一方的に
売り込むことはできないだろう。
さらに銀行が強含めば、毎度おなじみの「もみ合い」に。
CMENK¥10.925のため、寄付きから売りサイン点灯。
¥10800台で寄り付いた場合はドテン売りは一旦見送り、続落するようなら
再度買いサイン待ちに入る。

39240 返信 みなさま バビル 2003/10/20 07:45
おはようございます。昨日は乱れた文章失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。

39239 返信 おはようございます。 Mask^^ 2003/10/20 07:38
今週もよろしくお願いします。

39238 返信  みなさま  シグマン 2003/10/20 07:23
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します。

39237 返信 先物初心者さま 株次郎 2003/10/19 14:15
最初の投稿見てとても初心者とは思えないかなりの経験者とお見受けしておりまましたが3922の投稿で12歳と有りますがこれには更に驚愕しております

39235 返信 みなさま シグマン 2003/10/19 07:02
おはようございます。
多数の暖かいお言葉を賜りありがとうございます。
ジャッジさんもDR.A7さんもV10さんもどうか真意が伝わっていなかったことをご理解ください。
Myuさん、Sakuraさんが仰られるように真意は
>皆さんの役に立ちたい人、研究成果を発表する事で、自己を高める方・・・皆さんそれぞれの、気持ちの中にある・・・・ことだと思います。
>インターネットでの文章のみでの会話(やりとり)はその文章からでしか相手の感情が汲み取れません。
実際に会って話していたり、電話で話していたりすれば、真意が伝わりやすいと思うのですが、文字だけでは難しく、度々誤解が生じます。

言葉のあやは誤解であって真意ではありません。勇気を出して誤解の雲を取り払って頂きたいと思います。
ジャッジさん!DR.A7さん!V10さん!どうぞ宜しくお願い致します。

ポポさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。Mr.ポポよりみなさまのほうが寂しがられていると思いますよ。
これからも宜しくお願い致します。

フューチャーさん
お世話になっております。
お布団の中ですか〜(笑)まったくそのとおりで昨夜は日本シリーズを見ていたのですが同点になったくらいに眠ってしまいました。
ちがいますよ〜 『来るものはこばまず、去るものは追いまくる』です。しかし私はこれで相場に失敗しています(涙)

39234 返信 今こそ・・・皆で考えて下さい。 Sakura 2003/10/19 05:03
こんばんは・・・以前の事から随分経ってますが、Myuさん、みかんさん、久々登場のポポさん、風船さんの投稿を見て、もう一度、皆さんに考えてもらいたく、投稿します。
私も、ココが以前一時的でしたが、会員専用掲示板になったことを知っています。
Myuさんが書いていますので、割愛しますが、文字だけしかも、顔の見えない掲示板です。
うやまう気持ちや、感謝の気持ち、素晴らしい掲示板に参加する気持ち・・・
そんな気持ちで皆さんの投稿を、望んでいらっしゃる管理人さんが居る事、貴重な投稿を楽しみにしているROMの方々、投稿する事で、皆さんの役に立ちたい人、研究成果を発表する事で、自己を高める方・・・皆さんそれぞれの、気持ちの中にある掲示板だという事を、忘れて欲しくないと考えています。

シグマンさんが仰った、投稿基準は・・・『愛』です。

今まで、どれだけの人が、去りましたか・・・
心無い投稿ひとつでも、大きく心は傷つきます。
当事者でない人でも、そう思うほど、言葉(文字)の暴力がある事を、ぜひ、もう一度考えて貰いたいと思い投稿しました。

私ごときが、偉そうなことを投稿する事ではないと思っていましたが、会員専用掲示板になってしまうかも知れないと思いましたので、差し出がましい投稿してしまいました。
これ以上・・・常連の方々が、去っていくのが耐えられません。
皆様、是非時間のある時に、ココの過去ログを見てください。
純粋に、ひた向きに、225Fと戦う、愛のある戦士たちが見れます。(はずかし・・・)

長々と、今の気持ちを書いてしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

39233 返信 この掲示板のありがたさ Myu 2003/10/19 00:36
実は私
この掲示板が、一般公開から会員専用の掲示板に移行しようとしていた時、
是非、一般公開を存続して欲しいと申したものです。
現在、新たに来る人、去る人もいますが、大変勉強になりありがたく思っています。
そして私にとってこの掲示板の存在価値は私にとって大変大きいものです。
メインは株式取引で、先物・オプションはまだ自分なりに確立した取引理論が成し得ないものですから、殆どやっていませんが、
その理論を確立する為に大変役に立たせていただいております。

ひとつ今回の件や今までの件で思うのですが
それは、どなたかもおっしゃっていたように
インターネットでの文章のみでの会話(やりとり)はその文章からでしか相手の感情が汲み取れません。
実際に会って話していたり、電話で話していたりすれば、真意が伝わりやすいと思うのですが、
文字だけでは難しく、度々誤解が生じます。

それを解消する方法として、相手を敬って文章を書くということだと思っています、いや相手を敬ってなくてもいいのですが、
書き方ひとつで相手への伝わり方が大変異なってきます。
私は疑問や質問の際、回答してくださる方、読んでいる方(ROMしている方)が誤解しないように、出来るだけ丁寧に、真意が伝わるように書き込みことを心掛けております。
でないと、相手の方から自分が思う回答が返ってこないと思うから。
例え、相手が行ってる事に対する反論で、自分の中で「絶対ありえない」とか思っていても、そのような感情は文章に出しません。出すと回答が返って来ないから。
もしかしたら、自分が考えていないような、真実が帰ってくる可能性もあるからで、それは自分の為にもなります。
否定している事が文章に表れれば、例え真実であってもそれは帰ってこない確率が高くなります。
仮に真実でないとすれば、上記のどちらの形で質問しても返ってこないだけです。

ここがYahooや2チャンネル、他の著名な株式・先物掲示板と同列にならないように願っています。

39232 返信 こんばんは。。 Mask^^ 2003/10/19 00:20
みなさん、いつもお世話になっております。初めての方。。今後ともよろしくお願いします。
やはり想像していたように、沢山の人達がこの掲示板をご覧なっているのですね。私もその一人として、参加させていただけることを日頃より嬉しく感謝しております。また、それと同時に私自身も身の引き締まる思いです。
私に関して申せば、ただ単にリアルに近い書き込みをさせていただいており、研究、分析には程遠い売買報告が主であることに、恥ずかしささえ覚えました。リアル書き込みについては以前も似たようなことがあり、何かと物議の対象となっており、正直なところ困惑しております。
ただ、、私としては、書き込むことにより集中出来たことは確かです。以前も掲示板を汚すだけかなと思い、大引け終了後にまとめてと考えましたが、、数人の方からの後押しを受け現在に至ります。しかし今、すこし気弱になっていることは事実です。(ーー;)
論ずることは賛成します。残念なことに国会討論、シュワちゃんの知事選、TV党首討論を見ても感情的になることが目につきます。ある意味で自己主張なので仕方のないことなのですね。。なにが言いたいのか自分で分からなくなりました。。明日、息子の幼稚園の運動会なので休むことにします。私のことばかり書き申し訳ありませんでした。

39230 返信 Mr.ポポ フューチャー E-mail 2003/10/18 22:05
貴方は、ひょっとしてドラゴンボールの有名人!焼酎飲み過ぎました。私の素面の時(ありません。)に又いろいろな情報を打電して下さい。グッドナイト!!!!!

39229 返信 お詫び ジョン 2003/10/18 21:51
39188で不適切な表現があったことをお詫びします。

ところで、皆さんは「ヘッジ」をどうされていますか?
オプションであれば、アウトオブザマネーの売りを両建てし収益化できますし、買いでも両建ては可能です。
しかし、先物だけではどうしてもリスクがコントロール出来ません。
オプションでヘッジをするなりの対処は欠かせないと思います。
しかし、ヘッジをすると十分な収益が得られない。
結局、数十円単位の「デイトレ」に徹するか、それとも相場のベクトルを読み「スウィング」で望むか判断の難しいところです。
株でもそうですが、クオンツ(時系列分析)は役に立たないことを投信の運用成績が物語っています。
「テクニカル・チャート」も決して万能ではありませんし、金融アストロロジーも同様です。
では、何を信じるか?
私は独自の予測法でトレードをしていますが、リスクを考えるとオーバーナイトは勇気がいりますね。


39228 返信 フューチャーさま ポポ 2003/10/18 21:40
今晩は。よろしくお願いいたします。
わたしも、場中は本当にさびしいです。掲示板に行けば誰かがいてくれると思い見に来ます。なんか書き込みがあると安心するのです。今後ともよろしくお願いいたします。横槍ですいませんでした。

39227 返信 シグマンさん フューチャー E-mail 2003/10/18 21:30
お布団の中ですか?起こしてすいません。「去る者は、追わず。」ですね!このサイトもよりピュアーになります。多分、みなさんが寂しくて書き込みされているものと想像されます。取引自体が孤独ですからね。私の場合は,愚妻に相手をしてもらえないので投稿させてもらっています。涙なしでは、話せません。

39226 返信 みかんさんに同意 バビル 2003/10/18 20:47
シグマンさん39223番、有り難うございます。宜しくお願いしいます。

私も、みかんさんと同じ気持ちです。
ヤフーや2チャンネルの酷い内容見た事ある人も多いと思います、最後にはストレス解消的な、
捨てゼリフを言って来る書き込みを。くだらないバトルに発展してしまうのは止めましょう。
バトルになってしまうと、マイナスな要素がありすぎると思います。
仕掛けられた方は、相手が見えないのに、土足で入り込まれた感じになり、
不必要な反論の為にエネルギーを使うのなら、表に出たくなくなります。
私はそういう要素のある投稿は削除すべきだと思っています。

男は、なぜかバトルに発展してしまうんです。それが本能です(笑)。
私は、日ばかりでロスカットで躊躇したらこれを読むようにしています、
「予め想定し、受け入れる」「ロスカット厳守」「最初の損が最も小さい」
良くない方向に発展しそうになったら削除でいいと思います。
私も、この掲示板が好きなので投稿させて頂きました。

39225 返信 雑感 株次郎 2003/10/18 20:18
少ない買い(亦は売り)に対して大量の売り(亦は買い)が出たときこれを上手く取るには同じ銘柄を他人が出さない証券会社からだととりやすい 貴方の注文が出来て私のができなかったこれはたまたま同じ注文の大小にもよりますこれが時の運 逆の時もありうる 証券会社の差と一概にはいえない 先ず仲良くやりましょう

39224 返信 皆さんへ みかん 2003/10/18 18:20
今晩は、ご機嫌いかがでしょうか。

皆さんここに投稿されているのは、揉め事を作る為にではないと思います。自分は、こんな疑問があるけれど、皆に聞いてみようか、こんな気持ちだと思います。また、売買はこんな風にしたよとか、この辺までは上がっていくのではないかとか、悪気が有っての投稿では無いと思います。
僕は、具体的な数字を出しても良いと思います。それは、個人の考えですし、あくまで予想です。何回かやっていれば人ぞれぞれの特色が見えてくると思うのです。数字にこだわるわけでは有りませんが、ROMのみの人では、掲示板はどうなるのでしょうか?意見の発表の場であってほしいと願っています。深く考えないで軽い気持ちで良いと思うのですが。こんな考えが、あんな考えが、やはり見方が違うか。これで良いと思うのですが。
だめでょうか。いかがなものでしょうか。
それとも、あの意見は絶対に納得行かないから、とことんやって行く方のが良いのでしょうか。文章の書き方ひとつで逆の意味にもなるでしょうし、読み方ひとつで逆になる事も有ると思います。
意見の交換する所としては、ここは良い所だと信じていますが。
管理者でない僕が出すぎてすいません。ここの掲示板好きですので投稿させていただきました。

39223 返信  みなさま  シグマン 2003/10/18 18:11
本日もありがとうございました。

BMさん
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

アサノさん
>今後は投稿方法を改めようと思います。
了解いたしました。アサノさんのご負担のないようにご選択ください。
>中には「11140円で売ろうと待っていたのに・・・」という方もいらっしゃるかも知れませんので。
そんなやつおらへんで〜(笑)それは自意識過剰でーす。

バビルさん
いつもお世話になっております。
今後もご参加楽しみにしております。



39222 返信 アサノさまへ 先物初心者 2003/10/18 16:54
12歳
はじめまして、私もV10さまの約定には何回か疑問を持った一人であります。
私は、揉め事が嫌いなので普段は投稿しませんが、
アサノさまがいなくなるのが嫌なので投稿しました。
アサノさまがむきになる気持ち分かるような気がしす。
たぶん自分は本当のことを書いてるからなのでは?
V10さまも、もし自分が正しいなら、反論するべきなのではと思います。

アサノさま私は、アサノさまの投稿は正しいと思います。
何時も見てると、正しい人たちが消えてゆくのが残念でならないです。
素人が、こんな投稿するのお許しください。

39221 返信 みなさんこんにちは バビル 2003/10/18 16:04
こんにちは、225Fを始めてからシグマンさんの掲示板に出会い、
リアルチャートも使わせてもらった事があります。投稿は始めてになります。
シグマンさんのファンです。
そして、みなさんが真剣に225Fと戦っている姿を拝見でき感謝しています。
V10さまに感謝しています、書き込みしてくれるのは、シグマンさんの掲示板
であるからこそだと思っています。

気になったので書きます。
10920円の話しは、まず掲示板の表示時間に誤差がります(コンピュータの内蔵クロックの誤差)
10920での14:42〜14:45での価格は10920〜10930円で、出来高は527枚出来ています。
私が使っているツールの225Fの板では、10920円の買い板は一瞬急激に減って、
無くなりかけように見えたのを覚えています。

売りと買いの板の数量の変化が、急激に減ったり増えたりが、最近激しいように思います。

それから、アクセス証券も両建て出来ないみたいですね、以前取引説明書を読んだ時に書いてありました。

39220 返信 アサノ様 シグマン様 BM 2003/10/18 15:56
こうして皆様のお言葉を拝見し、私自身の中に誤解があり、思うがままに書き込みしましたこと反省しています。アサノ様には不愉快な感情にさせてしまい、申し訳なく思っております。
シグマン様、ご迷惑おかけいたしました。

39219 返信 アサノさん  シグマン 2003/10/18 15:53
早速にご理解いただきありがとうございました。
不行き届きな管理人ですが今後とも宜しくお願い致します。

39218 返信 ジャジさん  シグマン 2003/10/18 15:49
率直なご意見賜りありがとうございます。
しかしすべてみなさまの真意ではなく誤解もあるように思いますのでお互いに解ける糸口を見つけて頂けたら幸いで御座います。

>最終の投稿なので長文になりますが
さみしいこと言わずにこれからも末永くお付き合いお願いします

>ただ事実を知りたい欲求からの質問が、こんな反響になるとは驚きましたが、ご迷惑をかけました。
私のほうは全くそのようには思っておりません。      
>個人的には、高麗橋教授・アトムさんの復帰を待ち望んでいます。
わたしも首を長くして待っております。
今後とも宜しくお願い致します。

39216 返信 ぞうさんとらいおんさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 15:19
たまにわ出てきてくださいよ。今何処。サファリパークかなー?

39215 返信 フューチャーさん  シグマン 2003/10/18 14:53
いつもありがとうございます。
この上なくとても嬉しいです。これからも連勝更新お祈り申し上げます。

39214 返信 疑問は研究の第一歩 ジャジ 2003/10/18 14:47
最終の投稿なので長文になりますが,管理人さんには
ご容赦願います。
まず、中傷についてですが、過去2回の投稿では根拠は
示しているし他人の名誉も傷つけていないので、中傷には該当しません。「中傷」の定義を誤解している人(キャスターさんは違います)がいます。
DR.A7さんへ    
喧嘩を売ってるとしか思えない激しい口調ですが、
深夜の2時過ぎに第三者のために、どうして、
そんなにムキになって弁護するのか理解できません。
>不思議だから、なんなのですか?          不思議だから、質問したのですよ。それのどこが悪いのですか。疑問をもてば質問をするのが研究(学問)で
しょう。質問出来なければ意見も交わせない。
それでは、掲示板が伝言板になってしまう。シグマンさん(39177)の「とてもビギナーとは思えぬような・・」の書込みは、V10さんの(39174)「今日で8日目の”ひよこ”ですが」に疑問(不思議)に思われたからでしょう。
始めてから8日間であんな見事なトレードが出来ることを不思議に思う方が自然でしょう。
>掲示板に投稿し混乱させているのですか?
当事者(本人)でも管理人でもない第三者であるのに、
邪推をもって喧嘩を売るような口出しをする者こそが
事を大きくして掲示板に投稿し混乱させているのです! 
天につばを吐いてるのが解りませんか。
>三社に口座を持ち、各社5枚建てることが出来ます。 
論点がずれている。約定(成立)の可否を論じているので、建て玉枚数は論外(証拠金さえあれば何枚でも建てられる)である。     
>最初は、すごい執行スピードの証券会社を知りたいと質問されたのではないのですか             
最初の投稿で証券会社を尋ねたのに、証券会社についての回答(別に回答拒否でもよい)がなく、12:40に発注すれば、約定(成立)するかのような内容だったので、
再度、投稿した次第であり歪んだ推測は止めるべきです。
>取引明細のコピーでも出せと言うのですか
そんな馬鹿げた事は、一度も言っていないし
考えたこともない。まず、ネット上の赤の他人に見せる者もいないはず。万一、見せてもらってもメリットは何も
ないので、私には不要。   
なぜ、そんなに飛躍するのですか。
BMさんへ 
>こうして書き込むことで、また問題が大きくなることは真意に反しますが
解っているならやめましょう。予想どおりDR.A7さんのような投稿が出ました。
>あなた方の裏に隠れた誹謗中傷ははっきりと読み取れます。
根拠を示さない推測(邪推)こそ因縁まがいの中傷です。
通常の第三者は、No.39183・39179のような内容に
なります。
他(ジョンさんなど)にも誤解している人もいるようですので、説明します。
売買報告の書き込みは、リアルタイムでは無理と確信していますから望んでもいません。
今回は、2分間に2件の約定確認(+1件の発注)をしながら、同時刻に売買報告の書き込みをするのは人間技とは思えなかったのです。キャスターさんが言われるように
バーチャルの書き込みという疑問もありましたが、失礼かと思い、書くのは控えました。
私が求めていたのは、No.39200のような回答でした。  
V10さんへ
>発注手法が違うのに間違った反応がありますので以後の投稿は止めます。
まるで、日ノ岬さんの時の結城教授のようですね。
できれば、その違う発注手法の断片でも教えてもらえればと思うのは私だけでしょうか。
最後に管理人さんへ
ただ事実を知りたい欲求からの質問が、こんな反響になるとは驚きましたが、ご迷惑をかけました。       
個人的には、高麗橋教授・アトムさんの復帰を待ち望んでいます。

39213 返信 アサノさん、BMさん  シグマン 2003/10/18 14:46
いつもお世話になっております。
わたし如きものが判断するのはおこがましいですが素直な意見を述べさせて頂きます。
結論から申し上げますとご互いに誤解があり真意でない書き込みとなったように推測します。
ただBMさんは少し感情的に書き込まれたのではないでしょうか。
ジャジさんもV10さんもそしてアサノさん、BMさんもみなさまこの掲示板にとってはとても大切な方々です。
誰でも間違いはあると思いますが責める議論ではなく愛のある議論で誤解を解いて頂きたいと願います。

39212 返信 アサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 14:39
私、告白します。新規売りしたのこれが最初なんです。だから余計うれし〜んです。ありがとうございます。

39211 返信 シグマンさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 14:19
いつもご苦労様です。F225、もっか17連勝中です。損きりせずにじっと耐えているんですよ。こちらの掲示板にめぐり合えてから7連勝です。信用取引のころの大失敗の悪夢が脳裏をよぎりますが、シグマンさんと皆さんにいい運気をいただき感謝しています。「日経225トレード研究会掲示板」は、不滅です。

39208 返信 シグマンさんとアサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 13:51
すいません、同内容の文章を入れてしまいました。先刻ご承知でしょうが。唖然。

39207 返信 アサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 13:40
アサノさんに感謝しています。11140と意われていたので−10で新規売り11030で買い返済しました。ヤンキースの松井がホームに駆け込んできたとき以上の快感でした。今度は、私だけにそっと教えていただくわけにわいかないでしょうか!!!

39206 返信 シングル・ヒットさん みかん 2003/10/18 13:28
よろしくお願い致します。
恥ずかしながら、初めて知りました。
>2枚買の指値注文を出し、成立すれば、上記値段で、1枚返済・1枚新規買建となります。
証券会社により違うでしょうが、一度聞いてみます。皆さんの投稿でいろいろ知る事ができます。ありがたいことです。

39205 返信 アサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 13:23
11140と言われていたのでー10で新規売りさせていただき、11030で買い返済しました。本当にありがとうございました。ヤンキースの松井がホームに駆け込んできたとき以上の快感でした。アサノさんの掲示を心待ちにしています。本心は、私だけにこっそりと教えていただきたいのですが!!!

39204 返信 アサノさんへ フューチャー E-mail 2003/10/18 12:59
39053、本当にありがとうございました。昨日11130で新規売り11030で買い返済を実行しました。アサノさんが11140を言われていたのが頭にあったのでそこからー10させてもらいました。NYの松井がホームを踏んだ時の喜び以上でした。感謝、感激、雨、霰!!!アサノさんの掲示を心よりお待ちしております。

39203 返信 シングル・ヒットさん  シグマン 2003/10/18 12:27
はじめまして
そしていつもありがとうございます。
これからもお気軽にご参加くださいませ。

>1枚の建玉があるところに反対売買の注文を2枚出すと、1枚は返済1枚は新規建ちに成ります。途転売買が一発です。
それは便利ですね。とても参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

39201 返信 V 10さま  シグマン 2003/10/18 12:17
いつもお世話になります。
貴重な分析手法を公開いただきありがとうございます。

>発注手法が違うのに間違った反応がありますので以後の投稿は止めます。
しかしこのお考えはとても淋しいですね。ご自分の信念でご投稿されることを希望いたします。


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD