Powered by OTD for Administrator Mode

日経225Fトレード研究会掲示板
Access Counter

back to Home Page

お名前
件名
コメント 日経225Fトレード研究会掲示板
E-mail
URL
削除キー : クリック

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]

500 返信 おはようございます CONAN E-mail 2000/02/01 09:22
木曜日に引越しで、今日から忙しくなります。
シンガポールの寄りが19525以上だったら・・・
メカニカルシステムが作動したのに!! そうなれば、ザラ場を追う必要はなかったのにな。 残念

499 返信 高麗橋さん シグマン 2000/02/01 09:22
どうもご苦労様でした。
今日はみんなの分まで宜しくお願いします。

498 返信 おはようございます 高麗橋 2000/02/01 09:13
週末から月曜まで東京へ出張してまして参加できませんでした。
今日からまたよろしくお願いします。


497 返信 おはようございます。 シグマン 2000/02/01 08:55
今日2/1と明日2/2は研究会デーリングルーム移転の為
昼のチャートはお休みさせて頂きます。

496 返信 おはようございます。 研究会 2000/02/01 07:16
NYダウ    10940.53(+201.66)
NASDAQ   3940.35(+53.28)
CME     19510

本日も宜しくお願いします。
今日、明日デーリングルームの引越し日です。


495 返信 約定できず 鉄腕アトム 2000/01/31 23:30
¥19540 14:48 1枚売り落ち指値
¥19570 15:04 1枚 新規売り建ち指値

494 返信 大引け 研究会 2000/01/31 15:33
¥19500

チャート5時ごろ更新します。

493 返信 新規売り建ち 鉄腕アトム 2000/01/31 15:04
¥19570 1枚 新規売り建ち指値

492 返信 売り落ち 鉄腕アトム 2000/01/31 14:49
¥19540 14:48      売り落ち指値

491 返信 新規買い建 鉄腕アトム 2000/01/31 13:25
¥19450 13:23 新規1枚買い建。

490 返信 キビシイ戦いです。 シグマン 2000/01/31 12:25
今日は月末で朝から一番嫌いな個人のSQ日でした。
今からまた来月のSQに向けて戦いの始まりですが帰ってきてビックリ! きびしいスタートになりました。
ねこさん15分足掲載致しました。ソフトの件はまたメールします。
CONANさんいろいろお世話掛けています。
変な動きですね。名探偵の推理は如何でしょうか?
私の方は打つ手無しでチャートと心中するつもりです。
午後もSQで外出します。


489 返信 前引け 研究会 2000/01/31 11:06
¥19360
チャート12時頃更新致します。

488 返信 おはようございます CONAN E-mail 2000/01/31 09:53
Topixもかなり拳闘していますね。

487 返信 新規売り建ち約定できず 鉄腕アトム 2000/01/31 09:46
19300売り取り消します。

486 返信 新規売り 鉄腕アトム 2000/01/31 09:34
¥19300 1枚売り建ち

485 返信 60分足 ねこ 2000/01/31 09:34
陰転しました?まだ?
私は株の達人使ってますが、シグマンさんのあのソフトなんでしょう。

484 返信 売り落ち約定 鉄腕アトム 2000/01/31 09:11
9:02¥192101枚約定

483 返信 買いポジション1枚損切り 鉄腕アトム 2000/01/31 08:56
ヒヤッ!オーバーナイト買い建ち分 1枚成り行き売り。

482 返信 おはようございます 研究会 2000/01/31 07:06
為替、現在 106.91

本日も宜しくお願いします。

481 返信 シグマンさん 狂祖(教祖) 2000/01/30 08:05
おはようございます。
たくさんの方々から、貴重な情報をいただきまして、ほんとうに良かったですね。
メールを読ませていただきました。有り難いことです。

480 返信 高麗橋さん 狂祖(教祖) 2000/01/30 07:41
おはようございます。
郵便物、確かに拝受いたしました。
お礼を申し上げるのが、たいへん遅れました。
まことにすみません。
勝手ながら、打ち合わせに早速お伺いさせていただきたく、日時をご連絡いただければありがたいです。


479 返信 おはようございます。 狂祖(教祖) 2000/01/30 07:27
メンバーの各々方金曜、土曜日と外出しておりまして、失礼しました。
紳士な方々と交流の輪が広がり、感謝するとともに、責任と緊張を感じます。
質の高い情報交換と投資センスをこちらの方から提供させていただけるように、早く追いつきたいものですね。
シグマンさん、高麗橋さんをはじめ、メンバーのみなさん頑張ってまいりましょう!
今週もよろしくお願い致します。

478 返信 勤行 狂祖(教祖) 2000/01/30 07:08
おはようございます。
マジな般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウウンカイクウドーイッサイクーヤクシャーりーシーシキフーイークウクウフーイーシキシキソクゼークウ・・・・・・』

さあ今週はどんな展開になるのでしょうか。
今週もおたがいにがんばりましょう。
神仏に感謝と祈りを忘れずに!!



477 返信 おはようございます。 シグマン 2000/01/29 10:41
今週は散々でした。
反省点は日足のRCIが高い位置にあったのでもうそろそろという希望的観測で出動してしまった。
いまチャートを検証してみてよく解りました。
30分足 1/24底値圏より上昇が始まったところ。(ピンク、赤、青線)
60分足 これも完全に1/24底値圏より上昇が始まったと
ころ。
半日足  天井圏最後の上昇が始まったところ(ピンクは天井、青、赤線は底値より上昇に向かうところ)
日足は  天井圏最後の踊り場でチャートは1/24(5本手前)の矢印が前日(6本手前)の矢印を孕んで
いて1/23は寄値の矢印より引値が短く転換の要注意線
で1/22は陽転していました。
それなのに年がいもなく売建玉に惚れて盲目になっていた為でした。
いつも肝に銘じているつもりなのに、のど元過ぎれば・・・というやつで欲ボケした一週間でした。

しかし今週はダボさん、花無心さん、ねこさん、売り坊さん、バズさん、ゾロさん、米田さん
にはかけがえのないものを頂戴いたしました。感謝!感謝!です。
弱輩ものですので今後ともよきご指導宜しくお願いします。
それでは皆様よき週末をお過ごし下さい。来週も宜しく。






476 返信 うわー ねこ 2000/01/29 07:23
CALL買えなくてよかったー
CME19090

475 返信 おはようございます。 研究会 2000/01/29 06:47
NYダウ  10738.87(−289.15)
NASDAQ 3887.02(−152.54)
CME    19090

474 返信 チャート 研究会 2000/01/28 16:34
更新致しました。

花無心さんみんな外出しますので夜に連絡します。
ありがとうございました。

473 返信 先ほど 花無心 E-mail 2000/01/28 15:55
メッセージを送りました

472 返信 チャート 研究会 2000/01/28 15:23
17時頃更新致します。

471 返信 大引け 研究会 2000/01/28 15:15
19380
完敗でした。
本日はどうもありがとうございました。

470 返信 約定 高麗橋 2000/01/28 15:11
19380円でできました。

来週がんばりましょう

469 返信 大引け 高麗橋 2000/01/28 15:08
買い戻します。

失敗、失敗。


468 返信 オーバーナイト 鉄腕アトム 2000/01/28 15:07
¥19310.−約定分1枚オーバーナイトします。

467 返信 大引け シグマン URL 2000/01/28 15:02
1枚買い落ち

高麗橋さんレスありがとうございました。

ダボさん、花無心さんよろしくお願いします。

466 返信 新規売り約定 シグマン 2000/01/28 14:22
19390

465 返信 新規売り シグマン 2000/01/28 14:20
ダボさんどうもありがとう。
のちほどレスします。すいません。

19390売り指値1枚

464 返信 花無心さん 高麗橋 2000/01/28 14:19
おそれいりますがよろしくお願いします。
シカゴにも行きましょう。

225先物は外資系(ゴールドマン、ファーストボストン)の
手口が目立っているそうですが、さきほどの急騰は仕掛け
的なものなのでしょうね

463 返信 研究会のみなさま 花無心 2000/01/28 14:12
後ほどメールを出します。 シンガポールで僕の友人、日本人が先物ブローカーをしていますので、連絡をそちらにするように段通り・・・ 話を聞くだけでも参考になりますよ。 口座開設には、他にもシカゴに1件、日本人がやっている先物ブローカーがいます。 彼のところでもシンガポールにも注文は出せます。 海外は、一つの口座で、いろいろな市場に参加できます。 僕のブローカーは、一つの口座で両建ても可能です。 通常、日計りですと、預け金に対して、二倍のレバレッジを賭けれます。 例えば、一枚分の証拠金を入れていても、日中であれば二枚までOK! 仕組みを勉強するのにこれらの日本人を利用して如何ですか??

462 返信 狂授さん 鉄腕アトム 2000/01/28 13:47
狂授さん、慌ててはならないっ!
何を恐れているのですか!1人で撃ったら怖いでしょう。
みんなで撃てば怖くないっスよ。

461 返信 ダボさん 高麗橋 2000/01/28 13:46
お忙しいのにありがとうございます。
試行錯誤でやってますのでまた色々と教えてください。

460 返信 高麗橋さん ダボ 2000/01/28 13:40
私が使っているのは
http://www.poems.com.sg/
です。インチキオンライン。酷い物ですが、やってりゃ
それなりになれてしまいました。

早いときには注文を出して1分以内に約定報告が来ます。
画面を見ていると、注文が場に流れるのはそこそこのスピード
なんですが、約定報告が遅くなることがたまにあります。
と言っても2分程度ですが。

459 返信 鉄腕アトムさん 狂授 2000/01/28 13:39
昨日のお返しで呼び水してくれたのですね。
ありがとうございます。
そろそろ鉄砲撃つ準備します。

458 返信 午前中の新規売り建ち見合わせ 鉄腕アトム 2000/01/28 13:37
すいません。
おまわりさんがスピード違反でつかまえてくれるまで見合わせます。¥19360.−の分。

457 返信 そういえば ダボ 2000/01/28 13:35
シンガポールでの先物デイトレードを初めてからまだ1年
経ちませんが、ある時資金が2倍になったので計算をして
みてびっくりしました。その儲けた額は、もし大証でやって
いた場合の手数料との差より小さかったんです。つまり
大証だったら赤字ということ。手数料は馬鹿になりません
よね。特に損切りするときに、手数料を考えて思わず我慢
しちゃう事ありません?で、後で泣く。シンガポールだと
損切りは気楽にできます。その気分的なものだけでもかなり
のアドバンテージがあると思っています。

456 返信 約定 鉄腕アトム 2000/01/28 13:31
¥19310 PM13:28分新規買い 1枚約定

455 返信 SIMEX 高麗橋 2000/01/28 13:27
ダボさん ありがとうございます。
税制面も有利とあらばこりゃ真剣に考えないといけません。
ちなみにダボさんはどこの証券会社をお使いですか?
日本からでも注文出せるのでしょうか?
質問ばかりですいません。

454 返信 新規買い建ち 鉄腕アトム 2000/01/28 13:25
新規1枚¥19310で買い指値。

453 返信 上昇スピードが速い! 鉄腕アトム 2000/01/28 13:21
モーレツなスピードですね。
おまわりさん! スピード違反で捕まえてっ!!

452 返信 SIMEX ダボ 2000/01/28 13:19
は一枚が大証の半分で、1ティックも5円。手数料も1枚
ということなら10円で5千円。大証の一枚分は2倍で
1万円ぽっきり。

ちなみに、シンガポールではこの利に対して所得税などは
一切かかりません。居住地(日本なら日本)での自己申告
義務はもちろん残っていますが.....

シンガポールの銀行に口座を作って、そこでクレジットカード
を発行してもらう。そして相場で儲けたのはそこに入れて
おく。

こんなのもいいですよね。

451 返信 SGX 高麗橋 2000/01/28 13:09
研究会の皆さん
シンガポール市場での売買を検討しましょう。
手数料が10円というのは建玉1枚当たり一万円ということでしょうか?
それなら安いですね。
そして、利益を出してシンガポールへ遊びにいきましょう!

450 返信 ども ダボ 2000/01/28 13:03
シグマンさん、私がやっているみたいな細かいのが好き
なんですか?でしたら早くSIMEXに来たらいいのに。
売り坊さんのところは日本語で大丈夫ですし、手数料も
10円のはず。私は疑似オンラインですが、まぁまぁの
スピードです。気も使わないで良いし、手数料は8円。

1分足は細かいですが、旨い人なら一日に4,5回は
抜けるかもしれませんし、一回3,40円で十分。後は
枚数を増やすだけ。オーバーナイト無しなら布団の中で
悩むことも無し。気が乗らなきゃ休めば良いだけです。

RCIのリアルタイム楽しみにしています。

449 返信 ダボさん来てくれてたのですね。 シグマン 2000/01/28 12:30
そうなんですよ。なかなか出動できずイライラしています。
私も性格上ダボさんのコマネズミみたいにやりたいのですがなかなか一分足についていけません。
それと今使っている証券会社は注文を出して場にとおるのが3分から5分はかかります。
それにストップオーダーなんかも使えないし落ち着けば証券会社をかえるつもりです。
それからRCIリアルタイムで流せるよう準備中でもう少し時間がかかりますが後日検証してみてください。

448 返信 売ってみました 売り坊 2000/01/28 12:10
男性 会社員 37歳 O型 埼玉県
19295です。

447 返信 前引け 研究会 2000/01/28 11:02
¥19320

チャート12時頃更新します。

446 返信 やられちゃいそう 高麗橋 2000/01/28 10:35
10:15分現在 値上がり銘柄数 490
         値下がり銘柄数 581

相変わらずの一極集中相場

445 返信 もうそろそろですか? シグマン 2000/01/28 10:23
ちょっと外出してきます。

444 返信 約定 高麗橋 2000/01/28 10:01
19280円 1枚 約定できました


443 返信 出動します 高麗橋 2000/01/28 09:59
19280円 売り指値

442 返信 狂授さん シグマン 2000/01/28 09:36
昼からだと間に合いますかな?
鉄砲に玉つめてきてください。
因みにSQ弾です。

441 返信 おはようございます ダボ 2000/01/28 09:35
シグマンさん、昨日のチャートを見てRCIであることを
納得しました。100で張り付いていますね。ストキャス
だと張り付くことはありませんから、違いが確認出来ました。

でも私もRCIのザラバ足を自分で作ってみたいです。使って
いるCQGにはRCIがありません、というか、どういうわけ
かアメリカ産のソフトでRCIを見たことがありません。
私は以前RCI専門だったのですが、RCIが無いのでスト
キャスを使い始めたという経緯があり、できることならやっぱり
見てみたいです。

ただし、所詮オシレータですから今のような動きには使えない
ですよね。売りサインしか出てこない。出来ることならトレンド
追従型の指標も組み合わせたいと色々トライしたものの、
そんなことをするといつになっても出撃できないと言う
ことになる。ま、せめてレインボーチャートで方向を見て
自重したいと思う程度。でも自重はすぐに自嘲に変わるし、
なかなか旨く行かずに困っています。

440 返信 新規売りします 鉄腕アトム 2000/01/28 09:31
¥19360があれば、1枚新規売り指値します。


439 返信 今日は、朝から遊びです。 狂授 2000/01/28 09:14
出勤、昼からになります。それにしても強いですね。

438 返信 おはようございます 高麗橋 2000/01/28 09:11
シカゴ高値(19245円)抜いてきましたね。
海外安、週末要因で後場下がるのでは。


437 返信 曲がってます 売り坊 E-mail 2000/01/28 09:08
おはようございます。

19065を先日から抱いたまま。
ツナギのコールなんかも切ってしまったし。

436 返信 シンガポールは 花無心 2000/01/28 08:58
19190で寄ってます。
おはようございます。

435 返信 ねこさん シグマン 2000/01/28 07:35
プットもうきられたのですか?
RCI.STCより面白いのがあります。
のちほど送付いたします。それでは

434 返信 OP ねこ 2000/01/28 07:13
初OPは失敗でした。えーん。
今日は安いところでCALLいってみます。
RCIとSTCは上下に表示できたら最高だと思います。

433 返信 教祖さま シグマン 2000/01/28 06:55
昨日の勉強会いかがでした?

必殺技教えて下さいね。それでは後ほど。

432 返信 おはようございます。 シグマン 2000/01/28 06:48
ナンマイジャー ナンマイジャー
ギャテイ ギャテイ パーラギャテイ パーラサンギャテイ ボーデイ スバーハー
教祖さま寒いっスッね いつになたら春が来るのかな
今日来れば良いのにね。 20分足引け前の売り線に期待!!!

本日も宜しくお願いします。







431 返信 シカゴ225先物 狂祖(教祖) 2000/01/28 06:47
終値¥19130
始値¥19225
高値¥19245
安値¥19100
出来高 1030 枚

430 返信 おはようございます。 研究会 2000/01/28 06:36
NYダウ  11028.02(−4.97)

NASDAQ 4039.56(-30.35)

CME    19130

本日も宜しくお願いします。

428 返信 勤行 狂祖(教祖) 2000/01/28 06:33
おはようございます。
マジな般若心経『カンジーザイボーサツギョウジンハンニャーハーラーミッタジーショウケンゴウウンカイクウドーイッサイクーヤクシャーりーシーシキフーイークウクウフー・・・・・・』

ウヒィャーッ!! 今朝は寒いっスッ! フトコロもサムイッスッ! 今日もお互い頑張りまショウッ!

427 返信 おつかれさまでした。 研究会 2000/01/27 23:21
遅くなって申し訳ありません。
ダボ師匠RCIです。でもストキャスのレインボーのほうがいいみたいですね。

ねこさん明日に期待しましょう。今、円高になっているみたいです。私のSQは月末!と言うことは明日しかない。

歌舞伎町のホストさんのソフト売りサインでているのですね、これは心強いです。
グリーンスパン議長の売り仕掛けは無かったみたいですね。

狂授さんアップロードありがとうございました。約定間違い良かったですね。
損切のときゆえなんか得した気分ですね。

鉄腕アトムさん今日は忙しい一日でしたね。3枚オーバーナイトですか、
チャートの信者ですね、わたしはいなくて良かったです、もしいたら
投信にびびらされてウルトラマンになっていたかも。

花無心さん私は超ウルトラマンです2分も持ちません。

高麗橋さんありがとうございます。明日も宜しくお願いします。






426 返信 チャート更新 研究会 2000/01/27 16:51
チャート更新いたしました。

425 返信 証券会社の間違い 狂授 2000/01/27 15:36
昨日約定の¥17020が、17040での約定の事。
損切20円分得しました。
とほほ・・・・

424 返信 おつかれさまでした 高麗橋 2000/01/27 15:33
今日は強かったですね。投信設定の先回り買いもあるのでしょうが
よくわかりません。相変わらずの値ガサ通信株主導相場で米国次第で
大きくぶれる状況は変化ないと思います。
明日、またよろしくお願いします


423 返信 たまりませぬ・・・・・ 狂授 2000/01/27 15:20
大引け1枚損切
¥191401枚オーバーナイト

422 返信 チャートの更新 研究会 2000/01/27 15:19
17時15分頃になります。

421 返信 オーバーナイト ラッキーボーイ 2000/01/27 15:14
売りポジション2枚

420 返信 承知しました 狂授 2000/01/27 15:11
15:30頃に戻ります

419 返信 3枚オーバーナイト 鉄腕アトム 2000/01/27 15:11
破門になったほうがましでした。
花無心さん助けて!!
バチクソ当たったチクショー

418 返信 狂授さん 鉄腕アトム 2000/01/27 15:06
狂祖さんとシグマンさん帰り遅くなるので
事務所に帰ってきてください。チャートアップロードしてください。

416 返信 約定 狂授 2000/01/27 14:30
¥19140
現在19170つらい・・・

415 返信 新規売り建ち約定 鉄腕アトム 2000/01/27 14:29
¥19150 PM14:25分1枚約定。
売りポジション合計3枚。

414 返信 売り建 狂授 2000/01/27 14:25
成り行き1枚

413 返信 新規売り追撃 鉄腕アトム 2000/01/27 14:23
¥19150 1枚 新規売り建て指値

412 返信 鉄腕アトムさん 花無心 2000/01/27 14:14
正義はやっぱり勝つ!! 僕も正義の見方になって、ハンドルを変えようかな? ウルトラマンだと、3分しか持たないから、ちょっとな!? 外出から戻って来たばかりですが、いなくて正解かもしれませんね。

411 返信 売りポジション1枚追加 鉄腕アトム 2000/01/27 13:44
STの勉強目的で新規売り建ち1枚追加。
¥19080で1枚指値追加合計2枚。

410 返信 新規売り建ち変更分約定 ラッキーボーイ 2000/01/27 13:30
¥19090で1枚約定しました。
PM1:24分約定

409 返信 指値変更 ラッキーボーイ 2000/01/27 13:25
¥19100を¥19090に変更。

408 返信 新規売り建ち約定 鉄腕アトム 2000/01/27 13:03
PM1:02    ¥19080.−1枚約定

407 返信 新規売り建ち 鉄腕アトム 2000/01/27 12:54
私の先輩のラッキーボーイさんを見習って¥19080で新規売り建ち1枚指値します。
会のみなさん、私を見捨てないでください。
教祖さま,午前中はご指導に逆らってすみませんでした。

406 返信 新規売り建ち ラッキーボーイ 2000/01/27 12:43
¥191001枚指値

405 返信 売り落ち約定 鉄腕アトム 2000/01/27 12:41
後場寄り付き¥19050売り落ち。
花無心さん、やっぱりシンガポールでご迷惑をおかけしたくありませんので、手仕舞いしました。
破門されずに済みそうです。

404 返信 前引けチャート 研究会 2000/01/27 11:58
更新できました。
1分足 5分足 15分足 30分足

403 返信 面白いうねりですね。 歌舞伎町のホスト E-mail 2000/01/27 11:18
私のソフトでは、基本的に売りサインが出ていた
のですが、やはり気になったのはグリーンスパン証言
だったのですが、金利に対する発言はなかったんですか?
なんか、ソフトのチャートがすっかり織り込んでたって
感じ。

402 返信 前引け 研究会 2000/01/27 11:03
¥19010.−
チャート更新12時頃の予定です。

401 返信 売り落ち¥19030指値 鉄腕アトム 2000/01/27 10:58
損切り覚悟。
破門されたくない!


最新記事へ

Sequence No Delete Key


Powered by OTD