Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

46500 返信 追加 ポポ 2004/04/18 18:43
FANのコネクタ−をマザ−ボ−ドから抜くと警告音が鳴りますので、この警告音のコネクタ−も抜きました。
メチャクチャやっています。本当に大丈夫かな、、?

46499 返信 こんばんは ポポ 2004/04/18 18:38
PCやってみました。
まずはFANの音ですが、お金をかけずになんとかしたかった。やった事は、ケ−スのFANが吸入と排気があり、吸入のFANをとめました。チップFANの音が一番大きかったのでこれもとめまして、なおかつ取り去りました。
FANの吸入は、ほこりまで吸い込みます。それが冷却用のフィンのたまります。よってFANが回っていてもフィンを完全には冷やす事が出来ない。完全には音をなくす事は出来ませんでしたが、まあ我慢できるところまでには来たかなと感じています。(ここまでは自分の考えですので、まねはされないように。後は自己責任でお願いいたします)
でも、FANをとめたら、温度上昇が大きくなりチップの熱暴走が、、、その点は約5時間動かしていますが、CPU温度が最高で42度まで行きましたが今は39度です。チップの放熱フィンも手で触って確認しましたが、たいしたことはありませんでした。当分これで様子を見ます。
予備のHDDはうまく行きませんでした。壊れたか?
あと液晶は、僕がいいかなと思っただけですので、その点は勘違いされないようにお願いします。ここは宣伝禁止ですので。
以上です、まあ自分のやりたい事はやりましたので、気休めになりました。のめりこむととことんやる方なのでここでやめます。次回作る時は静音ではなく無音でやってゆきたいです。

46498 返信 UFJ 号外 URL 2004/04/18 18:23
産経新聞朝刊より

46497 返信 こんにちは わかば 2004/04/18 11:59
Snoopyさん、お元気そうですね (*^o^*) 

ポポさん、FANの騒音対策ってどのようにするんでしょうか?
3年前のことですが、買ったPCがFANの音が大きくて、1日使用しただけで、静かなPCに買い替えたことがあります。
そのとき、店員の人は、BIOSでFANの回転を下げるといいとか、FANにレギュレータを追加して回転を下げるといいとか言ってました。
PCの内部のことは詳しく知らないので、買い替えましたけど、、、
ストレスになるものは、出来るだけ排除したいです、特にトレード中は余計なことに神経を使いたくないですよね。
現在使用しているPCも静かなのですが、出来ることならもっと静かにしたいので、
いつでも結構ですのでよろしくお願いします m(_ _)m

MITUBISI RDT178S ですね。 〆〆〆〆〆〆〆〆〆(._.) メモメモ

これから海に言ってきます。頭の中のメモリー容量が少ないので、たまに海に行ってリフレッシュしないと、、、(^^;

46495 返信 Snoopyさん ポポ 2004/04/18 10:00
おはようございます。

僕も詳しい事はわかりません。
CRTだと1秒間に30回あれ60回、いや30回切り替わっていると思いましたが、それが疲れのげ原因ではないかと聞いた事があります。いわゆる画面のちらつき(写真の詳しい方ですと分かると思いますが、テレビ画面を写すとき30分の1秒以上シャッタ−スピ−ドで写さないと綺麗に写す事が出来ないかっと思います)
液晶はそのような事がないので疲れにくいのでは、自分なりに思っています。
どれがいいのかは使った事がないので分かりません。自分としては、17インチで寝転びながら見る事(夜中)がありますので、下から見ても見えるもので選択しましたが・・・まあ、値段もありますけれど。ほかの方で分かっている方がいたら、教えてください。
今から、作業に入ります。よろしくです。

46494 返信 質問です Snoopy 2004/04/18 09:22
おひさしぶりです。仕事、がんばっています(^^)
さて、ポポさんが、モニターの話をされていますが、
CRT、液晶などでも、大きさ、スーパーファインとか、いろいろありますが、どれがいいのでしょうか?
目に優しい、疲れにくい、のは?ポポさんは目には液晶が良いとか、といわれています。
また先物にいい、チャートが見やすいのは?
皆さんに企業秘密?を、教えていただければ幸いです。
・・・2週に一回ぐらいでれそうです(^^;
皆さんのご活躍をお祈りいたします。

46493 返信 日経には ポポ 2004/04/17 22:55
UFJの不良債権の事は出ていないようですね。(ネットでは)

46492 返信 地元新聞に(中日新聞) ポポ URL 2004/04/17 22:48
UFJの事がURL貼り付けました。

46491 返信 こんにちは、わかばさん ポポ 2004/04/17 17:17
遅くなりましてすいません。
昼前後にかけて、名古屋の大須電気街に行ってきました。久し振りです、大須もだいぶ変わってきました。
秋葉原、日本橋に比べたら小さい電気街ですが地元ではこの辺しかないものですから。前から液晶が気になっていまして、ほしいのですが今のCRTでも使えているからまあ言いかといった具合です。目には液晶が良いとか?
店頭の液晶売り場のところで、うんこスタイルで下からのぞいて見ました。結構違うものですね、その中で三菱のRDT178Sが良かったです。でも、62000円ぐらいするのですね。価格COMでは送料込みで51000円切るところがありました。それがなんと、大須なんです。帰ってきて調べたら分かったんです。でも通販しかやっていないとかで。これに決めて、余裕が出来たら取り替えようかと思っています。
PCのHDDは明日にします。今、PCの中の清掃と防音対策をしていました。多少は音は小さくなったかなと、、まだ気に入りませんですが。基本的にはFANは使いたくないですが、、騒音の元です。
目薬の件ありがとうございます。パキラ、ポトスは観葉植物ですね。いいですね、気分転換にもなるでしょう。あと、モニタ−3台ですか?凄いですね。僕は2台です。CRTとノ−トブックです。皆さんそれぞれの環境整備いいですね。長くなってすいませんでした。

46490 返信 ポポさん わかば 2004/04/17 10:55
おはようございます (*゚ー゚)v
ポポさんは、PC&HDメンテナンスしているのかな、、、
今日は、モニターの表示の変更をする予定です。中央のモニターに表示していた一部を左のモニターに移しシンプル化したり、
右のモニターに表示していたチャートを上下2分割にしたりしています。
できるだけトレード中に視線移動を少なくしたいので、モニターの高さ、距離などを調整して
人間工学的にも、楽に、早く動けるように、いろいろやってます。
それと、リラックスできるように、パキラとかポトスを飾ってみようと思っています。

薬剤師の方に伺ったのですが、清涼感の強い目薬は、連続して使用しないほうがよいとのことです。
サンテドウプラスEαは刺激がなくていいらしいです。
眼科で使用している成分と同じものが入っているとのこと。なんとかパラミンとか言ってました。
でも、やはりクスリですから連続使用はよくないと思いますけどね、、、
お目々 お大事にしてください!

では、また、、、

46489 返信 ポポさん  シグマン 2004/04/17 08:36
ありがとうございます。
ポポさんの書き込みにいつも愛情と勇気を与えられ感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

46488 返信  おはようございます。  研究会 URL 2004/04/17 08:33
NYダウ、NASDAQ日足チャート更新いたしました。
CME  11930

46487 返信 こんばんは ROM専の初心者 URL 2004/04/17 02:56
実は木曜日の急落時、買い玉を手仕舞いドテン売りに廻ろうとしたところでPCが突然不調になり
注文のタイミングを逃し、大儲けの筈が大損になってしまい大変落ち込んでおりました。
そんな時、右のURLのぺージを発見し、かなり癒されました。
皆さんも損切りして落ち込んだ時は、見に行ってみて下さい。
きっと癒されると思いますよ。

46486 返信 Re:誤字が多くて 株次郎 2004/04/16 22:00
> すいません。読んで理解できるかと思いますのでご勘弁を。いかん、疲れかな。

誤字を一々指摘しておれば限がない意味が通ずれば良いのでは(そもそもローマ字で打ち込んでPCが勝手に変換する事から起こる現象)何時も貴重なデーター有難うござます

46485 返信 誤字が多くて ポポ 2004/04/16 19:51
すいません。読んで理解できるかと思いますのでご勘弁を。いかん、疲れかな。

46484 返信 DNIさん、シグマンさん ポポ 2004/04/16 19:49
ありがとうございます。

いつも書きたいことばかり書いています。ご迷惑なところもあるかもしれませんですがお許しを。気楽に皆さんが書いてもらえればいいと感じていますので。南下管理者みたいですいません。自分の掲示板にとは思っていませんのであしからず。シグマンさんがんばってください。一時期あなた様にはお礼のいい様ない、お言葉に勇気付けられました。ありがとうございました。苦しい時にこそ、言葉を勇気を与えられる様になりたいです。

46483 返信  おつかれさまでした。  シグマン 2004/04/16 19:32
売り玉ホールドいたしました。(汗)
波形ではもう少し戻るほうが綺麗に見えます。
今週もありがとうございました。

es335さん
もったいないお言葉をありがとうございます。
運任せなのでいつも曲がりっぱなしで悩んでいます。
仕掛けが悪いのか・・・今回もボウズ覚悟で底物狙っていますが根がかりばかりで一向に当たりません。(汗)
早くMask^^さんのように俊敏な技を見に付けたいです。

ポポさん
いつも貴重なデータありがとうございます。

46482 返信 ポポさん 最適化 補足 DNI 2004/04/16 18:51
マイコンピューターでCFのドライブを右クリック、プロパティを選んで、ツールのタブを選ぶと最適化が出てきます。データの垢が溜まると、容量が少なくなるみたいです。
プロパティが抜けていました。

46481 返信 ポポさん DNI 2004/04/16 18:49
お役に立てて何よりです。私も8MB(デジカメのお古)使っています。頻繁にデータの保存、消去、そして、上書きをされるのであれば、定期的に最適化をすることをお勧めします。方法は、マイコンピューターでCFのドライブを右クリック、ツールのタブを選ぶと最適化が出てきます。データの垢が溜まると、容量が少なくなるみたいです。

46480 返信 さて、あすは ポポ 2004/04/16 18:41
予備のHDDにOSを入れなおして、不測の事態の準備をします。基本な所を押さえておけば、MOからデ−タ−転送すれば良いことなので、そんなには時間はかからないでしょうが、メド半日見ておきます。DNIさんのCFは助かります。今も8MB(デジカメのお古)を挿したまます。

46479 返信 参考(OP) ポポ 2004/04/16 18:35
GSを中心に目立つところを

P110 GS    1430枚買い
   ソジェン 1150
   パリバ  1066
C130  ソジェン 4088枚買い
C125 GS 2763枚買い
   パリバ  1239
   ソジェン 656
 ソジェンC130は保険、本気?
 GSはC125昨日に続きため込んでいる。持っていく気か

46478 返信 参考 ポポ 2004/04/16 18:21
信用残(04/16約定まで)
       売り残    買い残   倍率
信用残 315.61億円 3237.62億円 10.258

評価損益率
 売り方    -13.113%
 買い方     1.734%
倍率が10倍超えた。買い方も少しながら評価が減少してきた。
 
信用取引申込(04/16約定分)
       売り       買い
新 規 77億4083万円   401億5603万円
返 済 88億1883万円   361億1603万円
差 引 -10億7800万円   40億4000万円

買いが昨日と比べるとかなり減っている。(差し引きで)。昨日が異常だったのか。

46477 返信 株次郎様、私も一言 鈍牛 2004/04/16 18:16
ユウゴスラビヤの紛争の時セルビアの某学生は政治家の火遊びには付き合えないとヨ-ロッパに亡命していた者がおり私は賢い選択とその時から今でも思っております。   古の昔より全ての戦争は権力者の欲望を満たす為の行為であり私のような無力な大衆は例え戦争に勝ってもな-んの徳も無くむしろ身内より犠牲者でも出たら嘆き悲しむばかりでオロオロするばかりです。             私くしにとりましては国境線もなく国旗も無く通貨も一つで国家と言う20世紀までの概念さえ無くなれば国家間の争いなど当然なくなり良いと思いますがネ。      それでも私には得も無ければ損も無く毎日の生活にはな−んの変化も無いですがいいと思っていますがネ。    株次郎様、私もB29の空爆毎日でしたしグラマン、ロッキ-ドp38からも毎日逃げ惑っておりました。それでも戦争が終わってみれば敵味方ともに大衆の私しどもに取りまして戦争の意義ずけは見つかりません。          株次郎様の文章に誘発されまして。長々とすみません。 (ペコリ) 

46476 返信 みなさん ポポ 2004/04/16 18:10
お疲れ様でした。

結果論でいけませんですが、やはりと言うか前にも書きましたが外資の売りこし1日目は 朝寄り<大引け が多いです。大引けの方が高くなるのです。デモね、今回は途中で大きく下げましたからそんなことはないだろうと思っていたのですが・・結果は今までのと同じでた。
分かっていても出来ない、まあ根性がないのか一人で空想を描いて喜んでいるのか。そうなら2日目はどうなっているのだ教えろ・・・はい、1日目より下げていす。こうなるかは分かりませんけれど、今日の大引けより150−200ぐらい下での大引けです。あくまで過去のことですので、未来がこうなるとはいえませんですので。
ぼちぼち、見てきますか、よこらっしょう、どこいしょ・・年を食うと、年寄りになるのです、は〜〜。

46475 返信 お疲れさん 株次郎 2004/04/16 16:23
私は決してアメリカを快くは思っていません(B29の空爆を経験したものは)いや憎んで居ります
今の日本は真の独立国ではないあからさまなアメリカの植民地とまでは言わないがそれに近い状態相場を見ても外資の思うがまま悲しいが彼らの言われることに従わねばならぬABCDの包囲経済封鎖それに耐えかねて戦って敗れた家康に敗れた豊臣の如く・・・
今アメリカに反抗すれば日本は壊滅アメリカの一つの州となるいずれそうなるかも・・・国敗れて山河あり
少し前革新派の女性党主が言ったどこかの国が若し攻めて来たらどうすると聞かれてそれに対して逃げればよいと答えた 何処え逃げろ言ふのか 平和ボケした人たちと論争しても始まらないが小泉さんも独断で遣った訳でわなく国会の承認を経ております 相場は下手ですが之が私の信条です かってなことばかり言ってすみません(ペコリンコ)

46474 返信 ポポさん やまぼうし 2004/04/16 16:21
いま来客が帰られました。
いつもデータありがとうございます。ありがたく参考にさせていただいています。
最後は上げたのですね。来週はどっちに行くのでしょうか。これで調整終了というのはどうかとは思うのですが。。。

みなさん、お疲れさまでした。
よい週末をお迎えください。
来週もよろしくお願いいたします。

46473 返信 お疲れ様 あかいの 2004/04/16 15:33
ほんまにうーん 11210円 売玉HOLDです 汗`` 
短期調整終了? 値幅で採ってきましたが どう捉えたらよいのか・・・悩

46472 返信 おつかれさまでした。 es335 2004/04/16 15:31
昨日はMask^^さんに貴重なトレード手法教わりました。
今度はシグマンさんのいぶし銀のスウィング教わりたいです。
いつも完璧な場面でエントリーされますよね。
迷える子羊です...よろしくお願い致します。

本日もありがとうございました。


46471 返信 お疲れ様でした。 Mask^^ 2004/04/16 15:14
下ヒゲですか。。
皆様よい週末をお過ごし下さい。

46470 返信 う〜ん 株次郎 2004/04/16 14:52
新日鉄6円安合同鉄14円安 今の相場どっっちゃ向いてんの先物11820円

46469 返信 約定 あかいの 2004/04/16 14:38
11810円 買決済 んー? わからん 12050

46468 返信 ポポ様 あかいの 2004/04/16 14:27
お疲れ様 夜間データー待ってます 平均線からすべてのお願いします ↓へやっときました ふ〜

46467 返信 やまぼうしさん ポポ 2004/04/16 14:09
お疲れ様でした。

僕も終わりにします。どちらかに動くと思うのですが、見当もつきません。残り時間皆さんのご検討をお祈りいたします。

夜、またデ−タ−はだしますので。

46466 返信 はいー あかいの 2004/04/16 14:04
↓決まった 嵌った ワシが言うと反対に動くからな
もうええ~ちゅうのー アレ!

46465 返信 お先に失礼します やまぼうし 2004/04/16 14:02
来客の予定が入りましたので、本日はここまでといたします。
ありがとうございました。

46464 返信 出来高13億 ポポ 2004/04/16 13:59
少なくなった。
新日鉄がマイナス5円か、あかいのさんが言われる
これよりもう一発の●●●●ショーがあるわー  かな



46463 返信 株次郎 様 あかいの 2004/04/16 13:42
↓値の売り抱えているのみですね それで正解!! 
勝手な解釈!これよりもう一発の●●●●ショーがあるわー 

46462 返信 800-870が ポポ 2004/04/16 13:37
昨日のプロファイルでは積みあがっているところです。

何たること、ああ操作ミスが・・・・泣き泣き
済んだことをいっても仕方がないか!
気合を入れて えい!やあ〜〜、、ダメだ〜

46461 返信 約定 コケッ Mask^^ 2004/04/16 13:32
丁!! としましたが半と出たようです。

売り返済 11830 

46460 返信 視点が違いますかね。 ポポ 2004/04/16 13:29
か が余分でした。

視点が違いますね、です。

46459 返信 如何した物か 株次郎 2004/04/16 13:28
今日は11750円で買い持ちしたが↓値の売り抱えているので悩んでいます@50抜けて@70まで入りましたが

46458 返信 Mask^^さん ポポ 2004/04/16 13:24
確かに、目先でと中期とでは視点が違いますかね。
まあ、雑談としてですが昨日の信用の買い新規がえらく多かったです、GSのOPのc125.130の買いも。今回は振り落として見ています。25日もタッチしましたのである程度満足のいくものではないかと。決算もよい数字が出ることを(巷のうわさですが)考えればなおさらかなと。
ああそれなのにそれなのに、僕は売り瓜でし、ノ−ポジだとまともに考えられる(本人がそう思っているだけかも)のに。僕の意見もころころ変わりますので適当に流してください。売買も反対をやりますので。

46457 返信 約定 Mask^^ 2004/04/16 13:20
買い新規 11860  

46456 返信 今日で判断するのは Mask^^ 2004/04/16 13:12
本日だけで判断するのは難しいが、下値ボトムラインは割り込んでいないので、現時点では上昇トレンド継続中に見えますが、いいがなものでしょう。。
860を越えてブレイクしてくるようなら、頭の切り替えをしないといけないと考えます。
本日が安いか高いかで展開も違うように感じます。。↓と言ったり↑と言ったり、、あっちゃこっちゃして申し訳ありません。私の頭の中があっちゃこっちゃしてるもので(ペコッ)

46455 返信 すいません asahi 2004/04/16 13:12
ごあいさつもせずに。
大変失礼しました。

46454 返信 操作ミス ポポ 2004/04/16 13:12
11850で返済している

やめよう、今日はこんな調子では大怪我しそう。
休むも相場(負け惜しみか)

46453 返信 場中に政治の話は、 asahi 2004/04/16 13:06
どうかと思いますが、ちょっとだけ。
Peaceさんは「憲法違反」「国民の了解なし」と
さりげなく前提条件を断言しておられますが、
どこの公的機関がそのような判断を示したのですか。
それとも日本が法治国家でなく、国会議員もなにか
闇の力が選出した人たちだとでも?
ちなみに私は当初からイラク戦争自体に反対ですし、
自衛隊も出るべきではなかったと思っております。
しかし、それとこの事件をゴッチャにするべきではないと考えます。

46452 返信 新規売り ポポ 2004/04/16 12:58
11840

11860を超えられないので。どきどき・・

46451 返信 約定 Mask^^ 2004/04/16 12:50
売り返済 11850

46450 返信 約定 Mask^^ 2004/04/16 12:42
買い新規 11810

46449 返信 買い落ち やまぼうし 2004/04/16 12:34
11830 なんかやな感じなので仕切なおします

46448 返信 株次郎さん Peace 2004/04/16 12:22
自衛隊は、憲法違反状態で、人殺しのブッシュを助ける
ためにイラクに行っています。
この自衛隊派遣費用は、国民の了解なしに小泉さんが
独断でやっています。
国民の血税を使って。
自衛隊が来るより先に、NGOは活動していました。
自衛隊が来なければ、日本人は人質になりませんでした。

46447 返信 午前出来高9億強 ポポ 2004/04/16 12:05
昨日の16億に比べてかなり減っていますね。
昨日の出来高でも、りそなだけで全体の18%でしたから出来高だけではなんともいえないのかな。

46446 返信 戻しましたか ポポ 2004/04/16 11:55
無理もないですね、1日で500円も下げればある程度の反発は、でも僕自身はもっと下げると思っていましたが。
25日で跳ね返されてだから上は5日で今度は跳ね返されて25日を割っていくのかな・・でもなんかわざとらしい感じがしてね、今日の急な下げは何だったのでしょうか。まあ、餌にならないように逃げ回らなくては疲れますが。

46445 返信 人質 株次郎 2004/04/16 11:26
人質3人開放おめでとう御座いますしかしその無法者3人の為に使われた費用は国民の(貴方の)支払った税金で賄われてることを認識すべきある

46444 返信 バッジオさん Mask^^ 2004/04/16 11:14
こんにちは。。
46436にも書きましたが、私もキッチリとした調整するならば510を第一目標としたいですね。
しかし、私としてはそこに執着することなく、日中でのトレードに専念するつもりです。。しかし、安値のあと切り返してきて売場を探していましたが、気がついたら戻ってましたね^^; 実は返済したあと、なにか気が入らなかったのです・・・が、そんな時に無理せず正解でした。

46443 返信 Maskさんへ バッジオ 2004/04/16 10:57
最近は押し目が来るまで・・・と静観してました。今日の下落で短期ないし中期の調整が始まった感がありますが、下値メドはどの辺に見てますか?25日線ではすでにご承知の通りクリアしてしまったのですが、まだまだ利益確定のエネルギーは燻ってる気がします。すると次の窓埋めにあたる510円が下値のメドとなるのでは?と考えています。ここを埋めてしまうと、次の窓である330円が最底値かな?と考えてます。ただ、大商い日での新高値を付けた後の大幅下落・・・去年の10/21のパターンに似ているような・・・。書き込んでいるうちに陽線を付けてきましたな(笑)昨日の下落幅の半値戻しか?

46442 返信 約定 やまぼうし 2004/04/16 10:53
新規売り 11840

46441 返信 返済 やまぼうし 2004/04/16 10:22
11770

46440 返信 約定 あかいの 2004/04/16 10:16
11750円 買落ち ヘマしました臭い 四月七日 12010分

46439 返信 約定 やまぼうし 2004/04/16 10:15
新規買い 11740

46438 返信 午前はこれで離れます。 ポポ 2004/04/16 10:07
入り込みすぎてしまうが恐いので、気分転換してきます。

46437 返信 返済 ポポ 2004/04/16 10:04
11740

頭を冷やします。

46436 返信 日中はともかく Mask^^ 2004/04/16 10:03
日足的には、ポリジャーバンドのアンダーラインが下に向いてそれに沿っていく感じですね。
3/25の510も視野に入ってきましたでしょうか。。

46435 返信 やりすぎでした ポポ 2004/04/16 09:55
反省

46434 返信 返済 やまぼうし 2004/04/16 09:54
11760

46433 返信  約定  シグマン 2004/04/16 09:53
新規売り 11770

46432 返信 新規売り ポポ 2004/04/16 09:50
11730

46431 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:47
730

46430 返信 新規買い わかば 2004/04/16 09:43
720

46429 返信 おはようございます es335 2004/04/16 09:41
25日移動平均線にタッチしましたね

46428 返信 返済 ポポ 2004/04/16 09:40
11720

46427 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:40
700

46426 返信 あかいの 2004/04/16 09:39
寄値に度肝抜かれビビる ホ! ええ湯だ〜

46425 返信 約定 Mask^^ 2004/04/16 09:39
買い返済 11700

46424 返信 約定 やまぼうし 2004/04/16 09:38
新規買い 11730

46423 返信 新規売り わかば 2004/04/16 09:38
730

46422 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:36
740

46421 返信 昨日安値 Mask^^ 2004/04/16 09:34
これを下抜くかどうかというところでしょうか・・・

46420 返信 新規売り わかば 2004/04/16 09:32
810

46419 返信 うひゃ〜〜 ポポ 2004/04/16 09:29
皆さん売り・・・
僕が一番仕掛けが悪い・・・

46418 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:28
830

46417 返信 新規売り ポポ 2004/04/16 09:28
11830 

46416 返信 新規売り わかば 2004/04/16 09:22
850

46415 返信  約定  シグマン 2004/04/16 09:20
新規売り 11850

46414 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:17
840

46413 返信 新規売り わかば 2004/04/16 09:13
840

46412 返信 約定 Mask^^ 2004/04/16 09:09
売り新規 11840

46411 返信 決済 わかば 2004/04/16 09:04
820

46410 返信 新規買い わかば 2004/04/16 09:02
810

46409 返信 おはようございます わかば 2004/04/16 09:00
よろしくお願いします

46408 返信 おはようございます。 Mask^^ 2004/04/16 08:59
本日もよろしくお願いします。
あかいのさん、調整であるなら、まだまだこれでは満足できません。

46407 返信 おはようございます M 2004/04/16 08:58
宜しくお願いいたします。

46406 返信  SGX寄り付き  研究会 2004/04/16 08:55
11790

46405 返信 おはようございます あかいの 2004/04/16 08:48
よろしくお願いします
ほー随分売り越しですね 少々ハラハラしてます アセ``
Mask^^様 昨日の内容から察しますと突っ込みは↑吹値は売りで対処!ワシは猫並みでいきます

46404 返信 おはようございます 騎牛 2004/04/16 08:45
本日も宜しくお願いいたします。

46403 返信 お早ようございます 健ちゃん 2004/04/16 08:45
本日も宜しく御願い致します。

46402 返信 参考 ポポ 2004/04/16 08:32
■外資系証券の寄り付き前注文状況(8時30分)

観測では12社ベースで、売り4600万株、買い2720万株と差し引き1880万株の売り越しとなっているもよう。


46401 返信 おはようございます やまぼうし 2004/04/16 08:26
本日もよろしくお願いいたします。


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD